もし彼氏があなたに対して隠し事をしていたら…あなたはどう思いますか?隠し事の内容によっては、到底彼を許すことはできない…という結果になることもあるでしょう。

人は意外と誰でも、周りに話せないような秘密を持っていることが多いものです。あなた自身も実際のところ、彼に対して口が裂けても話せないような秘密を持っている場合もあるのではないでしょうか。

そして…そんな彼が持つ秘密が、もし「隠し子の存在」だったとしたら、どうでしょうか。正直、戸惑いは隠せませんよね。今後の付き合いを考えてしまうほどの重い秘密でしょう。

彼氏に隠し子がいた…なんて夢を見たとしたら

夢とはいえかなりの冷や汗ものですよね。夢と現実はリンクしている部分があるため、本当のことなのではないかと疑ってしまう気持ちもあるでしょう。

今回は、そんな彼氏に隠し子いたという夢を見たときの意味や深層心理についてご紹介します。

まとめ記事「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理彼氏の夢を見た彼女

彼氏の事を思っていたり考えていたりや心理的に何かあると見るのが彼氏の夢となりますが彼女の見た夢の意味とはを夢ごとにご紹介致します。「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理まとめでは彼女が見た彼氏の夢占いとなりますので当てはまる夢があれば個別にご確認くださいませ。

秘密=隠し子…!?

もし彼氏に秘密があり、それもその秘密が隠し子の存在だったとしたら、とても驚きですよね。正直、今後付き合っていくかどうかを悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。隠し子の存在がありながら自分と付き合っていたなんて…と、彼を軽蔑する人もいるでしょう。

隠し子なんて芸能人みたいな話ですが、実際に子持ちであることを隠しながら彼女を作るような「クズ男」もいるものです。ひどい話ですよね。騙された側の女性としては、たまったものではないでしょう。

彼氏に隠し子がいた夢を見たときは

彼やあなたに今後の付き合いを左右するようなとんでもない秘密があることを意味していることが多いです。それは実際に隠し子なのかもしれませんし、もっと別にある秘密なのかもしれません。

彼氏に隠し子がいる夢を見たときは

二人の関係がその秘密によってゆらぐ可能性もあるため要注意です。では、それぞれの夢の意味をシチュエーション別に見ていきましょう。

彼氏の隠し子と会う夢

彼氏に隠し子がいたことが発覚し、その隠し子と会うようなシチュエーションが実際にあったらどうでしょうか。子供自身には何も罪はありませんし、正直なところ気まずさしかないですよね。そしてそんな気まずいシチュエーションを夢に見るようなこともあるでしょう。

彼氏の隠し子と会う夢は

彼氏に隠し子がいた夢