皆さんは、男性とお付き合いをする以前に、お泊りデートをしたことはありますでしょうか。そんなのありえない、という意見の女性も多いでしょうが、意外とお泊りしてからお付きあいが始まった、という意見の女性もいるかもしれません。

友人のなかにも、やはり男性と付き合う以前からお泊りデートをしていたけれども、結果交際に至った、なかには結婚にまで至ったという女性も、実在しています。しかしわれわれ女性の価値観としては

付き合う前の宿泊をともなうデートは

きちんと交際を開始してからしたいというのが、本当のところですよね。しかし、お付き合いをする以前に泊りをしてしまう女性の心理も、どんなものなのか気になるところではありますね。付き合う前にお泊りをしてしまう女性の心理状態がどんなものなのかをご紹介。

自分に自信がある

まずはじめにご紹介したいのは、この心理ですね。やはりお付き合いをする以前に泊りデートに走ってしまう女性の心理としては、自分に自信があるのではないでしょうか。

というのも、一般的な日本人女子の価値観としては、やはりまだその行為は軽々しいものとしてとらえられているからです。それは日本人男性も一緒で、交際をする前にうかつに泊りをしてしまうような女性は、遊び人で適当な女、と烙印をおされてしまいます。

意中の男性にそんな烙印を一度押されてしまったなら、きっとその人の正式な彼女となることは、ほぼ不可能に近くなることでしょう。しかし付き合う前に簡単に泊りをしてしまう女性は、とにかく自分に自信があるということがいえるのではないでしょうか。

お泊りをしてしまっても、自分にそれだけの魅力があるので、きっと大丈夫だという自信があるのにちがいありません。自分に自信がもてない当方としましては、少しうらやましい限りですね。

性に対する考えがほんぼう

次にご紹介したいのは、こういった心理になります。すぐにお泊りデートをしてしまう女性は、やはり性に対する考えが、非常にオープンでほんぼうなのではないでしょうか。

われわれ女子は普通、性に対しては意外と繊細で、ナイーブなものだととらえています。ですから深い身体の関係となることもかなり重要に考え、しっかりと交際をしたあとに、身体の関係を結ぶことが普通です。

でもそういった考えにとらわれない、いわば外国風の自由でフリーな価値観の女性も、なかにはちらほらと存在しているはずです。そのような価値観の女性は、きっとたいして仲良くない男性とも、すぐにベッドインしてしまうのでしょう。

何も考えていない

付き合う前にお泊りする女性

お次にご紹介するのは、この心理となります。しょせん付き合いをする以前からちゃっちゃと宿泊デートをしてしまう女の子とは、はじめから何も考えていない人なのではないでしょうか。

というのも、当方の友人にもそんな女子が一人いるのです。彼女は本当に何も考えていなく、なにに対しても悩む、考える、迷うということもないのです。

まったく日本人の基本的な価値観は、通用もしないような状態です。そして彼女は、いつもお付き合いをしていない男性とも、簡単にお泊りをしてしまう状態なのです。

何も考えていないという性格はまじめで神経質すぎる当方からすれば、なんとなく羨ましい気持ちにもなります。

自分のボディに自信がある

お次にご紹介したいのは、これ。当方の勝手な見解にはなりますが、そういったことをする女性は、結局自分のボディに多大な自信があるということなのではないでしょうか。

まだまだ保守的で自分に自信のない日本人女性は、自分のボディにもどうしても自信がもてなく、誰かに見せるのにも非常に勇気をださなくてはいけないのです。

けれどもさっさと男性にボディを見せられる女性は、結局自分のボディに絶大なる魅力があることを、理解しているのではないでしょうか。自分の身体に自信が持てるなんて、女性としては本当に変わりたいくらいですね。

なにがなんでも彼をものにしたい

お次にご紹介したいのは、この心理でしょうか。もう自分の身体を投げ出してでも、意中の男を自分のものにしたいという女性心理です。

この心理は、なんとなくわかる気もしますよね。やはり人を本当に愛してしまったなら、自分の魅力のすべてを出してでも、彼をその気にさせたいもの。

どんな手段を使ってでも、彼がふりむいてくれたらそれでいい。少し危ない手段でも、自分の身体を投げ出すくらいでも、かまわない・・・。そういう気持ちの必死な女性が、付き合う前の男性とお泊りデートをするのだとすれば、気持ちはわからないでもありませんね。

けれどもそこまでしても意中の人が振り向いてくれない場合だってあります。おかしな女だと、さけられてしまう事だって大いにあります。はては不埒な女だと、噂をたてられてしまう危険も有しています。

というか、受け入れてもらえる可能性はかなり低いでしょうし、ぎゃくに嫌われてしまう可能性のほうがだいぶ高いものだと思われます。それを考えると、やはり付き合いをする以前にそのような関係になるのは

  • 非常にリスクが高くて
  • 自分を傷つける結果になりかねません

ということで、やはりそのような行為におよぶのは、それなりの覚悟を持たないといけないと思われます。男友達と思い信じている場合もあると思いますが男性から見れば付き合う前にお泊りする女性はある程度はOKとの認識があります。気軽にはお泊りしないようにしましょう。