男性からモテたい、と思っている女性は少なくはないでしょう。女性の生まれてきたからには、自分の好きな男性にはもちろん、ある程度男性たちの憧れの対象として見られたいという願望を持っていて当然です。

さて、そんなモテる女性ですが、女性目線と男性目線からでは、モテの基準が違います。女性同士から見てモテそうな女性と、あまりモテないようなイメージのある女性は、男性目線からすると逆であることもよくある話です。

男目線どのタイプが1番モテる

モテる女
  • いい女?
  • 綺麗な女?
  • 可愛い女?
  • キュンとする女?

まずは、色々なタイプから男性目線で、どの様に見られているか自分がどのタイプに近いかを見てみましょう。男性から見たモテる女性のタイプ別の基本的な特徴について紹介していきましょう。

1.女の子らしさがある

モテる女性の多くは、女性らしさがある、というところに尽きるでしょう。その理由ですが、男性は立場がどんなに逆転していたとしても、女性を守りたいという無意識のイメージが存在しています。

そのため、美人であっても、男勝りな女性の場合はあまり恋愛対処にはならず、それよりも弱々しい女性らしい子の方に人気が集中することがあるのです。

男目線では女性らしい振る舞いがモテる

例を上げると、スポーツ選手を考えみると良いでしょう。男性スポーツ選手はアナウンサーやモデル、外部の美人など、鍛えられた肉体とスポーツをしている時の素敵さからモテることは容易に想像できます。

しかし、女性アスリートの場合、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれますが、外部の男性から異様にモテるという人は僅かです。その理由は、やはり自分より強いとか、逞しく行けるなど、そういったイメージを持つと男性はどうしても可愛いと思えないのです。

もちろん、自分の好きなことを貫くことは悪いことではありませんが、男性の前では女性らしく振る舞っていた方が良いでしょう。

ボディタッチなどが自然体

男性は、女性から触られることを喜びます。女性同士から見れば、あざといと思われてしまう行為かもしれませんが男性は女性から触れられることは、心許している”というサインに感じてしまうため、一気にその女性を意識してしまう傾向にあるわけです。

男性は女性からボディタッチをされる事は

例えば、逆に男性から人気がある女性で、さまざまな男性から触られていたとしたら強い違和感を覚えるでしょう。今のご時世、下手をしたらセクハラで訴えられてもおかしくはない、というレベルの話です。

ボディタッチが自然体でできる女性はモテる

そういった意味でも、男性は女性に触れることが社会的に許されていない、ということになるわけです。こういった男性心理を理解してか、ちょいちょいボディタッチが自然体でできる女性は、大変モテるといって過言ではないでしょう。

一定の男性に毎日話している時にナチュラルに触っていたら、ほとんどの男性は間違いなく意識をしますし、心が惹かれてしまいます。騙している、というわけではありませんが、女性経験の少ない男性は特に勘違いしやすいため、彼氏が切れないと考えられます。

ちょっとだけ美人

モテる女性は、異様な美人だったり、すごい体つきをしていたり、そういった人たちではありません。こういった人たちも一定のレベルの男性からは言いよられますが、男性全体で見たらあまりモテないようです。

その理由ですが、やはりキレイ過ぎるとか、誰からもモテそうだ…ということで、あまり男性が狙わなくなるということがあります。さらに、付き合ったとしても、こんな俺でいいのか?と、自信がどんどん無くなってきたり、ほかの男性から後指を指されているのではないかと恐怖に怯えてしまうのです。

ちょっとだけ美人は高値の華ではないのでモテる

一方、誰も振り向くほどではないけれども、ちょっとだけ美人はモテます。例えば、近年よくメディアで露出しているアイドルたちを見れば分かると思いますが、“会いにいけるアイドル”という名目で売っています。

つまり、自分たちでももしかしたら奇跡が起こるかもしれない、チャンスがあるのではないか、という不確実性のある女性の恋をしやすいのです。

ちょっとだけ美人は、そこまで異様にモテるわけではありませんので、ライバルが必ずいると男性側もあまり思わないところがポイントです。自分なら、もしかしたら付き合えるかもしれない、というレベルのところの女性が最もモテると考えられるのではないでしょうか。

