彼氏に捨てられる夢を、あなたは見たことがありますか?そんなの現実ではなかったとしても、絶対に見たくはないですよね。

いつものように隣に彼氏が寝ていたとしても、彼氏に捨てられる夢を見たあとなんて、正直全く胸中は穏やかではないはずです。彼のことを

もしかして、私のことを切り捨てようと思ってる?

と疑う目で見てしまう人もいるでしょう。夢は現実を何らかのかたちで表すものと言いますし、彼氏に捨てられる夢を見たということは、そんな未来を暗示しているのではないかと怖くもなるものです。

今回は、そんな彼氏に捨てられる夢を見たときの、意味や深層心理を解説していきたいと思います。

まとめ記事「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理彼氏の夢を見た彼女

彼氏の事を思っていたり考えていたりや心理的に何かあると見るのが彼氏の夢となりますが彼女の見た夢の意味とはを夢ごとにご紹介致します。「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理まとめでは彼女が見た彼氏の夢占いとなりますので当てはまる夢があれば個別にご確認くださいませ。

LINEトーク占い

夢で見た【彼氏に捨てられる夢】の夢の事を気軽に占い師に聞いてみる☆初回10分無料(最大2,800円相当)!ぜひこの機会に利用してみてください!

彼氏に「捨てられる」夢とは…

俗にいう彼氏に「捨てられる」とは、ひどい別れ方をされ、一方的に関係を切られるようなことを言います。

急に音信不通にされたり、今まで愛し合っていた仲だったのに「お前うざいんだよ!」と罵声を浴びせられて、急に眼の前からいなくなってしまったり…、もしくは新しい彼女ができて急に態度を豹変させるような男性もいるでしょう。

彼氏に捨てられることは誰だって考えたくないものです。しかし世の中にはこのような酷い対応をする男性も一定数いるもので、そんな男性と付き合うのはぜひ避けたいところではありますよね。

彼氏に捨てられる夢は、実は恋愛の意味だけではなく、あなたの中で嫌だと思っていたことが抜け落ちて救われることを意味していることが多いのです。

捨てられるなんてとても悲しいシチュエーションですが、夢が持つ意味としては少し明るい方向へ向かうものなのです。では、夢の意味をシチュエーション別に詳しく考えてみましょう。

彼氏が音信不通になり捨てられる夢

音信不通にされて、そのまま彼からブッチされてしまった…という経験がある人は、意外と多いのではないでしょうか。ひどい別れ方ですが、残念ながらそのような対応をする男性も結構いるものです。