恋が終わり、気付けば何故かまたダメ男と付き合ってしまっていた…。出会いたくないのに何故か引き寄せてしまうダメ男体質から学んだ、ダメ男の見極め方をまとめてみました。

どケチで見栄はりダメ男

ケチすぎる彼氏このまま結婚しても大丈夫?ケチすぎる彼氏とは別れた方がいい理由

食事やデートの際に、付き合う前や付き合い始めに、どんなお店や場所に連れて行ってくれるかで、男性の性格や心理が手に取る様に分かります。

男性の収入相場よりも、少し背伸びしたお店であれば、あなたと真剣に付き合いたいと言う気持ちの表れです。そして、肝心なのはその後です。

最初だけで釣った魚に餌はやらないとばかりに、お金を使わなくなるダメ男はNGです。倹約家の彼との見分け方は、誕生日や記念日には再び高級なお店やブレゼントをくれるかどうかで分かります。

お金払いが悪いメンズは包容力に欠けているだけでなく、あなたにお金をかけるほどの気持ちが無いと思った方が良いでしょう。

怠け体質のダメ男

好きな女性と付き合い始めると、安心してしまうのか、急にだらだらしたり、怠け者の様に家にいる時はごろごろしてばかり…。

付き合う前にはデートで遠出したり、サプライズなどの演出もしてくれていたのに、明らかに対応の格差を感じてしまうダメ男がこのタイプです。少なからず、男女の一線を越えて、付き合って親密になるほど、リラックスした姿はお互いに曝け出すものです。

けれども、会う時はいつもお家デート、コンビニなど徒歩圏内のお出掛けはジャージ移動など、あなたと過ごす時にいつも手抜き感丸出しでダラダラしている彼はダメ男決定です。

まれに、仕事はバリバリ出来る能力の高い人が、普段はダラダラ生活というギャップを、天才肌で異質なタイプの方もいるかもしれませんが、かなり癖のあるタイプになるでしょう。付き合って、すぐにダラダラしだす怠け体質のダメ男にハマると女子力も落ちてしまいますのでご注意下さい。

ロマンチックダメ男

ロマンチストな男ロマンチストな男の恋愛の特徴&きもいロマンチックな言葉

恋愛をとことん楽しみたい!と言う女性には相性が良いかも知れませんが、サプライズが大好きな恋愛に夢見るロマンチックなダメ男は、中身が薄く自己顕示欲が強いタイプも多いので要注意です。

もともと、誕生日や記念日にサプライズする事は「相手を思いやって喜ぶ顔が見たいから」などと言う理由がほとんどだと思いますが、ダメ男は違います。

サプライズがしてあげられちゃう自分に酔っているだけなのです。相手が満足できたかどうかは二の次で、サプライズを行うことで楽しんでいるのです。