いつでも明るく励ましてくれる

モテる女性は、ポイジティブな人が多いかもしれません。もちろん、自分一人になった時にネガティブになることはあるでしょうが、男性と一緒にいるときにネガティブなことを発しない、という女性は男性からモテる傾向にあります。

常に明るい笑顔の女性はモテる

男性が落ち込んでいても、すぐにフォローしてくれたり、励ましてくれたり、常に明るく笑顔だったりすると、“この子と一緒にいたら幸せになれそうだ”と考えるのです。

そういった男性心理をくすぐるような女性は、間違いなく何か合った時に男性から頼られますし、結果的に恋人にしたいと意識される傾向にもあるのです。これがモテる女性の掟と言えるでしょう。

常識があり話が通じる

実は、天然キャラやぶっ飛び系キャラ、おバカキャラの女性は可愛くてもモテないことが多いようです。一部の男性から需要はあるようですが、全体で見たら前述した超美人といった方々と同様に、あまり人気がありません。

ちゃんと常識がる女性はモテる

友達として付き合っていくにはいいのですが、やはり恋人となると、常識をベースとした話をすることが多くなります。アレはアリ、アレはナシなど、そういった価値観が合わないと普通の話ができません。

話をしても、相手が理解できず一方通行になってしまう女性は男性としても、長く付き合っているのは苦痛です。結果、常識がちゃんとある女性がモテる傾向にあると言えるでしょう。

男目線でモテる女性の特徴とは

男性目線で見たモテる女性の特徴を紹介しました。可愛い、キレイ、天然キャラだからモテる、というのは妄信であり、実際には違うことが理解できたでしょう。男性から見て基本的なモテる人気の高い女性となります。

いい女の特徴

いい女

「あいつ、いい女だよな」。女性であれば、男性からこんなことを言われてみたい、と思ったことがあるでしょう。

いい女というのは、やはり男性から人気がありますし、男性からのアプローチも耐えないことから、完全なるモテ人生を歩めるといっても過言ではありません。

  • いい女とは見た目がいい?
  • いい女とはスタイル抜群?
  • いい女とは性格がいい?
  • いい女とは笑顔が可愛い?
  • いい女とは気配りが出来る事?

などいい女がどれだか分からなくなってしまいます。多くのいい女と言われるタイプがあります。そんないい女なのですが、女性目線と男性目線ではいろいろと違いがあるようです。

いい女と言われたい女子は必見です。男目線におけるいい女の特徴を考えていきたいと思います。男目線で感じるいい女とはどんあ女性でしょうか?ご紹介します。

恥じらいを知っている

いい女というと、世の中の男が全て抱きたいと思ってしまうような、色気ムンムンの女性をイメージしてしまいます。

もちろん、そういった目線で考えるのであれば、いい女とはそういった人一択になるかもしれません。しかし、現実問題、男性が思っているいい女とはその逆、ということが言えるかもしれません。

恥じらいがある女性はモテる

電車内で足を大股開きにしなかったり、露出は少なめながら色気を放つ女性だったり、そういった行為の時でも大胆になり過ぎなかったり…。とにかく、女性らしい恥じらいを持っている女性は、いい女と思われる確立が高いでしょう。

年齢を重ねてもなお、モテを続けている女性の多くは気品と恥じらいのバランスが良い女性です。年齢を重ねてもミニスカートや胸元が開けた服装、下ネタ全開の人はいい女と思われることはほとんどないでしょう。

やはり、日本人らしい押さえるところは抑えるという、気品溢れる女性がいい女と思われる傾向にあるようです。

姿勢が美しい

姿勢について考えたことがある女性は少なくないと思いますが、案外鏡にうつっている自分の顔ばかりに注目してしまい、歩いている自分の姿を見たことが無い方が多いようです。いい女というのは、姿勢が美しいというコトが考えられます。

女優さんやモデルなど、いい女と思われる理由としては、やはり姿勢よく立っていたり、歩いていたり、そういった立ち居振る舞いをしているからです。

美しい姿勢の女性はモテる

スゴく可愛い女性であっても、思い切り猫背だったり、姿勢が悪い座り方だったとしたら、ガッカリしてしまうでしょう。

そもそも、猫背で歩いている女性を男性が影で、「あの人、めちゃくちゃいい女じゃん」と噂することはあり得ません。スッと背筋が伸びた、美しい姿勢をキープしている女性がいい女と言われるのです。

