女性はイマイチぴんとこないかもしれませんが、女性の二の腕は男性に人気があり、男ウケを狙う際に重要なポイントになります。

そこで、どのような二の腕が男性に好まれるのか、男目線で徹底解説。7つの二の腕の特徴と魅力をご紹介します。

胸と同じやわらかさ

男性の理想はCカップ男性の理想はCカップ?憧れの大きさに届くバストケアはこれ!

男性は、女性の胸が大好きです。メロンのように大きな胸や、キレイな山のように整った形の胸、そして洗濯板と揶揄されてしまうほどの胸であっても、男性は胸が大好きで仕方がないのです!

そのため、胸の柔らかさと同じといわれる二の腕に興味津々な男性は、女性の想像以上に大勢います。有名な説ですので、自身の面子を守るためにも「二の腕触らせて!」と堂々と言う男性はあまり多くありません。しかし、内心は女性の二の腕に興味津々!

あまり抵抗がないなら、「二の腕触ってみる?」と上段っぽく男性を誘惑してみると、男性を激しく動揺させることができますよ。

ぷにぷにした二の腕がかわいい

本当に女性の胸と同じ柔らかさなのかは不明ですが、実際のところ、女性の二の腕は柔らかくぷにぷにしています。

ぷにぷにとした二の腕は、男性目線で女性らしさを感じやすいパーツ。なぜなら男性は、女性の顔だけでなく、あらゆるパーツを見てかわいさを感じるもの。ぷにぷにした二の腕も、男心をくすぐる重要なパーツでもあるのです。

そのため、男ウケする女性は、しっかりと自分の二の腕もアピールしています。

ぽっちゃり女子は二の腕も魅力

モテるぽっちゃり女子モテるぽっちゃり女子とモテないデブ子の7つの境界線

「二の腕が太くて自信が持てない…」そう思って自信を持てない女性の少なくはありません。少々ぽっちゃりした女性は、二の腕も一般的な女性よりも太くなってしまうものですが、男ウケを狙ううえでは全く問題ありません。

むしろ、ぽっちゃりした印象を与える方が、より効率的に男ウケを狙っていけるのです!

男性に最も好まれる体型は、グラマラスな体型でもなければ、スレンダーな美しい体型でもありません。少し丸々とした体型の方が、男性にかわいいと思われやすいのです。

しかし、太りすぎには要注意です。いくら二の腕がぷにぷにしていても、太りすぎだと男ウケしないのでご注意ください。

二の腕に母性を感じる!?

魅力的な女性の母性男性から見た魅力的な女性の母性特徴

下心やかわいさを感じて二の腕が大好きになる男性が多めですが、実は無意識のうちに、女性の二の腕に母性を感じている男性も圧倒的に多いのです。

人間は全員母親から生まれ、小さい頃は母親に抱きかかえられて成長していきます。成長してからも、頭の隅っこでその頃の温もりを覚えているものなのです。

女性の中にも、彼氏に腕枕してもらったり、友達の二の腕が大好きな人もいるでしょう。その気持ちと少し似ているかもしれませんね。

細い二の腕も大丈夫

男性より女性の方が少食の人が多いので、周囲の人から痩せすぎだと驚かれる女性も多いですよね。ぽっちゃり系女子とは正反対の体型で、二の腕のぷにぷにとした部分もあまり目立ちにくいです。

しかし、そこに女性らしい魅力を感じる男性も少なくはありません。木の棒のようにガリガリな女性の二の腕であっても、男性にとっては美しく見えるものなのです。

あまり二の腕のプニプニ感に自信がない女性は、二の腕を細く美しい状態に保つことを重視して、男ウケを狙っていきましょう。

ダンベル体操で美しい二の腕を作ることですが、やりすぎるとムキムキの二の腕になってしまいますので、夢中になりすぎないように体操を続けるやり方がオススメです。

肌は白い方が男ウケしやすい

綺麗な女性の肌男ウケするのはすべすべ?ツヤ肌?綺麗な女性の肌に感じる魅力

ぷにぷにとした二の腕、細く美しい二の腕のどちらであっても、雪のようにまっしろな二の腕の方が、一層男ウケしやすくなります。

日焼けした女性も健康的で好きだという男性も少なくはありませんが、全く日焼けしていない白い肌の女性は、女の子らしさを男性に感じさせます。また、白い二の腕の方が男性に目立ちやすいので、男ウケするために日焼けしないよう徹底している女性も多いほどです。

二の腕を使って男ウケしたい時は、自分自身の肌の色にも気を遣わなければいけません。

男性はチラリズムに弱い

モテテクニック効果抜群!男をムラムラさせるモテテクニック

女性なら、「チラリズム」という言葉はあまり聞きなれないのではないでしょうか?言葉の響きで何となくわかるという女性もいるでしょうが、チラリズムとは、わざとではなく、偶然素肌や下着などが見えてしまうことを意味しています。

大胆な女性は、チラリズムを装って、ブラジャーの紐や胸の谷間で男性を誘惑しています。なぜなら、男性はチラリズムにめっぽう弱いからです。

チラリズムは、女性の二の腕でも全く問題ありません。半袖のシャツを着ている時など、腕を上げた時にチラッと見える二の腕に、男性はドキッとしてしまうのです。

エッチな方法で男ウケしたくない女性は、二の腕で上手にチラリズムを狙ってみてください。

上半身に女性らしさを感じる

男ウケする二の腕の特徴と魅力をご紹介しましたが、「胸と同じ柔らかさだから」という男性らしい理由だけでなく、「かわいい」、「キレイ」、「女性らしさを感じる」など、さまざま理由で男性に人気があるのです。

しかし、なぜ男性は、そこまで女性の二の腕が大好きなのでしょうか?

顔や髪型、胸、そして二の腕、女性の上半身は、男性とは全く違う印象があります。特に、胸と二の腕は、男性とは全く違うので、男性は女性の上半身を見て、女性らしさを感じているのです。

そのため、二の腕で男ウケを狙うだけでなく、キレイなメイクや男性に人気の髪型にしてキレイな上半身に磨いた方が、より男ウケしやすくなるでしょう。

男ウケと女ウケの違いがあるの知ってた?男ウケと女ウケの違い

好みの問題もありますが、男女の価値観は全く違うものなのです。男ウケと女ウケの違いがあるの知ってた?では女ウケする女性と男ウケする女性についてこまかくご紹介!

男目線と女目線の違いがあるって知ってた?男目線と女目線の違い

男と女。完璧に分かり合えることはありえない、と言われています。男目線と女目線の違いがあるって知ってた?では男目線と女目線で違う部分の特徴をいくつか紹介していきましょう。

男性は結構胸の大きさを見てる!?男ウケ抜群の女性の理想的なバストへの魅力男ウケ抜群の女性のバスト

胸が好き!惹かれる!という意見は数多くあります。男性は結構胸の大きさを見てる!?男ウケ抜群の女性の理想的なバストへの魅力では男性から見たバストの魅力について紹介していきます。