男性から見た女性の魅力的な部分の特徴

男性は女性のさまざまな部分に魅力を感じて、恋をするものです。性格や中身は大切ですが、人の第一印象は見た目で決まります。

男性のタイプによっては「胸に惚れた!」という理由で付き合う方もいますからね。そこで今回は男性から見て女性のパーツに感じる魅力をまとめて紹介していきます。

男性から見た魅力的な黒髪美人の女性の特徴

魅力的な女性の黒髪

好きな女性の髪色ランキングで強い人気をもっているのは黒です。男性から見た魅力的な黒髪美人の女性の特徴では男性から見た女性の黒髪の魅力について紹介していきます。

男性から見た魅力的な女性のウエスト特徴

魅力的な女性のウエスト

女性ならば誰しもが一度は気にしたことがあるウエスト。男性から見た魅力的な女性のウエスト特徴では男性から見た女性のウエストの魅力について紹介していきます。

男性から見た魅力的な女性のスカート特徴

魅力的な女性のスカート

女性らしさを出してくれる可愛いアイテムとして長年愛されているスカート。男性から見た魅力的な女性のスカート特徴では男性から見た女性のスカートに感じる魅力を紹介していきます。

男性から見た魅力的な料理上手な女性の特徴

男性から見た魅力的な料理上手な女性

特に食を大切にする男性にとっては料理上手の彼女が欲しい!と思うものです。男性から見た魅力的な料理上手な女性の特徴では「料理上手」に関する魅力を紹介していきます。ぜひ読んでください。

男性から見た魅力的なメガネ女性の特徴

男性から見た魅力的なメガネ女性

世の男性達はメガネの女性に魅力を感じることが多いのです。男性から見た魅力的なメガネ女性の特徴ではメガネに感じる魅力・恋愛にはどのような影響があるのかを紹介していきます。

男性から見た魅力的な低身長な女性の特徴

男性から見た魅力的な低身長な女性

確かに身長が高い方が色々なコーデもできますし、何よりスタイルが良く見えます。男性から見た魅力的な低身長な女性の特徴では身長が低い女性の魅力について紹介していきます。

男性から見た魅力的な浴衣女性の特徴

男性から見た魅力的な浴衣女性

夏になれば着る機会の多い浴衣。季節や祭りの雰囲気を心から楽しむためにも着たいと思う方も多いでしょう。男性から見た魅力的な浴衣女性の特徴では男性が女性の浴衣に感じる魅力を紹介していきます。この夏の参考にしてください。

男性から見た魅力的な太った女性の特徴

男性から見た魅力的な太った女性

女性にとって「太った」なんて最悪の事態!モテなくなるしスタイル崩れるし大ピンチですよね。男性から見た魅力的な太った女性の特徴では女性の「太った」の魅力について紹介していきます。

男性から見た魅力的なバツイチ子持ち女性の特徴

男性から見た魅力的なバツイチ子持ち女性

恋愛に対して不利なイメージのあるバツイチ子持ちの女性。男性から見た魅力的なバツイチ子持ち女性の特徴ではバツイチ子持ちの女性が持つ魅力について紹介していきます。

男性から見た魅力的な高学歴な女性の特徴

男性から見た魅力的な高学歴な女性

女性から見ても高学歴の男性って気になりますよね。男性から見た魅力的な高学歴な女性の特徴では男性から見た高学歴の女性に感じる魅力を紹介していきます。

男性から見た魅力的な女性の香水特徴

男性から見た魅力的な女性の香水

気になるあの人を落としたい時、メイクやファッションにも力を入れますよね。男性から見た魅力的な女性の香水特徴では男性から見た香水の魅力について紹介していきます。

男性から見た魅力的な女性のワキガ特徴

男性から見た魅力的な女性のワキガ

コンプレックスになっていることの多いワキガ。男性から見た魅力的な女性のワキガ特徴ではワキガが好きな男性がどのような部分に魅力を感じているのかを紹介していきます。

男性から見た魅力的な公務員女性の特徴

男性から見た魅力的な公務員女性

結婚や長い付き合いを考えている男性にとって、パートナーの職業はかなり重要です。男性から見た魅力的な公務員女性の特徴では公務員に感じる魅力を紹介していきます。

男性から見た魅力的な無口な女性の特徴

男性から見た魅力的な無口な女性

照れて男性と話せない、そもそも人と会話するのが苦手・・・。男性から見た魅力的な無口な女性の特徴では世の中には無口の女性に魅力を感じる男性がいます。そんな男性達の本音をまとめました。

男性から見た魅力的な女性の顔横特徴

男性から見た魅力的な女性の顔横

皆さんは恋をしている時、とにかくメイクやファッションなどを研究するでしょう。男性から見た魅力的な女性の顔横特徴では男性が思う女性の横顔の魅力について紹介していきます。

男性から見て特に女性に感じる魅力的な部位とは?

男性から見て特に魅力を感じる女性の部分

男性は女性に多くの魅力を感じて魅かれるものです。特に男性がチェックしている部分を磨く事でより魅力的なモテる女子になる事が出来ます。それでは男性が特にどの部分に魅力を感じるか見ていきましょう。磨きを掛けて魅力的なモテる女子になりましょう!