健康的な印象

いい女と言われる人たちの多くは、健康的な印象が強いことが関連してきます。前述した、姿勢の問題もそうですが、ごほごほと常に咳き込んでいて、マスクをつけて暗い雰囲気の女性を皆囲んで、「いい女だな…」ということはないでしょう。

健康で元気がある女性はモテる

時折、アニメで美人だけど病弱…というキャラクターが出てきますが、リアルな世界では、生物学的に健康的な女性に対して男性は心惹かれるので信じてはいけません。

健康であれば、元気いっぱいですし、笑顔も素敵で溌剌とした印象を与えます。健康美という言葉がありますが、美しいアスリートに心惹かれる男性が多いように、やはり健康であることもいい女と思われる要因のひとつと考えて良いでしょう。

シンプルなメイクと服装

例えば、ファッションに興味が一切無い女性よりも、ある女性の方がいい女に見えます。とはいえ、目がチカチカするような、一部のコミュニティにしか理解されないようなハイファッションの女性を見て、多くの男性は“いい女だな…”ということは少ないはずです。

シンプルに着飾り過ぎない女性はモテる

その理由としては、男性は女性に女性らしさを求めており、着飾っているから素敵である、ということはひと言も言っていないのです。そもそも、いい女というのはシンプルであり、自分自信があります。

冷静になれば分かるでしょうが、素敵な人といのは、余計な飾り立てをしなくても十分に素敵なオーラを放っています。

むしろ、ゴチャゴチャと着飾ってしまうことにより、自分の美しさを消してしまっている、ということもあるので注意が必要です。

  • メイクもシンプル
  • 髪型もシンプル
  • 服装もシンプル

それなのに、男性人気が高くていつも輝いている。こんな女性こそ、いい女の代表格なのではないでしょうか。

キレイな言葉づかいをしている

どんなに美しい女性であっても、“やばくなーい!?”とか、“ですよね~”とか、“ないわ~”など、若い女性のような言葉遣いをしている人はいい女とは思われません。

言葉が綺麗な女性はモテる

男性も、気軽な気持ちで女性と付き合いたいものですが、やはり言葉遣いが美しい女性はそうでない女性とは一線を画していると言わざるを得ません。

まず、知性が高いように見えますし、教養があるように感じます。こういった気品に溢れている言葉使いだけでも、男性の心を掴むことができるので注意してください。

男性を立てることができる

人まで、男性を貶めるようなことを言わず、どんなことがあっても男性を立てることができる女性は、いい女とおもわれることが多いようです。男性は、どんな人でもプライドが高いため、やはり人前でけなされることに気分を害しやすいと言えます。

男性を立てない女性はモテない

  • こいつはだらしないとか
  • 何もできないとか
  • 仕事ができないとか

女性としては笑い話でしょうが、男性はそういったひとことひと言に傷ついているので注意です。本当のことは二人しか分からず、外ではちゃんと男性を立ててくれる、という女性はやはり男性にとってはいい女です。

こういった、さりげない“できる女”の一面を見せることだけでも、男性から一目置かれるので覚えておきましょう。

男目線から見たいい女の特徴とは

いい女とは、見た目が華やかで色気たっぷり、ということではなく、もっと内面的な部分にあらわれます。外見だけを気にせず、心を磨くことに一生懸命になった方が得策でしょう。

綺麗な女の特徴

綺麗な女

綺麗な女性になりたい、と思っている女性は少なくありません。確かに、綺麗な女性はモテますが、女性が思う綺麗な女性と男性が思う綺麗な女性はちょっと違うと言っていいでしょう。

やはり、男性目線で素敵な女性になるためには、しっかりとその男目線での綺麗な女性であることが重要です。ここでは、男目線で綺麗な女性の特徴について紹介してきます。

すらりとしたキレイなスタイル

キレイな人、というのはなかなか定義が難しいところです。例えば、肌がキレイな人が綺麗な人という観点になってしまうと、小学生でも赤ちゃんでも、肌が綺麗な女の子であれば綺麗な女性になってしまいます。

