身の回りに、やたらと疲れたことをアピールする男性はいませんか。そんな疲れた疲れた言われても、困ってしまいますよね。どうして疲れたアピールをする男性がいるのでしょうか。一体どういうつもりなのか、気になりますよね。

そこで今回は、疲れたアピールをする男性の特長と心理についてご紹介します。自分が好きな男性が、やたらと疲れたと言うような人だった場合、その心理を把握することで、彼の心をつかんで親密になることができますよ!

○癒されたい

男性に疲れたとアピールされたら、お疲れ様と言って、優しくしたくなりますよね。男性は、女性にそのように対応されることを期待しています。癒されたいという気持ちがとても強いんです。本当に心の奥底から疲れたと思っているので、癒してくれる女性を欲しているんです。

自分が好きな男性が、疲れたアピール

ばかりしてくるようなら、男性を癒して元気付けるようにしてあげるといいでしょう。男性があなたに依存的にならないように注意しつつ、男性の疲れを癒すことで、男性もあなたのことを好きになってくれます。疲れたアピールがすごい男性には、依存されない程度に癒しを提供するといいと覚えておきましょう。

○怒りっぽい

すぐ怒る彼氏の心理また怒られた・・。すぐ怒る彼氏の心理&怒られない方法

疲れたアピールをする男性は、アピールしないとやっていけないレベルで疲れています。そのため、心の余裕が少なく、ストレスがたまりやすい状態になっています。

そのため、自分の思い通りにいかないと、すぐに怒ってしまうという特徴があります。もしも疲れたアピールをする男性と付き合いたいなら、このことを頭に入れておく必要があります。

些細なことで彼が不機嫌になり、喧嘩になってしまうということがあるからです。疲れているために、怒りたくなくても、イライラして怒ってしまうんですね。彼が疲れなくなるまで、元気付けてあげるんだ!くらいの気持ちがないと、喧嘩が増えて苦労するでしょう。

○調子のいいとき悪いときの差が激しい

気分屋な人の性格気分屋な人の性格の特徴&気分屋な彼氏の対処法11選

疲れたアピールをする男性にも、調子がいいときがあります。調子がいいときはいつもと異なり本当に元気で、活発な印象を受けることさえあります。

しかし、とても疲れていて調子が悪いときは、ため息ばかりでエネルギーを感じることができません。本当に同じ人なのだろうかというくらいの差があります。ギャップがかなりあるので、周りの人を驚かせてしまうんですね。

疲れたアピールをする男性

と付き合いたいなら、この調子の差の激しさに慣れる必要があると覚えておきましょう。

○お家デートが好き

家デートで彼氏が喜ぶ家デートで彼氏が喜ぶ過ごし方

疲れたアピールをする男性は、疲れないことが好きなので、お家デートが好きです。外に出かけるのも嫌いではないのですが、家なら体が疲れませんし、周りに気を使う必要もありません。心身ともに楽できるのがお家デートなので、疲れたアピールをするような男性には、ぴったりなんですね。

疲れたアピールをする男性

と付き合うことができたら、お家デートをするといいでしょう。お家デートはお金もかからず、いつでもできるというメリットもあるのでおすすめです。男性が忙しくてもすることができます。一緒にDVDで映画を見たり、二人でゴロゴロして、まったりいちゃいちゃすると、お互いに楽しめますよ。

○まとめ

男性が疲れたアピール

疲れたアピールをする男性は、とても疲れていて、ストレスをためやすいです。女性に癒されたいという気持ちが強いので、ほどほどに癒してあげることで、疲れたアピールをする男性と付き合える可能性がグッと高まります。

男性が調子のいいときはアクティブに、調子が悪いときはまったりとして、相手に合わせるような心構えで関わることが、疲れたアピールをする男性と付き合うコツです。お家デートを中心として、時々遠出するようなデートをしてあげると、男性もデートを楽しむことができるでしょう。

男性が「友達と仲良し」アピールをする恋愛心理と特徴男性が友達と仲良しアピール

やたらと友達と仲良しであることをアピールしてくる男性はいませんか。男性が「友達と仲良し」アピールをする恋愛心理と特徴では友達と仲良しアピールをする男性の特徴と恋愛心理について4つにまとめました。

仕事忙しいアピールする男性心理10選仕事忙しいアピール男性

口を開けば「忙しい。忙しい。」と、やたらに忙しいアピールをする男性っていませんか?仕事忙しいアピールする男性心理10選では仕事忙しいアピールする男性の心理を紹介します。

彼女いないアピールしてくる男性心理8つ彼女いないアピール男性

常に彼女いないアピールしてくる男性「一体、私に何をして欲しいの?」と思ってしまいますよね。彼女いないアピールしてくる男性心理8つでは彼女いないアピールしてくる男性心理を8つ紹介します。彼らの本音を知りたい方必見です。