彼氏がいない期間が長い時などは、急いで男ウケを狙って彼氏づくりに全力を注ぎたいところ。しかし、露骨に男ウケを狙ってしまうと、男性あるいは女性にも「気持ち悪い」と嫌悪感を抱かれてしまうこともあるのです。

それでも男性に積極的になりたい女性のために、ここでは、男ウケを狙った女性の気持ち悪いところをご紹介!この記事をチェックして、気持ち悪いと思われない方法で男ウケを狙える女性になりましょう。

派手なメイク

化粧品臭い女性化粧品臭い女性の5つの特徴

女性の大事な身だしなみでもあるメイク。男性にはない概念だからこそ、気合を入れてかわいい顔を作りたいですよね。近年はメイク技術が発達したこともあり、芸能人風メイクの方法なども簡単に作れますよね。

男ウケ狙いが気持ち悪いメイク

こういった技術を身に着けるのも女性ならではの楽しみ方ですが、男性には気持ち悪いと思われることも。すっぴんとかけ離れたメイクにしすぎると、男ウケどころか逆効果になってしまうのです。

また、単純に濃すぎるメイクも、気持ち悪いと低めの評価。匂いもキツイので、男性はもちろん、普段濃いメイクをしない女性からも気持ち悪い印象を抱かれてしまいます。男ウケを狙うなら、すっぴん風に見せられるナチュラルメイクがオススメです。

ネイルは全く男ウケしない

メイクと同じく、女性ならではの楽しみであるネイル。しかし、これも男ウケという点では、あまり効果を発揮しません。男性が女性の美しさを見るとき、わざわざ爪をチェックしないからです。

また、派手なネイルアートや付け爪は、男性によっては気持ち悪いと思われてしまいます。男ウケを狙うなら、ネイルは控えるのが吉でしょう。

複数の男性にアプローチ

ひとりの男性にだけ男ウケを狙うなら、男性に積極的な女性という評価で収まります。しかし、複数の男性に同時進行で男ウケを狙っている女性は、男癖の悪さを感じてしまい、気持ち悪いと思われやすいです。

複数の男に男ウケを狙う女

彼氏を探している時などは、自分が好きになれる男性よりも、自分に脈がありそうな男性を手当たり次第で探してしまう女性もいるでしょう。焦りすぎてもあまりいいことはないので、ターゲットはひとりに絞って男ウケを狙いましょう。

下品な露出

下品な女男性から嫌われる下品な女の特徴10選

チラ見せ程度の肌の露出とは違い、自分の下着が見えてもお構いなしな女性の誘惑は、チラ見セではなく、ただの露出です。セクシーな自分をアピールしている気持ちになるのかもしれませんが、男性には下品に感じ、女性にも気持ち悪いと思われてしまいます。

男ウケ狙いで露出が下品すぎる

男性は、「露出」が好きなのではなく、「偶然」見えてしまうチラリズムが大好きなのです。テクニックと思って肌を露出しても、それは偶然に発生したことではないので、男性にはそれほど効果はないでしょう。

それだけでなく、体目当ての男性を引き寄せてしまうこともあるので、そういう男性にモテたくない女性は、尚更気を付けた方がいいですね。

あざとすぎるボディタッチ

ボディタッチの上手な女性ボディタッチの上手な女性が知ってる4つのポイント

男ウケは抜群なものの、女性には気持ち悪いとすこぶる評判が悪いボディタッチ。有効な恋愛テクニックではあるものの、付き合ってもいない男性の体にペタペタ触る女性に対し、あざといと感じてしまうようです。

あざといテクニックのボディタッチがキモイ

しかし、このテクニックは本当に男ウケしやすいので、できることなら活用したいところ。そこでオススメなのが、女性に見られても気持ち悪いと思われないボディタッチです。

会話の弾みで軽く触ってみたり、男性の髪型を整えてあげるふりをして触るなど、違和感のない流れでボディタッチを図るといいでしょう。

男に依存しすぎて気持ち悪い

女から見たうざい女女から見たうざい女の「さしすせそ」

男ウケに夢中な女性は、日常的に男性に依存しがちです。彼氏ができたらそれ以外のことはほったらかしで、友達に対してもどうでもいい存在どころか、「自分の邪魔をする女は全員敵」と言わんばかりの威圧感を出してきます。

男ウケ狙いで同性を邪魔扱い

男性が絡むと豹変するタイプで、男ウケするくらいの技術やかわいさを持ちながらも、自分に自信がない女性に該当しますね。

若干メンヘラ気質でもあり、彼氏がいない期間が長いほど、自分でも気づかない内にこうなっている恐れもあります。「これって私のことかも…」と心配になった方がいるのでしたら、無事に彼氏ができたとしても、友達を信じ、大切にしてあげてください。

いつも周りに男だらけ

男ウケする女性は、同性の友達よりも男性に好かれやすくなります。そのため、友達も男性が中心となり、いつも周りには男性だらけという女性も。

男ウケ狙いが成功して男だらけ

男ウケを狙っていたのならば作戦は成功ですが、男性ばかりに囲まれている女性は、同性からみて気持ち悪いと思われてしまうこともあるようです。

  • 単純に男癖が悪そう
  • 周りに元カレがいっぱいいそう

などの意見に加え、単純に嫉妬心から気持ち悪いとも言われるケースもありますね。男ウケしすぎる女性には、それなりのリスクも背負わなければいけないのです。

気持ち悪いと思われず男ウケを狙うには

男性は気持ち悪いと感じる女らしい・・・男性は気持ち悪いと感じる場合がある!5つの感じ方

今回の記事をご覧になられて、男ウケを狙いすぎる女性は気持ち悪いと、客観的に見ることができたでしょう。しかし、これらの特徴は、女性に嫌われる行動であると同時に、男ウケするテクニックでもあるのです。

積極的にアプローチしてくれる男性との出会いがあれば楽ですが、人生そんなに簡単ではありません。彼氏が欲しくなったら、小悪魔と思われても、男ウケを狙うほどの行動力が必要になるでしょう。

気持ち悪いと思われずに男ウケを狙うには、積極的になりすぎず、大人数の前で男ウケを狙うのを控えるのがベストです。また、男性はひとりに絞り、大胆な露出、ボディタッチも控えたうえで、女性らしいかわいさをアピールしていきましょう!

男をコロッと騙すorイライラさせるぶりっ子の特徴の違いイライラさせるぶりっ子

女性をイラつかせるぶっり子が何故かモテる。男をコロッと騙すorイライラさせるぶりっ子の特徴の違いでは男をコロッと騙すモテぶりっ子と、イライラさせるイタイ女の特徴の違いを解説。

男性にモテるテクニックが学べる!?あざとい女の特徴8つあざとい女の特徴

あざとい女と言われると、「ずる賢くて計算高い女」男性にモテるテクニックが学べる!?あざとい女の特徴8つでは男性にモテるあざとい女の共通点からモテテクニックをご紹介。

男ウケと女ウケの違いがあるの知ってた?男ウケと女ウケの違い

男女の価値観は全く違うものなのです。男ウケと女ウケの違いがあるの知ってた?では女ウケする女性と男ウケする女性についてこまかくご紹介。