あなたは彼氏にサプライズをしたことはありますか?サプライズは恋人同士の間であれば一度はされたりorしたりするものです。

  • 誕生日
  • 記念日
  • クリスマス
  • バレンタイン

など、サプライズを彼にお届けする機会はたくさんあるものです。サプライズは相手に喜んでもらいたいという気持ちが強く表れるものですし、実際サプライズしてもらった側はとても幸せですよね。相手からの深い愛情が伝わってくるからです。

彼氏にサプライズをする夢を見れば、夢の中でも彼氏はとても喜んでいたはずです。

今回は、そんな彼氏にサプライズをする夢を見たときの心理や、その夢の意味をご紹介していきたいと思います。

まとめ記事「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理彼氏の夢を見た彼女

彼氏の事を思っていたり考えていたりや心理的に何かあると見るのが彼氏の夢となりますが彼女の見た夢の意味とはを夢ごとにご紹介致します。「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理まとめでは彼女が見た彼氏の夢占いとなりますので当てはまる夢があれば個別にご確認くださいませ。

彼氏にサプライズする夢を見た彼女

彼氏へのサプライズをしたことがある女性は多いでしょう。特にまだまだ付き合いたてで彼氏への愛情がとにかく盛り上がっている時期、もしくはしばらく長い事付き合ってきたからこそ、どこかの節目でパーッと何かを祝ってあげたいときなど、サプライズは二人で一緒にいられる幸せをかみしめられる瞬間でもあります。

ちなみに、サプライズの夢と言うと、幸せそうに喜ぶ彼氏の姿を思い浮かべる人も多いでしょう。実際、喜んでいた彼氏が夢に出てきた人もたくさんいるはずです。

ですが、サプライズに失敗してしまうシチュエーションなども考えられるでしょう。サプライズがバレて「大失敗…」というようなシチュエーションを夢で見た人も多いかもしれません。

彼氏にサプライズする夢の意味は

あなた自身の彼氏に対する愛情が止まらなくなっている証拠です。つまり今あなたは、彼氏のことが大好きで仕方がないということです。彼のことを深く愛している証拠と言っても良いでしょう。

もし喧嘩中にサプライズする夢を見たのなら、喧嘩していてもなんだかんだ仲良し…という意味で安心して良いはずですよ。では、以下からシチュエーション別に夢の意味を考えてみましょう。

彼氏の誕生日をサプライズで祝う夢

彼氏の誕生日をサプライズで祝う夢を見た彼女

サプライズといえば、誕生日を祝うことをイメージする人は非常に多いはずです。彼氏の誕生日は、一年を通して一番のビッグイベントと言っても過言ではありません。ビッグイベントだからこそ、気合を入れて祝うためにサプライズはぜひ企画したいものですよね。

彼氏の誕生日をサプライズで祝う夢は

二人ともとてもラブラブな証拠です。恋愛面ではお互いにとても満たされている状況で、今が一番幸せといった感じです。

事実、彼氏と一緒にいられる毎日が、今のあなたにとってとても尊く感じられているのではないでしょうか。何も不満はないでしょう。

今のあなたにとって、安らぎを感じられる場所は、彼氏と一緒にいられる時です。ぜひ今の幸せを大切にしていきましょう。

誕生日以外のサプライズをする夢

サプライズは誕生日以外にもすることは多いですよね。恋人同士のサプライズであれば、バレンタインや記念日が多いのではないでしょうか。実際に、誕生日以外のサプライズをする夢を見る場合もあるでしょう。

そんな誕生日以外のサプライズをする夢を見たときも

同じようにラブラブな毎日を送っている状態と言って良いものです。しかし厳密な意味としては、あなたは彼氏に「もうちょっと普段から愛情表現して欲しいかも…」と少し不満を感じ始めている心理が見られます。

このまま放置しておくと、本格的に大きな不満に変わり、彼氏とすれ違いが増えてしまう可能性が考えられるでしょう。

もっとストレートに「好きって言って」など、少しくらいはわがままになっても良いかもしれませんよ。今はラブラブで安心できますが、気を抜かず、二人の関係をはぐくんでいきましょう。