男性から見て特に魅力を感じるパーツ①目元

魅力があるパーツといえば目元。そう考える男性も少なくありません。なぜなら顔の中でも目元は特に見るパーツですし、可愛いかどうかを決める部分だからです。顔のパーツはたくさんありますが一番重要ともいえるのが目元です。

他のパーツが多少悪かったとしても目元さえキレイならば美人に見えます。だからこそカラコンやアイメイクに皆が必死になるのです。世の男性達も女性の目元には興味津々になっており、女性が可愛いのか決める判断材料としてよく使われています。

体のパーツの中でもかなり小さいですが、目元が可愛らしいだけで男性を落とすことは可能でしょう。なぜなら人は会話をする時にアイコンタクトをするのですから。そして何より目が合った時のドキドキは男性にとっては手に汗をかくほどのイベントなのです。

パーツの魅力で男性を落としたい!という方は目元に意識を向けてみてください。特に涙袋などは男性達が魅力を感じる部分ですよ。

男性から見て特に魅力を感じるパーツ②定番の胸

女性の体のパーツでどこに魅力を感じるのか?という質問をすると多くの男性は胸と答えます。狩りをする本能がある男性は揺れる物が好き、自分にない体の部位だから気になる、女性の胸には夢がつまっているから好き、などさまざまな説がありますが、男性は何だかんだ胸が好きです。

しかし男性が女性の胸が好きなせいで起きている問題があります。それが巨乳と貧乳の格差です。多くの女性は巨乳になりたい!と強く願っているのではないでしょうか。そちらの方がセクシーに見えますし、男性もコロッと落とせるような気がしますよね。何より貧乳がコンプレックスという方も多いはずです。

ですが男性から見れば巨乳と貧乳の両方にメリットデメリットがあるので、実は大きければ良いというものではありません。確かに巨乳であれば「揉んでみたい!」という男性が寄ってきますが、巨乳アンチの方からすれば嫌なパーツなのです。

要するに胸のサイズってモテるのにはあまり関係がありません。貧乳は悪いことではないので、小さい胸の良さをアピールしていきましょう。

男性から見て特に魅力を感じるパーツ③脚や腕

男性が魅力を感じるパーツの中には脚や腕、という声もあります。ついつい男性が見てしまうパーツって太ももとかお尻みたいなイヤラシいところなんでしょ?と女性は思うでしょう。しかし男性からすれば全身がそそられるパーツなので、こうした脚や腕といった何気ない部分も見られています。

特に脚のラインなどは男性が魅力を感じるポイントです。スラッとしている美脚は思わず触りたくなりますし、ムチッとしていても興奮してしまうものです。スキニーなどで脚のラインを見せつけてみるのも良いでしょう。

じゃあスカートみたいに脚を隠すのはダメ?と思うかもしれませんが、男性は見えない部分に興味を持つので大丈夫です。結果的に何をしても女性の体に魅力を感じてしまうのです。

しかし人によっては「スカート以外無理!」という考えなので、ピンポイントに男性を落とすは難しいです。万人ウケを狙うのであれば自分が好きな格好でいれば案外イケます。

男性から見て特に魅力を感じるパーツ④プルプルな唇

今となっては日本を代表する人気女優である石原さとみさん。彼女が多くの男性から好かれる理由はあのプルプルとした唇といえます。好きな人とする特別な行為が「キス」という日本人にとっては、パートナーの唇はかなり大切です。

世の男性達は女性のプルプルとした唇を奪いたいですし、自分の物にしたいと妄想しています。そのため唇は女性のパーツの中でも重要な役割があると考えられます。いくら恋愛に奥手な草食男子でもキレイな唇は食べたくなってしまうでしょう。

唇で男性の気を惹くためにも、日頃からリップクリームやパックなどで徹底的なケアをするのがオススメです。唇は皆さんが思っている以上に繊細な場所で、ちょっとしたことで悪い状態になってしまいます。噛んだり乾燥させたりしないようにしてください。

男性から見て特に魅力を感じるパーツ⑤お尻

胸と同じくらいのレベルで人気があるのが女性のお尻です。男性達はとにかくヒップが大好きで仕方がありません。こちらも胸と同じでサイズはそこまで関係はないですが、ラインを見せるファッションをするかは重要になってきます。

ゆったりとした服やスカートだとお尻のラインは完全に隠れてしまうため、男性に対するアピールポイントとしては使えなくなってしまうでしょう。夏はデニムなどを履いて勝負してみるのもアリですよ。

また、ある程度親しい男性ならばプールや海に誘い、水着でアピールをするのも良いでしょう。その際は太ももを思いきり見せられるので、さらに男性の目を惹くことができます。気になるあの人を誘ってみましょう。

男性から見て特に魅力を感じるパーツ⑥髪の毛

パーツと呼べるかは微妙ですが、女性の髪の毛は男性にとって魅力を感じる部分です。サラッとしたロングヘアはもちろん、インナーカラーが可愛いらしいショートヘアなども人気。こちらも胸やお尻と同じで男性の好みが分かれます。

ヘアスタイルやカラーなんて組み合わせれば無限大にあるので、自分に似合っている・男性ウケが良いものを選びましょう。そのためにも美容師のアドバイスや雑誌、モデルなどをじっくりと観察してトレンドに敏感になりましょう。

男性から見て特に男性は全身に魅力を感じる

男性が魅力を感じるパーツを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?男性の心を掴むことができますが、正直なところ男性は女性の体のパーツすべてに興味があります。

つまりあなたのどのパーツが見られているか分からないのです。鎖骨やくびれ、脇に対して魅力を感じて興奮する男性も多いです。そのため常日頃から全身に気を遣い、モテる女の体を作っていきましょう。