ただし、約束をすっぽかすことが多い、あまりにも寝てたと言われることが多いというように普通じゃない!と思うなら思い切って不満をぶつけてもいいでしょう。限界があると伝えるだけでも違います。

嘘をついてごまかしたい

寝てたというLINEが送られてきても、彼氏が本当に寝てたとは限りません。嘘をついている可能性があります。他の女の子と遊んでいた、電話をしていたなどがよくあるパターンですね。

いちいち彼氏の言葉を疑っていてもきりがありませんが、彼氏の様子がおかしいと感じるなら、本当に寝てたのか疑ってもいいでしょう。共通の知り合いなどにお願いして探ってもらうという手もあります。

直接彼氏に問いただすという手もありますが、逆ギレしてくる危険性もあることは承知の上でやる必要があります。

まとめ

彼氏がLINEで寝てたと送ってくるのは、特に意味がない場合と、彼女の気を使って送ってくる場合が多いです。あまり寝ていたことを責めないようにしましょう。

時々嘘をついてごまかすために寝てたという人がいます。彼氏の様子がおかしいと感じたら、共通の友人などに頼んで探ってみましょう。彼氏に直接問いただす場合は、大喧嘩になるリスクを承知の上でやらなければなりません。

たった三文字の言葉でも、その裏には様々な心理があります。皆さんのお役に立てば幸いです。