サプライズを失敗してしまう夢

サプライズというと幸せなシチュエーションばかりをイメージしがちですが、中にはサプライズを失敗してしまう夢もあるでしょう。

例えば彼氏に途中で気づかれてしまったり、バレバレでちょっと茶番的なサプライズになってしまったりなど、正直微妙な空気になってしまう失敗サプライズもあるものです。

サプライズを失敗する夢を見たときは注意が必要

何しろ、夢の意味としては、あなた自身の愛情が暴走しそうなことを予知夢として教えてくれているのですから。

愛情深く彼氏を思うことは素敵なことです。しかし、愛情は時としてとても厄介な存在になり得るものです。恋愛感情が暴走すると、嫉妬や束縛など、相手にとって「重い行動」が目立つようになります。

くれぐれも、暴走して彼氏を困らせてしまわないように注意しましょう。今はラブラブなので、暴走しないことだけ気を付けていれば、きっと嫌な未来は回避できるはずです。

サプライズを喜んでもらえない夢

サプライズを全く喜んでもらえない、むしろ嫌がられた…なんて珍しいシチュエーションの夢を見ることもあるでしょう。もしバレていたとしても、幸せなはずのサプライズを嬉しく思ってもらえないなんて、ちょっと戸惑ってしまいますよね。

彼氏にサプライズをしたまでは良いものの…その後全く喜んでもらえない夢は、あなた自身が今の関係が壊れることをひどく不安に思っている心理を表しています。

彼氏とラブラブで今が幸せなところまでは良いのですが

だからこそ今後関係が亡くなってしまうかもしれない未来が不安で仕方が無いのです。しかしその不安の多くは、根拠のない漠然とした不安でしょう。不安は感じれば感じるほど引き寄せられてくるものなので、まずは今の幸せを十分にかみしめることです。

先の不安を考えていても仕方がありませんし、ラブラブな二人なら困難も乗り越えていけるはず、そのように気持ちをしっかり持つことも必要なことです。気持ちを前向きに保つこと、それこそが不安を消すための対処法です。

まとめ

いかがでしたか?サプライズをする夢は、幸せなものから、少し不安に思えるような予知夢まで、意味はさまざまです。サプライズの夢=幸せな状況とは必ずしも限りません。

夢の意味に耳を傾けることができれば、大事な彼氏とトラブルになるようなことも避けられます。今後も素敵な関係を築いていくためにも、彼氏にサプライズをする夢を見た際は、ぜひその夢の意味を考えてみてください。

彼氏が「サプライズしてくれる夢」を見た彼女の心理彼氏がサプライズしてくれる夢を見た彼女

彼氏のサプライズってとても嬉しいですよね。普通にプレゼントを渡してくれるよりも、一生懸命考えて演出してくれたサプライズの方がより深い愛情を感じるものです。彼氏が「サプライズしてくれる夢」を見た彼女の心理ではあなたは彼氏にサプライズされる夢を見たことはありますか?「彼氏がサプライズしてくれる夢」を見たときの深層心理や、その夢が持つ意味をご紹介していきたいと思います。

されたら嬉しい!プロポーズのサプライズ演出10選されたら嬉しいプロポーズのサプライズ

プロポーズのサプライズ演出にも様々なものがありますが、特に女性がされて嬉しい演出とは、どのようなものなのでしょうか?されたら嬉しい!プロポーズのサプライズ演出10選では、されたら嬉しいプロポーズのサプライズ演出を紹介します。いつか自分が大好きな彼にプロポーズされることを妄想して読んでみてください。

クリスマスや誕生日にプレゼントをくれない彼氏の心理6つプレゼントをくれない彼氏

「普段のデート代は出してくれるのに、誕生日プレゼントはくれない・・」そんな経験ありませんか?クリスマスや誕生日にプレゼントをくれない彼氏の心理6つではクリスマスや誕生日にプレゼントをくれない彼氏の心理を6つ紹介します。彼氏が何を考えているのか理解できない女性必見です。