綺麗な女はスタイルがいい

もちろん、肌が綺麗というのは綺麗な女性のポイントではありますが、それが全て、というわけではないので注意しておきましょう。比較的、男目線で綺麗な女というカテゴリでくくられるのは、スタイルがとても良い女性というパターンがあるのでチェックしておくと良いでしょう。

すらりとした、背の高い女性であればキレイな女性と思われることが多く、素敵な印象を与えることができるのでポイントです。さらに、スタイルが良いだけで後ろ姿がとても美しく見えるということも関係していますし、その辺りはチェックしておく必要があるでしょう。や

や太り気味であり、大きな女性というのはキレイとはまた違うので勘違いしないことが重要になってきます。

目鼻立ちが整っている美しい女性の特徴

ですが、やはり顔立ちが整っているということが男目線では関係していると考えられるでしょう。例えば、吹き出物が出ていると汚らしい印象の女性、と思われるとネットや雑誌に掲載されていますが、別に吹き出物が出ている=綺麗ではない、汚い女性と思っている男性はいません。

広告の関係上、そういったテイにして商品を売りたいだけですので、気にしなくて良いでしょう。前述したように、肌がキレイであれば赤ちゃんがもっとも美しい女性です。

綺麗な女は目鼻が整っている

男目線であれば、綺麗な女性は目鼻立ちがしっかりと整っており、ハッキリとした顔立ちである女性という印象があるので覚えておきましょう。

目鼻立ちが整っている女性は比較的そうでない女性に比べると大人っぽい印象を与えますので、そういった意味でもこれが関係している可能性があるでしょう。男目線からは、やはり少し外国人っぽい顔立ちであるだけでも、

綺麗な女性という印象を与えられるのでチェックしておくと良いのではないでしょうか。

服装が清潔感がある

綺麗、というイメージはそのスタイルや顔もそうですが、ファッションにも関連してきます。男に比べれば、女性は汚いというイメージは薄いようですが、それであってもキレイな女性は清潔感のあるファッションをベースにしています。

余計は装飾などがないスタイルだったり、シンプルながら質の高いブランドのアイテムを着こなしていたりと、大人の余裕を感じさせるファッションであることがほとんどと言えるでしょう。

清潔感が無い女性は綺麗な女と感じない

一方、綺麗な顔立ちをしている女性であっても、やや夜のお仕事をしているようなギラギラしたファッションであったり、くたびれた雰囲気のスタイルをしていた場合は男目線で綺麗という判断にはなりません。

そういった意味でも、ファッションは気をつけた方が良いと言えるでしょう。自分が好きなものをゴチャゴチャ身につけるのではなく、あくまでスタイリッシュに抑えておく、という大人の選択が綺麗な女性と思われる秘訣なのかもしれません。

男に媚びない上品な着こなし

綺麗な女性は、スタイルが良く、顔が整っておりシンプルなファッションである、ということも重要です。

しかし、男目線でキレイな女と思われる女性は、媚びないスタイリッシュな女性というイメージがあるので覚えておくと良いでしょう。例えば、キレイな女性と思われているタレントは男性にfだらしなく、常に男目線を意識しているようなタレントではありません。

雰囲気がある上品な着こなしが出来れば綺麗な女

誰にも媚びず、簡単に男性に気に入られようとしていない、そういった女性がキレイな女として扱われています。孤高の存在である、という感性が男性の心を動かし、どんどん心を興奮させていくのでおすすめです。

前述したような雰囲気でありながら、男には媚びない自分の世界を持っている女性は綺麗な女性と思われています。ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

上品な印象を持っている

どんなにキレイな女性であっても、雑な言葉使いだったり、立ち居振る舞いが雑であったら綺麗な女性とは思われません。

せっかく顔がキレイなのに勿体ない、と女性からも言われているでしょうが、男目線からは特に厳しくその辺りは見られているので注意が必要です。

立ち居振る舞いで綺麗な女と判断する

声のトーンや言葉遣い、立ち居振る舞いがキレイな女性はとても大人っぽく見えますし、憧れの存在とも思われます。

男は、簡単に手に入るようなレベルの女は、綺麗な女と思いません。やはり、憧れであり、多くの男性が手に入れたいと思えるようなレベルの高い上品な女に人気が集まるのです。

銀座のクラブのママではありませんが、立ち居振る舞いも大人の社交術も知っているような憧れの女性こそが、いい女と思われており、綺麗で手に入れたいと憧れられる存在なのです。

