彼氏と長続きしたことないと「男心がわからない」悩む女性は多いのではないでしょうか?付き合うなら彼氏が一生離したくない思う愛され女性になりたいですよね。

男性が一緒にいたいと思う女性とは

  • 男性を立ててくれる女性
  • 周りに細やかな気遣いが出来る女性
  • 自分を理解してくれる女性
  • 一緒に居て楽しい・楽な女性

では男性が離したくないと思う女性とはどのような女性でしょうか。今回は男性が一緒にいたいと思う女性の特徴と男性の心理をご紹介致します!

1.一緒にいたいと思う「女性の特徴」家庭的な女性

彼氏が喜ぶ簡単な家庭料理お泊りの時に作ってみて!彼氏が喜ぶ簡単な家庭料理4選

男性が女性に求めるものは家事ができる女性です。最近では男性も家事ができる人が多くなってきましたが、やはり女性に一通りしてもらいたいと思っている男性は多いです。

「よく男性の胃袋を掴め」と言いますが料理ができる女性はとても魅力的!家事が苦手という女性も多いと思いますが、家庭的で面倒見の良い女性になるだけで男性が離れたくなくなる女性になることができます!

2.一緒にいたいと思う「女性の特徴」理解力のある女性

理解してる?恋と愛の違いあなたはちゃんと理解してる?恋と愛の違い9選

社会人の彼氏がある日仕事を辞めたいと言ってきたらどうしますか?

  • 辞めてどうするの?
  • これからどうするの?

と多くの女性は反対するのではないでしょうか?しかし反対する女性よりも彼氏の気持ちを聞いて理解してあげる女性の方が男性からモテます。

この例は少し極端かもしれませんが、彼氏の仕事が忙しい時期に無理して合わないなど普段の生活でも理解力のある女性になれます!

3.一緒にいたいと思う「女性の特徴」一緒にいて楽

一緒にいたいと思う「女性の特徴」と「男性心理」

一緒にいて素の自分で居られるというのはとても心地の良いものですよね。変に気づかれすることもなくありのままでいることができるので長続きしやすくなります。

付き合いたての頃はお互いにドキドキしてしまいますが、長い付き合いになるとお互いに相手が考えていることがわかるようになってきます。きっと女性もフィーリングが合うというのは付き合っていく中でとても大切なことと思っているはずです。

4.一緒にいたいと思う「女性の特徴」一緒に何かを楽しめる

一緒にいて楽しい男性一緒にいて楽しい男性の特徴

一緒に何かを楽しめるカップルは長続きしやすいですし、憧れるカップル像ですよね!でも女性にとって男性がTVゲームをしたり体を動かして遊だりすることに理解できないかもしれません。

しかし男性は一緒にTVゲームや体を動かして遊びたいと思っています。

  • 男がするようなTVゲームなんてしたことない!
  • 運動苦手!

と思うかもしれませんが、彼氏から見るとそんな姿も可愛く見えてしまうもの。心配はいりません!

5.一緒にいたいと思う「女性の特徴」プライベートの時間を過ごせる

どんなにラブラブのカップルでもお互いの時間がないと長続きはしません。お互いにプライベートの時間で息抜きすることはとても大切です。彼氏が何をしているのか気になる」かもしれませんが

  • 何しているの?
  • 今誰と一緒にいるの?

など聞いてプライベートの時間を干渉しすぎてしまうと彼氏も疲れてしまいます。束縛が激しすぎると彼氏も別れを決めるかもしれません。プライベートの時間があるから長続きしやすくなりのです!

6.一緒にいたいと思う「女性の特徴」いつでも明るい

いつも明るい元気な女性いつも明るい元気な女性の心理&男はどう思う?

いつでも笑顔でニコニコしている女性はそれだけで愛され女子です!笑顔の女性はとても魅力的で男心をくすぐります。彼女が何かある度に「どうせ私なんて…」とマイナス思考でいると病んでいると思われてしまいます。

こう言ったマイナスなことは周りにも感染してしまいまし、メンヘラ女子は男性からすると重たい女子になってしまうので要注意です。

どうしても悲しい時や辛い時があると思います。その時は彼氏に相談して目一杯甘えると彼氏も「頼られているんだ!」と思うので甘えても問題はありません。日頃から病むことはやめましょう。

7.一緒にいたいと思う「女性の特徴」嘘や隠し事がない

隠し事の多い彼氏隠し事の多い彼氏の心理&なんでも話したくなる女の特徴9つ

嘘や隠し事をしてしまうと長続きすることは決してありません。付き合って行く中で大切になってくるのが信頼関係です。嘘や隠し事をしてしまうと信頼関係はなくなってしまいます。

たとえ小さなことでもバレないだろうと思っていてもそれが原因で別れることになるかもしれませんし、嘘や隠し事は相手を傷つける行為になります。

しかし一度の過ちはあるものです。それを素直に言うか言わないかとても悩ましいところですが、嘘をついて自分も辛い思いをすることになるかもしれません。素直に誤ってお互いに話し合うようにしましょう。

8.一緒にいたいと思う「女性の特徴」男を立てれる

男性を立てれる女性は男性が一緒にいたい思う女性です。男性はとてもプライドの高い生き物です。では具体的に男性を立てるにはどうすればいいのでしょうか?

例えば彼氏と友達を一緒にいる時彼氏をけなすような事は言わずに彼氏の良い所を言ってあげる。彼氏の自慢話を聞いてあげる。一歩下がって付いていく。などそれだけで男性は胸を張ることができます。

9.一緒にいたいと思う「女性の特徴」感謝を忘れない

尊敬や感謝を彼氏に伝える女愛情だけでなく、尊敬や感謝を彼氏に伝える女が愛される理由

長い付き合いになると「いて当たり前」状態になり感謝の気持ちを忘れてしまいがちになります。しかし長い付き合いだからこそ感謝の気持ちを忘れてはいけません。

付き合いたての頃を思い出して見てください。小さなことでもお礼を言って感謝していたはずです。彼氏からも感謝されると嬉しいですよね。小さいことかもしれませんが、それが長続きする秘訣です!

10.一緒にいたいと思う「女性の特徴」可愛い・美人

可愛い・美人な彼女だとそれだけで一緒にいたいと思います。「そんなこと言ったらお終いだよ」と思うかもしれませんが、彼氏にとって彼女は可愛い存在です。ちょっとしたことで可愛いと思うはずです。

そのためにもいつになっても恥じらいのある女性でいてください。だらしない姿を見ると彼氏も萎えてしまいます。長い付き合いだとついつい恥じらいを捨ててしまいがちですが、いつまでも可愛い彼女でいてください!

11.一緒にいたいと思う「女性の特徴」と「男性心理」まとめ

いかがでしたか?今回は男性が一緒にいたいと思う女性の特徴と男性心理をご紹介致しました。

男性が一緒にいたいと思う女性は安心して一緒に過ごせる女性です。お互いが居心地よく過ごせることが一番です。無理することなくお互いが過ごしやすいような空間を作って行きましょう。

どうして大事にされるの?大切にされる女性の特徴10選大切にされる女性

女性の中には、彼氏が変わっても毎回大切にされる女性もいれば、反対にいつも大切にされない女性もいます。この違いは何なのでしょうか?どうして大事にされるの?大切にされる女性の特徴10選では男性に大切にされる女性の特徴を紹介していきます。是非参考にしてください。

みんなから愛される女性になろう!人に好かれる方法9つみんなから愛される女性

いろんな人に好かれて、いつも周りには笑顔が絶えない!みんなから愛される女性になろう!人に好かれる方法9つでは人に好かれる女性になる方法を紹介します。