また、体調の悪さは自分の周りにも伝染するので要注意です。もし運気の低下によって気分が悪くなるようであれば、無理して出かけるようなことはせず、ぜひ休養を取るようにしてみてください。

マンネリ気味の彼氏にそっけなくされる夢

マンネリ気味の彼氏にそっけなくされる夢を見た彼女

最近の関係性に少しマンネリ気味な彼氏から、そっけない対応をされる場合もあるでしょう。マンネリを感じているせいで、逆に関係性を良くすることに対して気分が上がらず、彼は平気でそっけない態度を取ってくるのです。

マンネリ気味の彼にそっけない態度を取られる夢は

あなたが仕事をするうえであまり良い運気を呼び込めないことを意味しています。

あなたは今、心理状態として、仕事で頑張りたいけど頑張れない…そんな複雑な思いを抱えています。なかなか思うように結果が出ないなか、周りの目もありますから、頑張ろうとはするけれど正直しんどい…そんな時期なのでしょう。

夢の中で、彼がマンネリを感じてそっけなくしてきているように、あなた自身も仕事に対してマンネリの時期を迎えているのです。つまり仕事に対して、そっけない態度を取っているようなものなのです。

マンネリの時期は、頑張ろうとしてもなかなか頑張れるものではありません。そんな時は、少しでもストレスを感じないように、無理に頑張ろうとしないのが一番です。自分にやれることからコツコツと、マンネリを感じているときこそ、初心に戻って地味な作業をこなしていくことも大事なものですよ。

別れたいと思っている彼氏からそっけなくされる夢

彼氏に別れを切り出され、そっけない態度を取られる、そんな悲しい夢を見るようなこともあるでしょう。別れたいと思っている彼氏からそっけなくされる夢は、あなた自身の恋愛運の低下を意味しています。

しかし運気の低下は、厳密に言えば自分が引き寄せてしまう部分もあるため、あなた自身が今、恋愛に対して前向きになる心理を持てていないということも考えられます。

夢の中の彼のように別れたいとは思っていなくても、あまり恋愛を楽しいと思えるような時期ではないのかもしれません。恋愛運が低下すると、彼との関係維持もなかなかうまくいかないものです。すれ違いや喧嘩も増えてしまうでしょう。

そんな時は、あえて恋愛にこだわろうとせず、息抜きも兼ねて好きなことをしているときや友達といるときの時間をもう少し大事にしてみてください。

すると意外にも良いかたちでバランスが取れ、彼と一緒にいる時間も楽しめるようになってくるはずです。恋愛の運気は特に自分で引き寄せる部分が強いため、恋愛を楽しいと思える瞬間が増えてくればくるほど、運気は上昇すると言って良いはずです。彼と一緒にいる時間に、幸せを感じられるようにもなるでしょう。

まとめ

彼氏がそっけない態度のときの夢について、意味や深層心理を解説してきましたが、いかがでしたか?全体的にあまり良いとは言えない意味が多いため、意味を知って試練に感じる部分は大きいはずです。