男性の中には、絵文字や心のこもったメールやLINEを送ることが照れくさくて苦手だと思っている人も多いでしょう。ですが、気になる相手や好きな女性には、自分に振り向いて貰うために、努力して絵文字や文面を考えて送るものです。

なので、いつでも業務的な内容のやり取りや、デートや会う約束をあなたから提案しても、返事がそっけないなど、常に冷めた感じの印象を持ったら、ダメ男確定だと思って良いでしょう。残念ながら、あなたに対する想いも浅いため内容の薄いやり取りになってしまうのです。

最終的には既読スルーか音信不通

ダメ男の最も分かりやすい特徴がこちらです。常に既読スルーや数日間の音信不通は当たり前の様になったら、確実にダメ男です。

しかも、気持ちが相当冷めて来ているので、何かおかしいとあなたが感じて問い正しても、最終的に完全に音信不通になる可能性が高いのです。なぜならば、真剣でない相手との関係性には、とても無責任な態度を取るため

「気に入らないならもういいや」

「脈なしならもういいや」

とばかりに面倒な事には巻き込まれたくないため、しっぽを巻いて逃げて行くのです。どんなにあなたが真剣にアプローチしようと思っても、片想いになってしまうので、無責任なダメ男からは早めに手を引くべきでしょう。

まとめ

ダメ男かどうかを、メールやLINEのやり取りから見極める方法は、上記に挙げた例はほんの一部です。大抵、反応が悪いな、そっけなくなってきたなと感じたら、ほぼダメ男だと思って間違いないでしょう。

どんなに仕事が出来てもどんなに周りからの評価が高くても、あなたにとって幸せになれる相手か、その真逆のダメ男なのかは、あなたが感じるままが答えになります。自分の感覚を信じて、相手を見極めてみて下さいね。

ダメンズが大好き?!ダメ男ハマる女性の特徴6選ダメ男ハマる女性

恋愛を常にしているタイプにこそ多いダメンズ大好きな女性。ダメンズが大好き?!ダメ男ハマる女性の特徴6選では、いつもダメンズにばかりハマってしまうのか?そんな女性の特徴をまとめてみました。

時間の無駄!ダメ男と付き合って後悔しないための方法時間の無駄ダメ男と付き合って後悔しない

人生は誰にだって一度きりです。楽しく幸せなはずの恋愛相手がダメ男だったら…。時間の無駄!ダメ男と付き合って後悔しないための方法ではダメ男と過ごす時間が、なぜ無駄になるのか?後悔しない為には、どうすれば良いのか?をまとめてみました。