夢は時にとんでもない状況をイメージとして再現してくれる場合があります。

彼氏と他の女性が妊娠する…なんて夢を見たら

あなたはどう思いますか?「なんでこんな夢見たの!?」と自分で自分が信じられなくなってしまうほどですよね。

事実、夢は何らかのかたちで現実とかかわっているものなので、あなた自身が感じている感情や直面している問題を、夢は象徴していることも多いのです。

では、彼氏と他の女性が妊娠する夢にはどんな意味があるのでしょうか。そのときの深層心理についてもあわせて考えてみましょう。

まとめ記事「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理彼氏の夢を見た彼女

彼氏の事を思っていたり考えていたりや心理的に何かあると見るのが彼氏の夢となりますが彼女の見た夢の意味とはを夢ごとにご紹介致します。「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理まとめでは彼女が見た彼氏の夢占いとなりますので当てはまる夢があれば個別にご確認くださいませ。

彼氏と他の女性が妊娠する夢ってどんな夢?

ではまず、状況を整理してみましょう。彼氏が他の女性と妊娠する…そんなシチュエーション、本当にあったら恐ろしいものですよね。もし妊娠するなら、自分でなければおかしいと思うのが普通です。

なのにそこにいるのはまさかの友達や彼氏の元カノ、もしくは職場の人、さらには全く知らない女性である可能性すらあります。

そんな少し複雑で不気味な夢である、彼氏と他の女性が妊娠する夢ですが、このときあなたは彼氏の子供を産みたいという気持ちが心理として高まっている可能性が高いのです。あなたの出産願望をそのまま反映していると言って良いでしょう。

でも、夢の中では実際に他の女性が彼の子供を妊娠しているわけですし、なかなかピンと来ない部分も多いですよね。

以下で、それぞれシチュエーション別に夢の意味を詳しく見ていきたいと思います。

彼氏の子供を友達が妊娠する夢

彼氏の子供を友達が妊娠する夢を見た彼女

彼氏の子供を友達が妊娠する…なんてある意味シュールな光景ですよね。本当にそんなことがあったら、複雑な気持ちになること以外ありえないでしょう。「なぜ?」の一言に尽きるはずです。

そしてそんな修羅場があったら、彼氏・友達とは永遠に元の関係には戻れそうにありませんね。ちなみにそんな修羅場なにおいのする