可愛いけどモテない、という方は言葉遣いなどが荒い可能性があるので注意しておきましょう。

男目線から見た綺麗な女の特徴とは

男目線での綺麗な女の特徴をいくつか紹介しました。男は見た目はもちろんですが、その立ち居振る舞いで全く印象を変えていることがわかります。女性がまとう雰囲気などで男性は、この女性は綺麗だなと感じます。

可愛い女の特徴

可愛い女

女性にとって、男性に愛されるという人生を歩むことは、非常に大切なことです。一人でも別に苦労は無い、という方もいますが、やはり生物学的な側面からも、男性に頼りたい側面や優しく愛された時はやってくるものです。

さて、そんな愛される女性になるためには、男性からみて“可愛い”と思われることがポイントになってきます。

男性目線で可愛いと思われる女性になれば、細かな努力を続けることなく、良い人生を歩ことができるかもしれません。男性目線で見た可愛い女性の特徴について紹介していきます。

いつも笑顔で元気

男性目線で可愛いと思われる女性の特徴として、いつでも笑顔である、という部分があります。絶世の美女、というレベルの女性であれば、ムスッとしていてもそれなりに人気が出るかもしれませんが、そんな方は極僅か。

笑顔の女性の事は可愛いと感じる

さらに、相当美人であったとしても、やはり同レベルの女性が存在していたら、笑顔の女性を選ぶのが普通です。笑顔は口角をあげるために、結果的に表情筋を鍛えることになり、いつまでも若々しい印象の人物になるわけです。

笑顔を大切にしている女性は、男性からも根強い人気がありますので、ぜひ覚えておいてください。

喜怒哀楽がハッキリとしている

女性は、男性に比べて数万語も1日で喋っていることをご存知でしょうか。女性は、男性に比べてさまざまな事象を察知する能力に長けており、それを話すことでストレス解消や仲間意識を高めている、と言われているのです。

一方、男性は何事も論理的に解決しようとする傾向があります。生物学的に、あまり喜怒哀楽を示していると、敵にやられてしまう…ということがあるようで、特別なことが無い限り泣き笑いをしないものです。

女性の行動が可愛いと感じる

女は何ですぐ泣くのかとか、笑うのか…ということが男性の中で議論されることが多々ありますが、なんだかんだいって、その女性の個性こそが男性が魅力に感じる部分でもあるのです。

例えば、食事に女性を誘ったところで、表情を一切変化させなかったら、男性は失敗したか…と落ち込むはずです。一方、美味しいとか、話の最中に笑ったり、すねてみたり、感情豊かな女性は男性側も一緒にいて楽しいと思えます。

表情が豊かだと可愛いと感じる

可愛いヤツだ、ということが認識された場合、次もデートに誘いたいと無意識に感じてしまうわけです。

特に表情豊かではない女性は、ビジネスシーンではいいのかもしれませんが、可愛い気という観点では少々難ありと思われてしまうので注意が必要かもしれませんね。

3.女らしいファッションが可愛いと思われる

女性が思うオシャレな女性。こういった女性は、男性的なアイテムもスタイリッシュに着こなしたり、誰にも媚びない都会的な印象を持たせたスタイルを貫いています。

男性にとっても、こういったスタイリッシュな女性は憧れの的ですが、可愛いか…と言われると微妙だと思われるので要注意です。

男性は女の子っぽい女性を可愛いと思う

常に彼氏が途切れないとか、男性たちに可愛がられている女性の多くは、やはり女の子らしさのあるファッションを大切にしています。

男に媚びたくない、という方もいるでしょう。そういった時は、スカートを取り入れてみるとか、肌を出して見るとか、ファッションの中にちょっとだけフェミニンな要素をプラスすることが大切です。

ファッショナブル過ぎると可愛いと感じない

あまりにもファッショナブル過ぎると、自分たちがいいかもしれませんが、男性からしてみたら怖さを覚えてしまうことがあります。

可愛い女性が男性たちとオシャレなディナーを楽しんでいるのに、自分だけ突っ張ったスタイルで男性に誘われず自宅でカップラーメンでは、むなしすぎます。

無理矢理、相手に合わせる必要性はありませんが、多少は男性目線のアイテムや着こなしをプラスしてみるのも悪くないのではないでしょうか。

頼ってきたり甘える

男性が女性を可愛いと思う時というのは、やはり“女性を意識”した時です。当然、ヘアスタイルやファッション、肌、香りなどの見てくれでも感じますが、仕草や態度でも感じ取れるので真似しやすいでしょう。

