まったくいやらしい思いを持っていない男性、というのは人生においていません。女性の中では、そういったことを考えない男性がいい、ということでくだらない夢を見ていますが、これは本能です。

例えば、動物は前頭葉といったり、側頭葉、そして脳幹といったように脳が構成されています。その中でも、人間は前頭葉が発達しているため、理性でカバーできますが、本能を司る部分は動物と全く一緒です。

そういった意味では、そういった感情が無くなっているということは、動物としての機能が終わってしまっていることであり、ダメなのです。ここでは、それでも嫌だと言う方のために、むっつり男の特徴を紹介します。

1.常に妄想している

本当にそういったことが好きな男性というのは、あけすけに女性に言うことがあります。もちろん、セクハラに通じる可能性があるので注意しなければいけませんが、やはり世の中にはイヤラシさのない人も少なくなく、あえて言ってしまうくらいの方が楽しい、ということもあるのですからポイントです。

しかし、むっつり男の特徴としては、とにかく変態ですので、妄想を繰り返しています。自分ではそういったことを言ってはいけない、ということを考えているのですが、それでもやはりそういったことを言ってほしいとか、やってほしいなど、勝手に遠くから妄想することが多いのです。

まったくもって、びっくりしてしまうのですが、そういった意味でもむっつり男の特徴はちょっと問題なのかもしれません。

もちろん、むっつりですので、最終的にはそういったことをしたいと考えている節です。あまり、分からなくて近づくと寂しい結果になることがあるので注意してください。

2.モテたいと本気で思う

もちろん、そういった意味ではモテたい、と思っているようです。むっつり男の特徴のポイントなのですが、セクハラ男と思われたくない、というところがあります。

しかし、そういったことを隠していても、冒頭で男性はエッチなことを考えてしまう、というのは本能であることをお伝えしているのです。

本当はそういったことをしたいとか、言いたいとか、欲求が強いわけですが、それができないのです。そういったところを鑑みると、敢えてクールにしていた方がモテるのではないか、というところがあるようです。

セクハラっぽいことを言う男性に嫌悪感を抱いている振りをして、実は自分はそういった男とは違うというところを見せるのです。そうすれば、女性もこの人は安全だろうと思うようですし、気合いが入ると思われます。しかし、実際のところは違う部分が多くなっており、ダメなのです。

もちろん、本当はそういったことをしてほしい、と思っている女性がいるのであれば相性が良いかもしれません。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3.オシャレに気を使う

むっつり男の特徴なのですが、むっつり男は案外オシャレで、デート先などのスポットにも詳しいということが上げられます。

もちろん、そういった人たちもいますし、それがダメではありません。しかし、むっつり男の特徴としては、女性に気に入られて最終的にはそういったところに雪崩込みたい、という思いを持っています。

むっつりですので、最終的な言葉をかけてしまうと女性に嫌われるということがあります。大胆な男性の方が案外モテるのは、女性は裏でいろいろと考えられているよりも、直接的に来たほうが良いと言われているのです。

しかし、むっつり男の特徴としてはそういったがさつな男性とは違い、自分はオシャレで上品な男性だ、ということを見せつけたい部分があります。

結果的にこういったことになってしまうようですので、仕方ないところもあるでしょう。もし、あまりにも言ってこないけれど、どんどん誘ってくる男性がいたとしたらむっつり男の特徴に当てはまるのかもしれません。

4.一人が好きな男性

むっつり男の特徴

友達とワイワイし続けているというより、一人の方が好きという男性は、むっつり男の特徴が当てはまっていることがあるようです。その理由としては、ワイワイしてムレているよりは、自分の世界に閉じこもっている方が楽しいから、ということがあるでしょう。

そういった部分は、妄想力を高めていることがあるわけですし、むっつりとPCを見て楽しみたい、という思いが少なくはないのです。

それはしかし、仕方ないのです。むっつり男の特徴としては、孤独を好む男性は少なくありません。ハードボイルドな男性で、一人狼という感じがあります。

そういった男性がイメージされるのですが、実際にハードボイルドな男性はどんどん仲間をつくりますし、男性ホルモンが分泌されているので、ガンガンリーダーシップを取ろうとしてしまうのです。

むっつり男の特徴としては、遠くから女性を見て妄想をしており、さらにアニメなど自分の世界観を大切にしている部分があるため、孤独に部屋で何かをチェックしています。

もちろん、悪いわけではなく、創作活動の可能性もあります。むっつりで、孤独だからこそ産まれるものもありますし、そういったところを理解してくれる女性が好き、というところもあるので全てがダメ、ということを言うことはできません。

本当に、むっつり男の方がそういった意味ではいい、という見方もあると言われています。人生は紙飛行機のように果敢ない部分もありますが、むっつり男もその人生なのです。

むっつり男も色々な種類が

ここでは、むっつり男の特徴について紹介してきました。むっつり男は、少し陰湿な部分が少なくありませんが、そういった部分を認めてあげたいという女性も少なくはありません。ぜひ、前向きに対応してあげてもいいのではないでしょうか。