彼氏に殴られる夢を見たら、とてもショックですよね。彼氏に殴られるなんて普通はあり得ないことですし、夢とはいえかなりのトラウマにもなりそうなものです。

しばらく夢の中で彼氏に殴られたことが脳裏に焼き付いて、彼氏を恐怖の目で見てしまうようなこともあるかもしれません。夢にはそれぞれ意味があります。

彼に殴られる夢を見てとてもショックを受け

何も考えたくないかもしれませんが、夢の意味を知ることは現実と向き合うことです。なぜなら、夢の意味は現実で起きていることと繋がっていることが多いからです。

彼氏に殴られる夢にはどんな意味があるのでしょうか。今回は、彼氏に殴られる夢の意味や心理について考えていきたいと思います。

まとめ記事「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理彼氏の夢を見た彼女

彼氏の事を思っていたり考えていたりや心理的に何かあると見るのが彼氏の夢となりますが彼女の見た夢の意味とはを夢ごとにご紹介致します。「夢占い」彼氏の夢を見た彼女の心理まとめでは彼女が見た彼氏の夢占いとなりますので当てはまる夢があれば個別にご確認くださいませ。

彼氏に殴られる夢とは

彼氏に殴られる夢というのは、とても怖いことが起こりそうなイメージがあり、目覚めた後も不安になりますよね。しかし実は、殴られる夢の意味は全く違うものを持つことが多いのです。

そもそも殴られたり襲われたりなど、誰かから攻撃を受ける夢は、全体的な運気の上昇を意味しているという傾向があります。

彼氏に殴られる夢には

二人の関係が良くなること、進展することなどの良い意味が象徴として表れていることが考えられます。真逆のことでとても驚きですよね。

しかしあなた自身は、今の状況をあまり良いと思っておらず、ネガティブな心理状態でいることが多いです。だからこそ一見怖そうに見える「殴られる夢」を見たのでしょう。

しかし殴られる夢には良い意味が隠されていることが多いため、今のネガティブな心理状態は近いうちに脱却することができるといって良いはずです。では次からは、夢の意味をシチュエーション別に考えてみましょう。

浮気して彼氏に殴られる夢

彼氏に殴られる夢

彼氏から殴られるシチュエーションといえば、よくある例はやはり浮気ですよね。浮気が発覚すれば彼は当然ひどく怒るでしょうし、そのことからつい彼女に対して手をあげてしまうこともあるでしょう。浮気は重い裏切り行為ですし、怒り任せに手が出てしまう人も確かにいるはずです。