浮気して彼氏に殴られる夢には

あなたが彼と今後も仲良しでラブラブな関係が続いていくことを意味として表しています。殴られるなんてとてもネガティブそうなイメージの夢なのに、意味はまったく逆で不思議なものですよね。

間違いなく、あなたと彼氏の間に浮気して殴られるようなシチュエーションは起こり得ないということです。夢は夢として終わってくれることを示唆しているのでしょう。

あなたは実際に今、彼との関係がこのまま続いていくのかどうか不安に思っている心理でいるはずです。しかし心配することはありません。自分が思っている以上に、彼との関係は良い方向に向かっていますので、お互いを信頼することだけは忘れないでいてくださいね。

別れを切り出して彼氏に殴られる夢

別れ話がこじれて、彼から殴られるようなシチュエーションを夢に見ることもあるでしょう。あなたは彼に別れを切り出しますが、彼はこっぴどく振られたことに逆上し、あなたに手をあげてしまうというわけです。

別れを切り出して彼氏に殴られる夢には

あなたの行動は今後二人の関係を進展させることに繋がるのを意味しています。

今の二人の関係は良くも悪くも普通で、平和なものです。しかしあなたは、なんとなくそろそろ関係を進展させたい、新鮮味が欲しいかもと感じているのでしょう。物足りない心理でいるのは確かです。

しかし安心しましょう。近い将来、あなた自身の働きかけが功を奏し、きっと二人の関係をさらに発展させることに繋がるはずです。

今はただ平和なだけの関係が続いて、少しつまらないと感じることもあるかもしれません。しかしあまり後ろ向きには考えず、ぜひ関係を良くするための行動を引き続き取るようにしてください。そのことが、いつかきっと良い結果を生むはずですよ。

別れ話を拒否して殴られる夢

別れ話を拒否し、そのことが原因で彼に殴られるようなこともあるかもしれません。別れ話を受け入れたくなくて彼にすがり、そのことをうっとうしいともし思われたら、確かに殴られるようなトラブルに発展することもあるでしょう。なかなか殺伐とした夢ですが

別れ話を拒否して殴られる夢には

あなたが彼のことを非常に大事に思う気持ちが表れていて、やがて彼もその愛情に気づいてくれることを意味しているのです。

あなたは彼に対してなかなか愛情が伝わらないことを、正直もどかしく感じている可能性は高いです。自分の恋愛感情だけが一方通行な気がしてとてもモヤモヤした心理状態でいるのです。

しかしめげずに彼を一途に愛することができれば、きっとその気持ちはいつか届くはずです。彼も同じように、あなたに対して真っ直ぐな愛情を向けてくれるはずですよ。

対処法としては、今のまま彼を愛することを忘れないことです。彼はあなたの愛情に気づき、自分の愛情の薄さを知ることでしょう。そしていずれは、お互い真っ直ぐに愛し合える、そんな素敵なカップルになれるはずですよ。