ここ数年、「◯◯系男子」「◯◯系女子」というか言葉が流行っており種類もたくさんあります。その中でも最近注目を浴びている「クリーミー系女子」をご存知ですか?

忙しないこのご時世に癒されたい!という男性は多く、そのためかクリーミー系女子は男子から絶大な人気を誇っているのです。今回はそんなクリーミー系女子についてまとめてみました。

とにかく癒し系!

のんびりしていて相手をほっとさせる特質があることで、男性たちは甘えたくなるような存在になります。仕事や人間関係のストレスを抱えている男性にとって、そのような気持ちを楽にさせてくれる女性というのは本当にありがたいです。

癒してくれる女性のそばにずーっといたいという思いにもなることでしょう。今の時代に男が求めているものを与えてくれる甘い癒し、それがクリーミー系女子です。

いつの時代も男性は癒し系の女性が好きですよね。モテるために参考になる癒し系女子の特徴9選ではモテるために参考になる癒し系女子の特徴を9つご紹介します。

ねぎらってくれる

できていないところばかりを指摘されるとつらくなって落ち込んでしまうものですが、クリーミー系女子はどちらかというと、そうした思考ではなく、今現在できている良い点を褒めてねぎらってくれるところがあります。

難しい中で良く頑張っているよ、と言われると男性の自尊心は高まるし、落ち込むどころか元気が出てくるものです。そんなねぎらいの言葉をかけてくれるのがとっても優しいクリーミー系女子なのです。

裏と表の顔があるかもしれない

クリーミー系女子は男にモテるのは間違いないのですが、そんな甘くて癒しの女性も実は裏では違う顔を持っているかもしれません。

男性といる時には優しいのですが、同性といる時にはもっときつい感じだったりすることがあります。モテるために表面を繕っているだけかもしれず、男性としてはそうした女性に甘えすぎるとそのうちに本性を現すことになるかもしれません。

ストレスを溜め込みすぎて突然キレる

クリーミー系女子というのは人を癒すことができるので、同性からも異性からもモテるという人気者になります。ですがあまりに人のことばかり構っていて相手に与えてばかりいるとストレスが溜まってきます。

助けることばかりをしているとそのうちに限界に達してきてやがてちょっとしたことで突然キレてしまうのです。その時に豹変ぶりは、いつもの癒し系ではなく、恐ろしいまでに怒りを爆発させた別の顔を示すことになるでしょう。

彼氏をダメンズにしてしまうかも

クリーミー系女子は、甘く優しく、まるでクリームのように男性を受けとめ、癒してくれます。なので、男性側もそんなクリーム系女子に甘えきってしまう危険性があります。

男性を立てることができる女性は素敵ですが、度を越えて男性を甘えさせてしまうのは考えもの。よく、女性側が男性を甘えさせてしまって、ダメンズに育ててしまうことがありますよね。