男性は女性をカッコいいとは思わない

男性は女性に頼られることを快と感じます。女性に、自分でもできるから手を出さないで…と言われると、男性はその女性にカッコいいとは1ミリも思わず、煙ったいヤツだ…といって、女性らしさを感じてくれません。

やはり、どんな大人っぽいビジュアルであったとしても、男性には甘えた感じで諸々頼み込んだ方が良いでしょう。

頼ってくれる女性は可愛いと感じる

そして、アリガトウという言葉も可愛くかけたりすれば、男性から一目置かれる存在となります。実際に、自分で何でもやってしまう女性を見て、“すげえヤツ”と思うことはあっても、“何て可愛いんだ”と思うことはないでしょう。

男性がいないところでは別に自分の好きなようにすればいいですが、やはり男性がいるのであれば頼ってしまうのが良いのではないでしょうか。

美味しそうにご飯を食べてくれる

喜怒哀楽をしっかりと出す女性は可愛い、と前述しましたは、特にその中でもご飯を美味しそうに食べる女性は人気が高いので注目です。

美味しいと食べてくれるのが可愛いと感じる

男性がもっとも喜ぶのは、女性をご飯に誘った時にそのご飯を美味しいと言ってもらえることです。もちろん、どんなシーンであっても、目の前にあるご飯を美味しそうに食べてくれるだけで、可愛いと思われるのでおすすめです。

普段、スタイリッシュ&クールな態度の女性であっても、食べるところが可愛ければぐっと評価が高くなりますしご馳走してくれる機会やまた誘われる機会も増えますので注目しておきましょう。

可愛い女の特徴とは

男性目線で可愛いと思われる女性の特徴についていくつか紹介しました。もちろん、ここで紹介しただけではなく、さまざまな要因があります。

無理しすぎずに自分に合っている方法で男性に可愛いと思われる女性になり、幸せな毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

キュンとする女の特徴

キュンとする女

女性だけでなく、男性も日々ときめきたいと考えています。要するに、男性であってもできることであれば、キュンキュン心がときめくような日々を送れるような、素敵な女性との出会いを夢見ている、ということなのです。

キュンとできる女性なのですが

男目線と女目線では多少違いがあるようです。男目線でキュンとする女性の特徴や行動などをいくつか紹介します。男性も彼氏もキュンキュンとさせて虜にしましょう。

笑顔が可愛い

男性が女性にキュンとなる瞬間の多くは、やはり笑顔である時と言って過言ではないでしょう。そもそも、男性は女性の可愛らしい笑顔に心惹かれる性質を持っており、その笑顔が可愛いか否かによっても大きくその人の印象が変わってきます。

愛らしし笑顔でキュン

ただし、遠くでいつでも笑ってるだけの女性であれば、男性もコレといって特別な感情をいだくことはありません。やはり、普段付き合っている仲の女性と対峙している時、何らかのタイミングで急に女性が愛らしし笑顔を見せてくる瞬間に、ぐっと心が惹かれるのです。

キュンとさせるのは屈託のない笑顔

含み笑いだったり、やや人を蔑んだような笑い方ではなく、屈託の無い無防備な笑顔を提示してくれるだけで、男性は本当に心からキュンとします。普段から、屈託のない笑顔ができるように訓練しておくと良いでしょう。

上目遣いでのおねだり

上目遣い、というのは女性の武器のひとつではありますが、あまり評判が良くない、というのが実際です。とはいえ、それはわざとらしかったり、正直あまり男性目線でも可愛いとは思えない、そんな女性がやるから人気がないと言わざるを得ません。

同性から評判が悪くても上目遣いにはキュンとする

女性からは、あまり良い評判ではありませんが、男性が気になっている女性から上目遣いをされると、結果的にキュンとなってしまうものなのです。

例えば、犬や猫などは基本的に人間よりも小さいので下部分にいます。それで、彼ら彼女らが上目遣いをして何かをねだってくる時には、とても可愛らしいと飼い主だったら思うはずでしょう。

