社会人になるとなかなか出会いもなく彼氏ができないという女性は多いですよね。しかしそれなりに出会いがあるのに彼氏ができないと悩む女性はいませんか?

実は彼氏ができない人に共通する点があるってご存知でしたか?そこに容姿は関係ありません!では何が共通しているのでしょうか。今回は彼氏ができない人ある共通点をご紹介致します。

1.性格に難あり!

性格の悪い女性格の悪い女の8つの特徴と3つの対処法

彼氏ができない理由はもしかしたら性格にあるのかもしれません。性格がきつかったり男勝りなところがあったり雑なところがあったりしませんか?男性はとても理想の高い生き物です。

女性に対して優しく明るい子が良いと思っている男性はとても多いです。そのため性格が悪い女性は恋愛対象から外れてしまいます。マイナス思考の女性も注意が必要です。

  • でも
  • だって

が口癖になっている女性は今すぐに直しましょう!女性もマイナス思考の男性とは付き合いたいと思いませんよね。マイナス思考は周りにもマイナス思考を伝染させてしまいますのでモテません。

彼氏が欲しいと思ったらまずはポジティブに考えてみましょう!そして言い訳が口癖になっている女性も要注意です!すぐに言い訳されると男性もうんざり。性格の悪い女と思われておしまいです。

彼氏ができない人には

容姿は関係ありません。可愛い子や綺麗な子でも彼氏がいない、彼氏ができたことがないという女性は多いです。そんな女性に共通しているのが性格に難があるということです。

もちろん容姿が絶対に必要ないというわけではありません。しかし容姿以上に性格の方がとても大切なんです。

2.清潔感がない

女らしさが漂う清潔感気品と女らしさが漂う清潔感のある女性の特徴9つ

清潔感といえば男性のイメージがありますが、清潔感はお互いが求めるものです。では具体的に女性の清潔感とはどのようなものがあるでしょうか。

女性の清潔感で一番大切なのは化粧です!最近はおしゃれで赤リップが流行っていますが男性からみると清潔感がないように見えます。またグロスをつけてテカテカ光っている唇はセクシーというよりも拭いて!と思ってしまいます。

そういったリップを付けているとコップやペットボトルに付いてしまいます。これを見ると多くの男性も「うわぁ」と思ってしまいます。そして化粧が汗や皮脂でテカってしまっているのも清潔感がないように見えてしまいます。テカリ防止の化粧品を使うなど対策しましょう!