男性が好きな女性の体のパーツにおいて、必ずといっていいほど上位に挙がるのが胸、つまりバストです。

胸が好き!惹かれる!という意見は数多くありますが、具体的な理由などってあまり伝わってきませんよね。そこで今回は男性から見たバストの魅力について紹介していきます。

1.自分と違うところに惹かれる

黒ずみ乳首黒ずみ乳首を見た男の本音&ピンクに改善する美白クリーム4選

恋愛では自分とは異なる相手の部分に惹かれると言われています。それは性格や人間性、物事の考え方なども当てはまりますが、体の違いも入っているのです。男性にとっては膨らんでいるバストというのは自然と気になってしまう場所であり、特に深い理由がなかったとしても惹かれてしまいます。

魅力的なバストは大きさではない

服の上からでも分かるくらい膨らみがあると女性らしいと思われますし、仮にバストのサイズがそれほどなかったとしても、実際に触ったりチラりと見えたりすると男性はドキットします。

人によってそれぞれバストに対する印象やイメージというのはバラツキがありますが、やはり胸を感じる瞬間というのは女性として見てもらう第一歩といえるでしょう。今まではただの友達だったとしても、バストがきっかけで恋愛に発展するケースもあります。

男性の心は性やエッチなことが関係していると動きやすくなるので、バストは良い武器になってくれることでしょう。サイズや形に悩みはあると思いますが、積極的なアピールが幸せを築いてくれるかもしれません。

それに見せる!と強く思えば自然にバストアップ方法を実践する、といった努力ができるようになります。

2.萌える部分として植え付けられている

男性の巨乳好き女性が勘違いしてる男性の巨乳好きに関する真実

日本では小さい頃からアニメやゲームを見て育ち、大人になるとアダルトコンテンツなどに移行する男性は少なくありません。実はバストに対して魅力を感じてしまう背景には私達に馴染みのあるアニメやマンガ、ドラマなどが深く関係しています。

男性の気を惹いて人気を集めようとしている作品には必ずと言っていいほど大きなバストサイズを持つキャラクターが登場します。仮にいなかったとしても、女性の胸というのはしっかりと描かれていますし、主人公とムフフなシチュエーションって必ず起きるものです。

押し倒した時に胸を触って揉んだり、服が破けて下着が見えたり、そんな展開は男なら小さな時から見ていることです。そして性の知識がそれほどなくても「女性の胸ってエロい」というイメージを抱いで大人になります。

だとしたら男性達が女性のバストに対して魅力を感じて惹かれてしまうのも仕方がない話なのです。もちろん胸が好きなことに対して具体的な理由やエピソードがある男性もいますが、多くは気付いたら好きになっています。ある意味バストに恋しているのかもしれませんね。

3.揉みたい

貧乳好きな男性貧乳好きな男性の3つの心理と嫌われる貧乳女子の特徴

男性と付き合った経験がある人は、なぜかエッチするわけでもないのに胸を触られたことがあるでしょう。何がしたいのだろう?と思ってしまうかもしれませんが、男性にとってバスト、女性の胸とは揉みたい触りたい吸い付きたい部分なのです。

初めての男性からすれば

  • どれだけ柔らかい?
  • どんな感触?

と興味津々ですし、2回目の人は「あの感触をもう一度」といった感じです。女性のバストって他にはない触り心地なため、男性にとってはとてもレアな存在。柔らかくて温かみがあって・・・人によってサイズも違う、まさに世界に1つといえるでしょう。なら触りたい欲が起きてしまうのも無理ありません。

人によって好きな触り方も違うので、激しく揉む人もいればブラの上から優しく触る人もいらっしゃいます。どちらにせよ、胸をタッチしてくるというのはバストに魅力を感じている証拠。そして女性として扱われていることを表わします。不快になってしまうかもしれませんが、受け入れる優しさが必要かもしれません。

バストの魅力としてはブラが挙がることも多いです。男性にとって女性が身に付けている下着も興味を惹かれる物ですし、見てみたい欲があります。そのためバストには触るだけではなくさまざまなアピールポイントが備わっているといえます。

バストのサイズに自信がない!という方は男性が好きそうなブラなどを身に付けてみるのも良いでしょう。

4.リアクションが好き

男性の理想はCカップ男性の理想はCカップ?憧れの大きさに届くバストケアはこれ!

胸を触られるとドキっとしたり、中には声を出したりする方も多いでしょう。実は男性から見るとバストを触れた時などのリアクションも魅力の1つになっています。基本的に女性をキャッ!と言わせたいSな部分を持っている男性。

そのためバストを責めた時のリアクションが良ければ、またイタズラしたい!と思うのです。

女性にちょっかい出すなんて小学生か!なんて思うかもしれませんが、あれって好きな子だからやってしまうもの。それに大人ともなればちょっとしたイタズラが事件に発展する可能性もあります。

バストを触ったり言葉で責めてきたりする男性は、少なからずあなたに気があり、そして言っても大丈夫な関係が築けていると思っています。やたらとバスト周りに対していじってくる男性は脈ありでしょう。

女性のバストに惹かれる理由は本能的?

胸が大きい人と小さい人胸が大きい人&小さい人の悩みあるある8選

今回は男性が思うバストの魅力について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?こうして真剣に分析してみると、いかにバストが本能的に惹かれる部分であるかが分かりますよね。

男性がバストに対して魅力を感じてしまうのは、本人でさえも分からない時があるのです。気が付いたら女性の胸に対して興味を持っていた、好きになっていた、という方は圧倒的に多いのです。

実際触ったから好き!という人については、女性とたくさん関わっていることが予想できますし、ある種の判断材料にもなりますね。

女性のバストに宿る男性を惹き付ける不思議な力。しっかりとした理由がないからこそ、どの部位よりも絶対的なパワーを持っているのかもしれませんね。ぜひ恋愛に活かしてみましょう。

貧乳好きな男性の3つの心理と嫌われる貧乳女子の特徴貧乳好きな男性

「胸が小さいことがコンプレックス・・」そんな女性は大変多いです。貧乳好きな男性の3つの心理と嫌われる貧乳女子の特徴では貧乳好きな男性の心理と嫌われる貧乳女子の特徴を紹介します。

黒ずみ乳首を見た男の本音&ピンクに改善する美白クリーム4選黒ずみ乳首

身体の黒ずみに悩んでいる女性は多いです。黒ずみ乳首を見た男の本音&ピンクに改善する美白クリーム4選ではバストトップの色で悩んでいる女性の悩みを解消するクリームも5つ紹介します。

男性の理想はCカップ?憧れの大きさに届くバストケアはこれ!男性の理想はCカップ

日本女性の平均バストサイズはBカップ。男性の理想はCカップ?憧れの大きさに届くバストケアはこれ!では男性は女性のバストサイズについて、どう思っているのでしょうか?に関してご紹介。

女性が勘違いしてる男性の巨乳好きに関する真実男性の巨乳好き

男性の巨乳に関するイメージをちゃんと理解していますか?女性が勘違いしてる男性の巨乳好きに関する真実では女性が勘違いしてる、男性の巨乳好きに関する真実を紹介します。