彼氏にLINEでまたねと送られたことがある方はいませんか。どちらかというと送られたことのない人の方が多いかもしれませんね。

だからこそ、彼氏からまたねと送られてきたら、どういう意味だろうと気になってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏がLINEでまたねと入れてくる4つの恋愛心理についてご紹介します。自分の彼氏がまたねと送ってきたとき、この中のどれに当てはまるんだろうと考えることで彼氏の気持ちをより深く理解することができるようになりますよ!


☆コチラもおすすめ!彼氏から来るLINEのメッセージの意味が分からない事はないですか?彼氏がLINEで「○○○」心理まとめコチラのページは記事をまとめております。


明日もLINEしたい

またねという言葉は、次があることを連想されます。例えば別れ際の言葉で、さよならと言われるよりも、またねと言われる方が嬉しい気持ちになりますよね。また会えるんだと考えて顔がにやけてしまいます。

LINEも同じで、またねという言葉は次があることを連想します。彼氏はまたねという言葉を送ることで、また明日やりとりしようねと暗に言っているわけです。

二人の仲がいい雰囲気のときは特に、いい意味でとらえていいでしょう。あまりにも悩んでしまうと、二人の仲が変にぎくしゃくしてしまいます。安心して翌日以降もたくさん彼氏とLINEのやりとりをして仲を深めましょう!

気分良くやりとりを一区切りしたい

今日はもうLINEを一区切りつけてやめたい、でももう送らないでとは言えないし…というときにまたねと送ります。

またねと言うことで次につなげている雰囲気を出すことができますし、相手に一区切りつけたいことを伝えることができます。またねと送られてきたのに無視して自分の話を長々と送り続ける人はあまりいませんよね。

今日はLINEはこの辺にしておきたいんだなと思って、無理に話を続けないようにしましょう。話したいことは翌日にまわしてあげることが相手のためにもなります。

イライラを隠している

またねと送られてくる前に、喧嘩をしていたり、ちょっとした意見の食い違いがあったりしたなら、それは彼氏がイライラしている可能性があります。

イライラしていてこれ以上やりとりをすると怒って大喧嘩になってしまうと思って、またねと言うことで強制的にシャットアウトしているわけです。

そういうときは無理にやりとりは続けずに、間をあけてお互い頭を冷やしましょう。よほど大切な話をしているなら別ですが、それ以外は相手に逃げるななどと言うのはやめてください。ギリギリで抑えている気持ちが爆発して取り返しがつかなくなる可能性があります。

わかったまたねと返信して、冷静になってからまたやりとりをすることがおすすめです。