あなたは「追われる女性」ですか?それとも「追う女性」ですか?追う女性だと中には辛い思いをしたことがある女性もいるかもしれません。男性は本能的に「女性を追いたい」と思う人がほとんどです。

  • 好きな男性に追われる女になりたい
  • 別れた元彼と復縁したいから追われたい
  • 彼氏に今より大事にされる為に追われたい

そのため「追われる女性」になる方が男性に好かれやすくなります。しかし追われる女性になるのは難しいと思います。今回は追われる女性になる方法をご紹介致します。

1.必須!自分磨きを怠らない

男性から追われる女性になるためには自分磨きを怠ってはいけません。外面的にも内面的にも美しい女性でいる事は追われる女性になるためには必須な条件です。では具体的に自分磨きで美しい女性になるにはどうしたら良いのでしょうか?

例えば今トレーニングをする女性が多くなっていますよね。それも自分磨きの一つです!トレーニングをすることで引き締まった身体になることができます。

また自然と姿勢も良くなるので魅力的な女性に見えます。そうすることで自信も湧いてくるはずです。男性から追われる女性になるにはこの「自信」というのがとても大切になります。

女性も魅力を感じる男性の特徴は自信のある人ではないですか?その他にもヘアケアに気を遣うことやネイル、化粧など様々なことで外見を磨くことが出来ます。追われる女性は容姿は関係ありません。「美しく見せる」ことが出来る女性が追われる女性になれるのです。

外面だけではありません。内面もとても大切です。どんなに美しく見える女性でもネガティブな女性だと男性が追いたい!とは思いません。追われる女性というのは一本の芯があります。

自分が生きたいと思うように生きている女性はとても魅力的に見えます。そのような女性はネガティブなことはあまり言いません。そのためにも最初に行ったように「自信」を持つことが大切になってきます。

2.駆け引き上手になる

追われる女になる

駆け引きが上手な人は男性から好かれやすくなり追われる女性になることができます。駆け引きと聞くと小悪魔っぽいイメージがあるかもしれませんが、まさにその通りです!

男性を良い意味で振り回すことのできる小悪魔女子になれれば追われる女性になることが出来ます。そのためにも駆け引き上手になることはとても重要なことです。

簡単に出来る駆け引きと言えばLINEやメールの返信をわざと遅らせることです。普段は早く返信しているけど急に返信をしなくなるなど緩急をつけてやることで簡単に男性を虜に出来ます。

しかし中にはテンポが大切という男性もいますのでやり過ぎてしまうと既読無視されてしまう可能性がありますので注意!オススメはお風呂に入る30分?1時間です。

夜のゆっくりしている時間にテンポよくやり取りしていたのに急に連絡が来なくなると男性も「どうしたんだろう?」と心配になるので夜の時間帯でそんなに時間の空かないお風呂時間くらい空けるのがベストです!くれぐれも何日も空けないようにしましょう!

3.何かに没頭出来る趣味を始める!

何かに没頭して頑張っている姿はとても素敵です。そのような女性を見ると男性もついつい追いかけたくなります。そのためにも何かに没頭できる趣味を初めてみましょう!

没頭できる・熱を注げる趣味ならなんでOK!最初に言ったトレーニングでも良いですし料理、最近流行っているDIY、資格のための勉強など何でも大丈夫です!

もし趣味がないようでしたら仕事を頑張ってみてください!仕事を頑張っている姿はとてもかっこいいですし魅力的です。そのような女性を見ると「男性は力になりたい」「助けたい!」と思うので自然と男性が寄ってきます。

4.都合の良い女にはなるな!

「追われる女性」になるためには「追う女性」になってはいけません。「追う女性」は男性からの誘いがあると無理しても誘いに乗ってしまいます。そうすることで男性にとって「こいつは誘えばくる都合の良い女」になってしまうので遊ばれておしまいになってしまう可能性が高いです。

追われる女性になるには男性の都合に合わせていてはダメです。たとえ好きな人からの誘いでも夜遅い時間なら断るようにしましょう。そうすることで簡単に都合の良い女を卒業できます。

寄ってくる男性を軽くあしらうような態度でいることが大切です。そのためにも自分の中で「一本の芯」を持つということは大切になってきます。結局いつも都合の良い女になって辛い思いをしてしまうのは自分の中の芯がないからです。

5.大人の女の色気を持て!

追われる女性の多くは「大人の女性の色気」というのを持っています。学生の頃のように男性と騒いだりすることなく、落ち着いていて出会いを求めるのに必死になっていない姿はまさに大人の女性の色気を感じます。

男性は大人の色気にとても弱い生き物です。大人の色気を持つことで追われる女性になることが出来ます。また大人の色気を持つ女性というのは着飾らない女性でもあります。

そのような女性は着飾らないでありのままの姿でいても大人の色気を持っています。着飾ってしまうといつかボロが出てしまいますし自分自身がしんどくなってしまいます。ありのままの姿で大人の雰囲気を持つ女性を目指してみてください!

6.たまにあざとく弱さを見せる!

男性は女性が見せる弱みに弱い生き物です。女性が弱みを見せてくれると男性は「頼られている」と思い嬉しくなります。相談上手な女性は男性から好かれるのはそのためです。「俺にだけ見せてくれる姿」というのに弱いので特別感を出してあげると男性は追いかけたくなります。

しかしいつも男性に頼っていると重たい女になってしまいます。たまに弱さを見せる程度が丁度いいのでぜひ試してみてください!

追うより追われる女の方が幸せ

いかがでしたか?今回は追われる女性になる方法をご紹介致しました。追われる女性というのは難しくイメージし辛いかもしれませんが峰不二子のような存在をイメージするとわかりやすいかもしれません。

男にいつも言い寄られても何事も無かったかのようにやり過ごし、時には弱さを見せる…そんな姿はまさに追われる女性の鏡です。皆さんも追われる女性になって今までにない恋愛を楽しんでください!