身の回りに、いつも結婚したい、結婚したいと嘆く男性はいませんか。どれだけ結婚したいの!?と思わず言いたくなるくらい、結婚したいことをアピールしてくる男性がいます。

結婚したいアピールをする男性は、一体どういうつもりでアピールをしているのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、結婚したいアピールをする男性の特徴と恋愛心理について4つにまとめました。もしも周りに結婚したいアピールをする男性がいるなら、その人を思い浮かべながら読むとおもしろいですよ!

○合コンや婚活パーティーに積極的に参加

合コンが苦手な女合コンが苦手な女が意外に男性からモテる理由9つ

いつも結婚したいと言っているくらいですから、出会いを求めて動いている場合がほとんどです。合コンをやると聞けば必ず参加しますし、婚活パーティーもいいものがないかいつも探しています。

いい婚活パーティーが開かれると知れば、必ずと言っていいほど申し込みをしています。とにかく結婚したいという気持ちが前面に押し出されているので、他人から見ると、必死すぎるくらいに見えます。

頭の中が結婚でいっぱいになっているので、必死すぎてなかなか婚活がうまくいかないという人もいます。ちょっと残念なことになりがちなんですね。

○結婚したいと言う割に軽い

男性が婚活中アピール男性が「婚活中」アピールをする恋愛心理と特徴

結婚したいアピールをしているくらいだから、一人の女性を愛しているのかと思ってしまいますが、実は、意外とそうでもないんです。結婚したいアピールをする男性は、結婚したいと言っている割に軽いという特徴があります。

惚れっぽくて、色んな女性に手を出してしまうんですね。そのため、なかなか恋人関係が長続きせず、結婚まで至らずに別れてしまいます。

あの人モテるのに、どうしていつも結婚したいと言っているのだろう?ということがあるのなら、それはモテるからこそ結婚できていないのだと考えられます。

結婚をするためにコツコツ準備をするのではなく、ただただ周りに結婚したい結婚したいとアピールしてしまうような男性は、どこか自分に甘いところがあって適当なんですね。なのでなかなか結婚ができません。

○癒しが欲しい

結婚したいアピールをする男性は、結婚したい、つまりお嫁さんが欲しいと思っています。独り身だと、疲れて家に帰っても誰も迎えてくれません。ただいまと言っても、しーんとしているだけです。

お嫁さんがいれば、家に自分に優しくしてくれる存在がいることになります。最高に癒されます。結婚したいアピールをする男性は、それを求めて結婚したいと言っているわけです。

気になる男性が結婚したいアピール

をしているなら、癒しを与えられるような存在になることを目指せば、一気にゴールインできるかもしれませんよ。

○彼女立候補を期待している

奥手な女性奥手な女性からの脈ありサイン

彼女がいない場合、結婚したいアピールをする男性は、誰かが彼女に立候補してくれないかと期待しています。もしも自分のことを気になる女性がいるなら、結婚したいアピールをすれば、食いついてくれるんじゃないかという魂胆ですね。

男性が、あなたに対してやけに結婚したいことをアピールするようなら、それはあなたのことをいいなと思っていて、彼女に立候補してくれないかなと期待しているわけです。男性のことをいいなと思うなら、思い切ってアプローチしてみましょう!

○まとめ

男性が結婚したいアピール

結婚したいアピールがすごい男性は、かなり必死です。合コン、婚活に積極的に参加し、身の回りから彼女候補ができることさえも期待しています。とても疲れているので、癒しをくれるようなお嫁さんが欲しいと考えています。

その割には軽い性格をしており、女性は男性の軽い性格を見抜いているので、結婚するのはちょっと…という扱いをされてしまいます。ちょっとかわいそうな特徴があるわけですね。

意中の人が結婚したいと言っているなら、癒しを意識しつつ積極的に自己アピールすることをおすすめしますよ!

男性が結婚を前提に付き合いたいと感じる女性の特徴6つ男性が結婚を前提に付き合いたい

「結婚するなら○○は最低条件!」というように、どのような男性と結婚したいかばかりを考えていても婚活は上手くいきません。男性が結婚を前提に付き合いたいと感じる女性の特徴6つでは男性が結婚を前提に付き合いたいと感じる女性の特徴を6つ紹介します。

男性が「香水」アピールをする恋愛心理と特徴男性が香水アピール

身の回りに、香水アピールをする男性はいませんか。男性が「香水」アピールをする恋愛心理と特徴では香水アピールをする男性の特徴と恋愛心理についてご紹介します。

男性が「婚活中」アピールをする恋愛心理と特徴男性が婚活中アピール

身の回りに、やたらと婚活中をアピールしてくる男性はいませんか。男性が「婚活中」アピールをする恋愛心理と特徴では婚活中アピールが激しい男性の特徴と恋愛心理についてまとめました。

男性が「子供好き」アピールをする恋愛心理と特徴男性が子供好きアピール

やたらと「俺子供好きなんだよね」とアピールしてくる男性はいませんか。男性が「子供好き」アピールをする恋愛心理と特徴では子供好きアピールする男性の特徴と恋愛心理についてご紹介します。