あなたは彼氏の性格の中に、どこか他の人と違って変わっている部分を見て、深層心理で恐怖を覚えているのでしょう。今後、彼との付き合いには慎重になった方が良いかもしれません。

彼氏がストーカーをしたのにしらばっくれられる夢

彼氏がストーカー行為を繰り返し、こちらは正直うんざり…。でもそのことを問い詰めると、彼氏は「ストーカーなんてしてない」と言うばかり。もしそんな状況になったら、彼は自分の行為を認めないのですから、どうしようもなく困ってしまいますよね。

そんな彼氏からストーカー行為をしらばっくれられる夢は

あなたが彼に対して嘘をつかれるのではないかという不安を抱えている証拠だと言えます。彼の嘘を常に疑っている心理に支配されているということです。

もともと虚言癖のある彼氏だったり、何か都合の悪いことがあるとしらばっくれるような癖がある彼氏だと、何かと彼の嘘に困らせることも多くなりますよね。

そしてあなたは彼のその嘘に戸惑わせられ、そしてゆくゆくはその嘘のせいでひどい目に遭わされるのではないかと恐怖感じているのかもしれません。

嘘はつかれて良いことはないですよね。トラブルのにおいしかしないでしょう。早めに彼の嘘については話のケリをつけておかないと、今後自分がトラブルに巻き込まれる可能性が出てきます。

彼氏からストーカーされて警察沙汰になる夢

彼氏からストーカーされ、その被害があまりにひどく、最終的には警察に行くようなことになるトラブルも中にはあるでしょう。

彼氏からストーカーされて警察沙汰になる夢はあまりに穏やかではない夢ですよね。しかも変にリアルだったりすると、本当にそんなトラブルに見舞われるのではないかと、彼氏のことを変な目線で見てしまう人は多いでしょう。

彼氏からストーカーされて警察沙汰になる夢は

彼が過去に警察がからむような犯罪行為をしていたのではないかということを恐怖に感じている心理の表れです。

あなたは上のように彼の性質にどこか危なっかしさや怖さを感じていて、昔何かひどいことをしていたのではないかと疑っているのでしょう。

確かにその恐怖は自分の考えすぎと言う場合もありますが、意外と当たっている場合もあり得ます。彼氏としては好きでも、過去にひどいことをしているのであれば、ちょっと見方も変わってしまいますよね。なるべくあまり油断した付き合い方はしない方が良いかもしれません。

まとめ

彼氏がストーカーになる夢について意味や深層心理をご紹介してきましたが、いかがでしたか?ストーカーというと非常に穏やかなものではありませんし、やはり恐怖的なものが関わった心理や意味が多いものです。

ストーカーになりそうな性質の男性と付き合う際は、少し付き合い方も気をつけなければいけませんし、慎重に関係を保つようにしたいところですね。最悪の場合、今後の付き合いを考えた方が良い場合もあるでしょう。