彼氏がLINEでうんとメッセージを送ってくるということはありませんか。直接会っているときはうんと言われてもそこまで気になりませんが、LINEでうんと送られてきたら困ってしまいますよね。

続きを送っていいのかわからなくなりますし、何より楽しくありません。彼女がいい気をしないことがわかっているはずなのに、どうして彼氏はうんというLINEを送ってくるのでしょうか。

今回は、彼氏がLINEでうんと入れてくる恋愛心理について5つにまとめました。この記事を参考にして彼氏の気持ちを理解して二人の今後につなげてみてくださいね!


☆コチラもおすすめ!彼氏から来るLINEのメッセージの意味が分からない事はないですか?彼氏がLINEで「○○○」心理まとめコチラのページは記事をまとめております。


LINEを終わらせたい

LINEのやりとりを終わらせるために、わざとうんと送っているパターンですね。うんと送られてきたら返信しにくいですよね。彼氏はそのことをわかったうえで送っています。もう話すこともないしこんなもんでいいかと軽く考えているんですね。

夜遅い時間などならそのままやりとりを終えていいでしょう。いつも送られてくるようだったら、彼氏はLINEのやりとりがつまらないと思っているか、彼女から気持ちが離れている可能性があります。彼氏が興味を持ちそうな話題を振るなどして、返信したいと思えるLINEをするといいでしょう。

不機嫌

彼女が彼氏の思い通りに動いてくれなかったときや、何かしらの理由で機嫌が悪いときにそれを隠すことができずにうんと送っているというパターンです。

精神的に幼いんですね。自分が不機嫌だということを隠すことができていません。自分が一番、わがままは通って当たり前だと思っている節がある彼氏ならこの可能性が高いです。機嫌が良くなるようにしてあげるか、しばらく様子を見ることで対応することがおすすめです。

疲れていて限界

仕事などが忙しすぎて、精神的にいっぱいいっぱいになっている状態です。追い込まれていると、言葉が上手く出て来ません。今までできたことができないようになります。これは誰にでも起こることです。

彼氏が最近忙しいようだったら、うんと送られてきても仕方ないと思ってあげる優しさが必要です。彼女から話題を振ってあげたり、どうかしたの?とかいつもお疲れ様などと伝えて彼氏の疲れた気持ちを少しでも楽にしてあげるといいでしょう。

構って欲しい

いつもはそんなことないのに、彼氏に突然うんと送られたら気になりますよね。彼女に構って欲しくてうんと送っているわけです。心配されたいんですね。

彼氏が構ってちゃんの要素がある場合は、このパターンの可能性があります。どうしたの?とほどほどに構ってあげるといいでしょう。あまりにも構って欲しがることが多い場合は、適度に突き放すことも必要です。

どう返せばいいのかわからない

彼女から送られてきたことに対して、自分がどう返信していいのかわからず困っているというパターンです。彼氏があまり語彙力がなく、コミュニケーションが苦手なタイプの場合、言葉が浮かばなくて仕方なくうんと返している場合があります。