片思いの相手から褒め言葉を聞いたり、なんだか意味深な言葉を聞くと女子は「もしかして私に気があるのかな?」と思ってしまします。

そしてこの関係は脈ありかも知れないと期待してしまうのでしょう。なのに実はこの愛情のこもった言葉がただのうぬぼれだったならどんな人もショックを受けると思います。

自分に嘘をついて勘違いさせた彼も、それに素直にだまわれて勘違いした自分にも恥ずかしくて憂鬱になってしまうのでしょう。

そこで今回は自分をぬか喜びさせる片思いの彼への対処法についいて紹介したいと思います。こういう男性はよく女性を惑わせるのでこの内容を参考にぜひ気を付けてくださいね。では今から一つずつ述べていきます。

そもそも彼はなぜ勘違いするようなことをいうのか?

勘違いだった…。片思い中の男性勘違いだった…。片思い中の男性のその気にさせるあるある行動

対処法について知る前に、まず片思いの彼はなぜその気でもないのに自分を惑わせるようなことをいうのか気になると思います。

彼の甘い言葉が実は自分への好感の印ではなかったことに気づいた瞬間「このひとって私のことなんかまったく好きじゃないんだ」と座絶するようになります。

ここまで言うんだったらきっと自分な気があるはずだと思っていたのにその瞬間に訪れるまさかの裏切り行為って本当にズルいですよね。

もし最近片思いの相手から勘違いしそうな甘い言葉やスキンシップを取られた経験があるんだったら、後で傷つかないためにもガードを作っておく必要があります。ではこのような女性を勘違いさせる男性の行動とはいったい何かについてまず紹介したいと思います。

ぬか喜びさせる行動①好きでもないのに口説こうとする

友達を口説こうとする元彼自分の友達を口説こうとする元彼の心理と対処法

自分が片思いをしている男性は他の男とは違うと思っていても結局同じ男ってことは変わりません。要するに好きでもないのに体目当てであなたを口説くのも十分あり得るって話ですが、自分に気があると思わせるような話を聞くと浮かれてしまうのは当然のことだと思います。

ただ言葉だけで伝えたとしたら本音の可能性もありますが、もし体の関係を求めて来るんだったら必ず気を付けてください。

ぬか喜びさせる行動②特別扱いしながらあなたを利用しようとする

ぬか喜びさせる片思い中の彼

普通、片思いする相手が自分に何かをお願いすれば最大限手助けしたいのが女の心でもあります。もちろんこのことは男もよく知っている事実です。