年末が近づくと年賀状の準備が必要となりますが実際用意をしようとすると時間が掛かり作るのが面倒かと思います。そこで今回は2020年「子年」年賀状イラスト無料素材をご紹介致します。干支にちなんだ無料でご利用頂けるイラスト素材となりますので是非ご利用くださいませ。

2019年亥年・鏡餅と猪年賀状素材

鏡餅の上にのったいのししのイラストです。鏡餅の上に乗った猪のイラストがとても可愛い2019年に使える年賀状の素材となります。ハガキサイズのイラスト素材となりますのでダウンロードしてハガキに印刷後に余白に挨拶などを書いて、そのまま使える素材です。

  • 素敵なイラストをありがとうございます♪
  • かわいいイラストありがとうございます。
  • 年賀状素材として使わせていただきます。

などのダウンロードコメントが寄せられてますので是非ご利用くださいませ。

2019年亥年・猪年賀状素材

2019年亥年・猪年賀状素材2019年亥年・猪年賀状素材

2019年の文字(2019)を可愛いかんじにデザインされた猪のイラスト素材となります。0の数字はいのしし(ウリボウ)、9の穴のところは猪のヒヅメの形になっています。(桜の花びらのような)2019年に猪のイラストをちりばめた可愛らしいイラストの無料素材となります。

2019年亥年・富士山と猪年賀状素材

2019年亥年・富士山と猪年賀状素材2019年亥年・富士山と猪年賀状素材

梅の花のイラスト素材と富士山を飛び越えるいのししのイラストデザインとなります。

  • 富士山
  • いのしし

とデザインが可愛らしい上に、縁起も良さそうなイラストです。こちらもハガキサイズとなりますのでダウンロード後にハガキに印刷し無料でご利用頂く事が出来ます。猪が富士山を飛び越えるイラストがとても印象によいイラスト素材です。

2019年亥年・だるま風猪年賀状素材

2019年亥年・だるま風猪年賀状素材2019年亥年・だるま風猪年賀状素材

だるま風イノシシ(うりぼう)だるまの着ぐるみのデザインとなり謹賀新年の文字入りですのでダウンロードし印刷後に気軽に使えるデザインです。新年の挨拶を余白に書き送れる素材となります。少しアレンジしても可愛らしいのでおすすめです。

2019年亥年・猪年賀状素材

2019年亥年・猪年賀状素材2019年亥年・猪年賀状素材

茶色い猪と白い猪の置物のようなイノシシの無料イラストとなります。置物っぽい亥年のイラスト素材となり色々な用途でご利用頂ける素材となります。ハガキサイズとなりますがワンポイントのイラストとしてもご利用頂ける素材となります。

2019年亥年・猪のイラスト年賀状素材

2019年亥年・猪のイラスト年賀状素材2019年亥年・猪のイラスト年賀状素材

イノシシのイラストと開運・招福札の縁起が良さそうな猪のイラスト無料素材です。少し小太りの猪のイラストをメインに開運・招福札がセットになっているハガキサイズのイラスト素材です。そのままダウンロードしハガキに印刷しご利用頂けます。

2019年亥年・猪年賀状素材

2019年亥年・猪年賀状素材2019年亥年・猪年賀状素材

謹賀新年の文字入り金色で縁起の良い感じの2019年に利用出来る猪の無料イラスト素材です。コチラのイラストもオシャレで可愛いのでダウンロード後にワンポイントのイラストとしてもご利用頂く事が可能なイラストとなります。

亥年 HAPPY NEW YEAR <亥年>

亥年 HAPPY NEW YEAR 亥年亥年 HAPPY NEW YEAR 亥年

赤1色で描いたシンプルなイノシシの身体の中に「HAPPY NEW YEAR」の文字を入れました。ハンコっぽい可愛らしいイノシシのイラスト素材と透過png、jpg、pdfファイルのセットの為に色々な用途で利用出来そうな2019年の年賀状素材となります。色々なデザインの年賀状に利用出来そうな素材です。

2019年の亥年用年賀状イラスト

2019年の亥年用年賀状イラスト2019年の亥年用年賀状イラスト

2019年の亥年用年賀状イラストです。イノシシの親子を描きました。コチラの素材もzipファイルにはJPG、透過PNG、PDF、イラストレータ、EPSデータがセットになっている為に手軽に編集などを用途に合わせご利用頂けるイラスト素材となります。

亥年年賀状素材

亥年年賀状素材亥年年賀状素材

鏡もちのようなイノシシのまわりに、梅の花や和柄模様を配置しました。鏡もちは上が本物で、下の二つはお餅というイメージです。幅広いデータzipデータにはpng、jpg、eps、aiにてご利用頂ける華やかな色合いのイノシシと鏡餅の年賀状素材となります。

コチラのかわいいイノシシのイラスト素材も多くの形式にて利用が可能です。無料で使えるイラスト素材となりますのでダウンロードしご利用くださいませ。2019年の年賀状2019年亥年の年賀状イラストです。2匹の丸々とした亥を描いたポップなデザインの年賀状です。zipデータにはjpg、png、pdf、ai(CS3)の4種類のデータを入れています。解像度は300です。

2019年賀状用イラスト・和風のイノシシだるま

2019年賀状用イラスト・和風のイノシシだるま2019年賀状用イラスト・和風のイノシシだるま

年賀状っぽいイラストデザインの素材となります。2019年用の年賀状用素材です。赤系の市松模様でイノシシの顔をしたダルマ、扇、松竹梅で、お正月らしいモチーフをシンプルに作ってみました。zipファイルには、png、jpg、pdf、wordのデータで気軽に編集しご利用頂く事が可能です。

その他のイラストも盛りだくさん!2019年「亥年」年賀状イラスト無料素材

2019年「亥年」年賀状イラスト無料素材2019年「亥年」年賀状イラスト無料素材のダウンロードランキング

ご紹介したイラストはコチラから無料でダウンロード出来ます。全て無料で使えるイノシシのイラスト素材が500点以上あるので気になる方はダウンロードしお試しくださいませ。

2019年「亥年」年賀状イラスト無料素材 まとめ

いかがでしたでしょうか?2019年に使えるイノシシをメインとしたイラストの年賀状素材となります。全て無料でダウンロードし利用が可能ですので是非ご利用くださいませ。今回はイラストボックスで投稿されている2019年に利用出来るおすすめの可愛い猪の素材をご紹介しました。