自分が「疲れている」という理由から彼を求めすぎてしまうと、逆にそれは束縛に繋がってしまう恐れがあります。彼を困らせない程度に、毎日のスキンシップを楽しみましょう。

彼氏とキスをする夢

彼氏とキスをする夢を見る場合もありますよね。キスは恋人同士の代表的なスキンシップの一つですから、キスをする夢を見てそれが印象に残ることも多いですよね。

彼女と彼氏でキスをする夢には

彼しか見ていたくないという、彼に対する深い愛情が表れているものです。キスで唇をふさぐように、自分の目に映るものを彼以外全部ふさいで、彼だけを見ていたいと、彼に対して盲目になっているあなたの姿が反映されています。

ラブラブな関係を作っていくうえでは、このような気持ちを持つことはとても素敵なことですよね。

ちょうど良い距離感で付き合っていくことができれば、きっと良い関係を維持できるのは間違いありません。

しかしあくまでちょうど良い距離感を保てればのお話です。行き過ぎた愛情や独占欲は、時に自分の身を滅ぼすことにも繋がります。

彼氏といつも一緒でなければ満足できない、嫉妬の感情に耐えられないなど、あなた自身が苦しい思いをしてしまう可能性があることはぜひ知っておきましょう。彼とキスをする夢を見たときは、彼に盲目になりすぎないように注意しましょう。

彼とエッチなスキンシップをする夢

お尻や胸を触られたりなど、彼とちょっとエッチなところを触り合うような行為も、立派なスキンシップの一つです。このような時間も、お互いの愛をはぐくむうえでとても大切な時間になります。

彼女と彼氏でエッチなスキンシップをする夢は

あなた自身の欲求不満が深層心理として隠されている傾向にあります。あなたは彼のことが大好きで、これからもずっと一緒にいたいと思っていることでしょう。だからこそ、あまり積極的に迫ってくれないことが多い彼にはちょっと不満を感じているのです。二人の関係性を大切に思うからこその不満です。

欲求不満はあまり放置しない方が、二人の関係維持のためには効果的です。セックスレスのカップルや夫婦は分かりやすく関係性の溝が深まっていくものです。

ちょっとドキドキするようなスキンシップの時間が足りない気がする…と思ったときは、ぜひ彼に直接言ってしまいましょう。彼も彼で、何か歩み寄り方を失敗して、スキンシップが減っている可能性があります。

まとめ

彼氏とスキンシップをする夢について、夢の意味や隠された深層心理について解説してきましたが、いかがでしたか?

スキンシップの時間は恋人同士としてとても幸せで素敵な時間ですよね。夢でスキンシップをする様子を見たのなら、目が覚めたあとも幸せな感情は続くでしょう。実際に、あなた字自身が彼のことを大切に思っているからこそ、スキンシップをする夢を見るのです。