彼氏とLINEをしていて、朝起きたらおはようというメッセージが入っていることはありませんか。

何気ない挨拶のやりとりで、特に気にしない人がほとんどでしょうが、中には、どうしてLINEで挨拶をしてくるんだろうと疑問に思う方もいるでしょう。

そんな方のために今回は、彼氏がLINEでおはようと入れてくる恋愛心理を5つご紹介します。今まで気にしていなかったという方も、彼氏の心理を知ることで無用な喧嘩を避けてより仲良くなることができますよ!


☆コチラもおすすめ!彼氏から来るLINEのメッセージの意味が分からない事はないですか?彼氏がLINEで「○○○」心理まとめコチラのページは記事をまとめております。


とにかくコミュニケーションをとりたい

彼女が大好きでたまらないという人に多いのが、このパターンです。なんでもいいから彼女とコミュニケーションをとりたいと思っています。

挨拶だけでなく、今日あったことや、最近嫌だったこと、困っていること、嬉しいことなど、思いつくことは何でも話したいと思っているんですね。

彼女とやりとりをしている時間が一番好きで、できるだけLINEも即返信しようとします。彼女とたくさんコミュニケーションをとっていると安心しているんですね。

なので彼女とおはようというやりとりをするだけでも、彼氏は嬉しく感じます。

彼氏からおはようと送られてきたら、同じようにおはようと返してあげて、コミュニケーションをとってあげるようにしましょう。

ずっと一緒にいる気分を味わいたい

彼氏と一夜を過ごして朝になって、おはようと言いながらだらだらいちゃいちゃ過ごす…そういうシチュエーションって憧れませんか。

彼氏がLINEでおはようとかおやすみというメッセージを送るのは、ずっと一緒にいてつながっているんだという気分を味わいたくて送っていることがあります。

遠距離などなかなか会えない仲であっても、LINEで挨拶やお互いのことを好きだと言い合うことでまるで側にいるような気分を味わっているんですね。

彼氏の気持ちに合わせて、おはようとか、甘い言葉を返信してあげるといいでしょう。

話題がないけどとりあえず送りたい

彼女にLINEを返信したい、でもこちらから言うことはないというときに、とりあえず深い意味もなくおはようと送っているパターンです。