気になる女性なら更にキュンとする

それは、本能的な行動であり、ムカつくとかわざとらしいとか、そういったことを思うのは、“こいつはやるべきではない”とい理性が働くからです。

実際に、自分が気に入っている女性が上目遣いをしてくるのであれば、多くの男性はその姿に心惹かれノックアウトします。一度、上目遣いでキュンとされたのであれば、男性はそれから意識してしまうことは間違いなので、ぜひ参考にしてみてください。

腕組みをして甘えてくる

男目線で女性にキュンとしてしまう状況は、やはり腕組みをしたり体に触れてきた時、と考えられるでしょう。そもそも、男性はなかなか安易に女性に触ることはできません。

今の時代、仲がよかったとしても手軽に触るだけで何か、いけないことをしたような雰囲気になってしまうからです。

少し積極的に腕を組まれるときゅんとする

そういった、男性不利な中、やはり何らかのタイミングで腕組みをしてくる女性にはキュンと来てしまうのには致し方なさがあるでしょう。さらに、ポイントになってくるのは甘えてくる、という行為です。

この腕組みにプラスしてさきほどの上目遣いを追加したりされると、もうノックアウト間違い無しなのではないでしょうか。もちろん、あまり肌を近づけると遊び人だと思われたり、男性が逆に緊張してしまうので、さりげなくという部分は基本となります。

二人きりが良いという台詞

男性は、お気に入りの女性と二人きりになれたらラッキーだと思うので、デートに誘う時などは、できるだけ二人きりがよいと考えます。

しかし、そういっことを女性から言われると、途端にキュンとするので覚えておくと良いでしょう。例えば、女性と話している時など、どこかレジャーパークに行きたいという話になったとしましょう。

二人だけはMAXにキュンとする

そういった時、みんなで行こうという話になるのが一般的ですが、そういった話を吹っかけた時に、“二人きりで行きたい”という台詞が出た瞬間に、男性はその女性を思い切り意識してしまうでしょう。

二人きりで行きたい、というのは男性からしてみればもっと自分を知ってほしいとか、相手のことを知りたいという気持ちがあるのですが、女性はほとんどその男性を受け入れている、と考えられます。

女性から積極的にされるとキュンとする

女性から誘われる、ということは男性からしたら驚くべき事例です。こういったことから、一緒にいたいとか、二人きりがいいとか、これら類いの台詞を女性からもらうと心が盛り上がってしまうのが男性ですので、おぼえておくとよいでしょう。

気に入られたいと言う

デートなどに行った時、ある程度、おしゃれに気合いを入れて女性が訪れたとします。

そういった時、特に何も話さない女性ではなく「○○君と一緒だから、おしゃれにがんばっちゃった…」など、アナタのために努力した、ということを言われると男性はキュンと来てしまいます。

男性は、女性から癒しを求めており、それは女性の中にある可愛らしさなどを感じた時に感じやすいと言われています。

自分の為にと思うとキュンとする

つまり、○○君のために頑張っておしゃれをした、ということを知った時に、無条件で“キュン”と、感じることができ、結果的に俺のことが好きなのか、ということでキュンキュンとしてしまうのです。

男性は、女性からのこういった台詞にめっぽう弱いところがあるので、黙っているのではなく、どんどんアピールしてしまった方が効果的ですね。

男目線でキュンとする女の特徴とは

男目線で女性にキュンとしてしまう特徴を紹介してきました。男性は、女性の可愛らしい、女性らしいところを見ることでキュンとします。

ぜひ、女性という武器を利用して気になるあの人をキュンキュン・ドキドキとさせてみてはいかがでしょうか。

まとめ:男目線どのタイプが1番モテる!?

色々なタイプの女性をご紹介しましたが現時点で自分に一番近い特徴で出来る事から始めるのがいいでしょう。既に当てはまる事が多い女性は、どのタイプでも既にモテる女性だと言えます。

  • いい女
  • 綺麗な女
  • 可愛い女
  • キュンとする女

それぞれの特徴や行動などをご紹介しましたが、余りにも過大に特徴通りの行動をしてしまいますと男性からは「うざい」「めんどくさい」「きもい」などと思われてしまう場合もありますので、あくまでやりすぎに注意しましょう。