いい男を見る目はあるけれど、狙って近付いても、なかなか相手にされない…。いい男に相手にされないのは何故かの理由を知って相手にされないから相手にされるに生まれ変わりましょう!

いい男をゲットできない女性の特徴や行動はどんな事なのか?男性がウザい、キモイ、嫌だなと思う女性の特徴をご紹介致します。参考にしてみてください。

1.ゴマすり女

いい男を捕まえるために、近づいたら、とにかく男性を誉めちぎって気を良くさせようとするタイプの女性です。

いい男は、幼い頃から自分が誉められる事に慣れているケースが多いため、初対面や親しくない女性が気軽に近付い来て、自分の事を深く知りもしないのに誉めてくる様な相手を全く信用しません。

男性に取り入ろうとしての行動が、心に響くどころか、まるで逆効果。猜疑心を与えてしまう様な行動を取ってしまうのです。

ゴマすり女を解消しよう!

いい男となればゲットしたいと思うものですが、あまりにも褒めすぎるとウザいと感じるのが男性です。

褒める所は確りと褒め何でも間でも褒めるのは辞めましょう!人間関係が出来たり付き合い始めれば沢山褒めてもいいでしょう。

2.ボディタッチが多い

ボディタッチをする女強すぎて痛い…。男がドン引きする強いボディタッチをする女あるある

飲み会の席などでは、特にお目当ての男性を見つけると、ベタベタとボディタッチをしてアピールしている女性がいますよね?

酔っていないのに、酔った振りをしているケースもあったり…と、計算高い女性がする行動の一つです。ただ、この手の行動は一般的には男性受けが良いのですが、本当にいい男には効果はありません。

ボディタッチ=男性の下心をくすぐるような仕草に捕らえられるのですが、根が硬派ないい男にとっては、ただの軽い女に見られてしまうだけなのです。

ボディタッチはする時に注意

最初からボディタッチすると軽く見られますし男性からしたら嬉しい面もありますが基本的にはいい男に興味は持ってもらえません。

いい男を振り向かせたいのであれば、ボディタッチは何回か二人で出掛けたりした後でと親密になるまで控えるのが正解ですね。

3.質問攻め女

いい男を見つけると、ぐいぐい質問攻めにして根掘り葉掘り聞き出そうと言う、かなり積極的なタイプの女性は、いい男から引かれてしまいます。

いい男の大多数は、家族や周りの人から、ちやほやされて育っているため、矢継ぎ早に遠慮無く質問攻めにされると警戒心しか持ちません。

どちらかと言うと、おっとりと女性らしく家庭的な女性を好む傾向があるため、ノリの良い女性は恋愛対象になりにくいのです。

例えば、飲み会の席では、周囲の女性のために質問をするけど、いい男と二人きりになったら、恥じらいもあって口下手…何て言うギャップ萌えなら、少しはチャンスがあるかもしれませんね。

4.肉食系女子

前述した様に、いい男はガツガツしている積極的なタイプの女性は、あまり好みません。男性にぐいぐい迫っていく肉食系女子は奥手な草食系男子には受けが良いかもしれませんが、硬派で根が肉食系ないい男には、避けられてしまいます。

タイミング良くいい男に受け入れられたとしても、ほんの一時的な関係で終わってしまう可能性が高いのです。本命枠を狙っていくのであれば、肉食系の本性は伏せておいて近付く方が無難だと言えるでしょう。

5.向上心の無い女

いい男に好かれる女性の特徴の一つが、夢や目標がある向上心の高い女性です。そのため、特に目標もなく物事に対するやる気が低迷している様では、いい男には振り向いてもらえません。

それは、向上心の高い女性は、常に目標に向かって勉強したり、行動したりと何か努力が出来るタイプだからです。

そんな女性は、内面から輝いて見えますし、女性らしくあろうと美意識も高い女性が多いのです。いい男を捕まえるためには、自分磨きをして内面からも、輝ける魅力が必要だと言えます。

6.恋多き女性

恋多き女の特徴常に彼氏が途切れない!恋多き女の特徴9つ

いい男をゲットするためには、恋愛経験豊富な知識が必要なのでは?と考えている貴女…それは間違いです。いい男の理想的な女性像は、清楚で男性をまだ良く知らない様な少し不器用なタイプです。

な男性をリードしてしまう様なバイタリティのある女性はは、基本的にNGです。いい男の原石の時期にステップアップのために、歳上女性として付き合うのであれば、上手く行くかもしれませんが、結婚や本命の恋愛対象にはなりにくいのです。

いい男は興味を持っている女性に対してはいい男なので、それなりに扱ってくれます。女性からグイグイと行くと逆に引きますので注意してください。

いい男と親密になりたいとおもったら、過去の恋愛経験を感じさせないような、純水無垢な女性らしさを演出すると良いでしょう。

まとめ

いい男に相手にされないのは何故?と言う問いの答えは見つかりましたか?いい男とは言え、対男性ですから様々なタイプの女性がウェルカムないい男も中にはいるかもしれません。

相手にされない理由を考えて結果を出せば楽しい恋愛も出来ますし片思い中のいい男をゲットしたいのであれば自分磨きに力を入れて過ごしましょう。

より良い恋愛を楽しむために、自分を見つめ直したり、自分磨きを楽しんで、いい男をゲット出来たら最高ですね。

どんな特徴があるの?本当にいい男の見分け方13選本当にいい男

いい男の定義ってなんだと思いますか?イケメンであること。どんな特徴があるの?本当にいい男の見分け方13選では本当にいい男の見分け方について紹介します。

いい男がいない!なかなか婚活でいい男に出会えない理由7つ婚活でいい男に出会えない

婚活をしているけれど、なかなかいい男に出会えない!どこかにいないかな・・いい男がいない!なかなか婚活でいい男に出会えない理由7つでは婚活してもいい男がいない理由を紹介します。

彼氏を自分の好みのいい男に育てる方法いい男に育てる

付き合っている彼氏は必ずしも理想通りとは限りません。彼氏を自分の好みのいい男に育てる方法では彼を自分の好みの「いい男」にする方法を紹介していきます。