彼女が、口癖のように「キモい」と繰り返していませんか?ちょっと、彼氏としては微妙な気持ちになってしまいますよね。

ここでは、彼女の口癖が「キモい」である場合に考えられる心理と特徴をご紹介します。ぜひ参考にして、彼女の本当の気持ちを突き止めてみてくださいね。

ただ単に機嫌が悪い

不機嫌になる夢彼氏が「不機嫌になる夢」を見た彼女の心理

もしかしたら、彼女は生理前や生理中ではありませんか?仕事や学校が最近うまくいっていないのではないのでしょうか?

  • 何となく嫌
  • イライラしている

モヤモヤしているために色々なものに対して「キモい」と言ってしまっている可能性があります。本当に「キモい」と思っているのではなく、ただ心が不安定なために攻撃的になっているだけです。

そのままイライラの波が過ぎ去るのを待つか、もしくは優しくマッサージをしてあげるなどして彼女の心を癒してあげてください。そうすれば自然と、「キモい」という口癖はなくなるでしょう。

自分磨きをしてもらいたい

自分磨き女自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

あなたに対して何かと「キモい」という場合は、あなたに厳しさを見せたいからなのかもしれません。

  • もっと服装に気を遣ってほしい
  • もっと気遣いができるようになってほしい

など、自分を磨いてほしいからこそ厳しくしようとしている可能性があります。私の「キモい」という言葉をバネに、私を見返すために自分を磨いてくれ!という、少し体育会系的な考えの彼女かもしれません。

「キモい」と言われるとイラっとしてしまいますが、ここは彼女の愛の鞭だと思ってキモいと言われたことから改善していきましょう。彼女からの愛も深まり、あなた自身も磨くことができ、結果的にお互いに幸せになれること間違いなしです!

冗談を言いたい、楽しんでいることを伝えたい

一緒にいて楽しい男性一緒にいて楽しい男性の特徴

「なにそれキモい?」と言って笑うことで自分が楽しんでいる、ということをあなたに伝えたいのかもしれません。自分の冗談を言いたいけど、うまく言葉が出てこない…。そのせいで「キモい」という言葉を口癖のように使ってしまっている可能性があります。

彼女にとっては愛情表現やポジティブな気持ちの表れなので、あなたが気にならないのならそのままでも問題ありません。

もし、気になるようでしたら彼女を傷つけないように、それとなく別の表現を促してみましょう。例えば「キモい?」と言われたら「うそ、今のどこがキモかった?」などと聞き返すことをおすすめします。

あなたに興味がなくなってきた

他人に興味がない人他人に興味がない人の特徴&上手な付き合い方9選

もしかしたらあなたに対する興味や愛情が薄れてきているのかもしれません。そのため、相槌を打つのも面倒くさく思えて「キモい」と口癖のように言ってしまっている可能性があります。

  • 何がキモいの?
  • 何が気に入らないの?

と彼女の気持ちを確かめてみることが二人のためかもしれません。

もう別れたいので嫌いになってほしい

おまじないでは彼氏とは別れられないおまじないでは彼氏とは別れられない!別れたい時5つの方法

心理と特徴4が手遅れになってしまったパターンです。もう、あなたに対する愛は彼女に残っていません。とにかくスムーズに別れたいので、嫌われるため、あなたを否定する言葉として「キモい」を口癖のように繰り返しているのです。

この場合、彼女の言い方や態度から感じることができるはずです。最悪の場合すでに別の相手が彼女にはいるのかもしれません。そのため、彼女の「キモい」という口癖に「嫌われたい」というサインを感じたら、別れてが近いことを覚悟しておきましょう。

プラスの感情なのかマイナスの感情なのかを見極めること

彼女の口癖がキモい

「キモい」という言葉自体にはマイナスのイメージがありますが、彼女にとっては愛情表現のつもりの場合があります。また言葉通りマイナスの感情を伝えたいのかもしれません。

そのため、彼女の本当の意図を見極めるようにしましょう。もしマイナスの意味で彼女が「キモい」と言っているのなら、早急に対処しましょう!

本当に勘弁して!!キモイ男のLINEの6つの内容キモイ男のLINE

あなたのLINEは「キモい」と思われているかも?!本当に勘弁して!!キモイ男のLINEの6つの内容ではキモイ内容をご紹介。心当たりがある男性は要注意です!

私に恋愛感情!?気持ち悪い勘違い上司の対処法気持ち悪い勘違い上司

あり得ない!世代の男性に本気で口説かれたら、女性はどうする?? 私に恋愛感情!?気持ち悪い勘違い上司の対処法では迷惑な上司から恋人となるケースを上手に避けながら、その恋心を活用する術まで、お教えします!

彼氏の匂いが気持ち悪い…。急に嫌いになった4つの理由彼氏の匂いが気持ち悪い

気持ち悪い匂いがしてしまうとこれから付き合っていくということさえも悩んでしまうかもしれません。彼氏の匂いが気持ち悪い…。急に嫌いになった4つの理由では彼女が彼氏の匂いを急に気持ち悪くなってしまった4つの理由を考えいきましょう。