彼女持ちと毎日LINEはOK?それともNG?と悩んでしまうのは、彼女への遠慮や、二股のような関係になりたくない!面倒な関係になりたくないと感じてしまうから。

彼女持ち男性とのLINEのやり取りは

それだけ神経を使いますし、さまざまなOK&NGな理由が存在します。彼女持ち男性とのLINEの頻度や、毎日してOKな理由、NGな理由をご紹介しますので、少しでも悩み解消のお手伝いができれば幸いです。

彼女持ち男性とのLINEの頻度は?

彼女持ち男性とのLINEは何かと気を使いますが、相手の男性が友達・好意や恋愛感情があると、しょっちゅうLINEしたくなるものですよね?

通常なら彼女に遠慮し、毎日LINEをやり取りするようなことは避けるもの。ところがあなたの方からLINEを送らなくても、彼女持ち男性の方から積極的にLINEを送って来るようなら、返事を返すのは当然の反応です。

彼女持ち男性がLINEを送ってくる理由は

  • 連絡事項があるから
  • 下心がある
  • 相談ごとがある
  • 友達だから
  • LINEするのが楽しい
  • 他の女性からモテたい
  • 恋愛感情

など、何かしら理由があるからこそLINEを送っています。必要に迫られ連絡したのなら、毎日連絡する必要はありませんから、毎日のようにLINEしてくるのは、あなたに何かしらの好意がある証でもあります。

彼女持ち男性との毎日のLINEのやり取りは

毎日ともなればあなたにとってうれしさ半分、彼女への後ろめたさ半分の複雑な気持ちになり、本当にいいのかなと迷ってしまいますよね?彼女持ち男性とのLINEの頻度は、彼女持ち男性の方から連絡してくるなら、毎日でもOK。

彼女持ち男性との返信のLINEのやり取りは

相手が送ってくるペースに合わせて返信するのが、最も妥当なペースでしょう。もちろんあなたの方からLINEをしてもいいですし、相手の気持ちがいまいちよく分からないなら、あなたの方から送るなら、せいぜい週1~2回程度が適当な頻度ですよ。

彼女持ち男性と毎日LINEはOK?NG?

彼女持ち男性と毎日LINEしてOKな理由

彼女持ち男性と毎日LINEしてOKな理由は

1.人として好感を持ってる

LINEが毎日続くのは、彼氏持ち男性があなたに好感を感じているからこそ、毎日LINEしたいと感じています。顔見知りや友達なら、相談ごとや大切な用事でもない限り毎日LINEしません。

実際に顔を合わせ、コミュニケーションを取る方がお互いを深く知り合えますが、彼女持ちではそう簡単に会えるはずもなく・・・それならLINEを通じ毎日接触することで、つながっていたいと感じるなら、彼女持ちでも毎日LINEしてきます。

彼の方から連絡してくれる、あなたの方にも好意があるなら毎日LINEしてもいいでしょう。ただし、相手には彼女がいる訳ですから、略奪行為と攻められても文句は言えないので、慎重にやり取りしないと誤解されます。

2.文章に下心を感じない

嫉妬深い彼女の場合、彼氏が好きすぎるあまりスマホのパスワードを事前にチェックしておき、定期的にLINEを盗み見ている彼女もいたりします。もし彼女に毎日LINEで連絡を取り合っていると知られれば、相手男性と彼女の間でケンカなどのトラブルが起こる、大きな原因になってしまいます。

自分以外の女と毎日LINEするのも気に入らないのに、恋人同士のようにいちゃつく内容だったとしたら、浮気だと思われても仕方ありません。毎日LINEしていても、文章に下心がないなら特に問題ありませんよ。

3.緊急の用事ならOK

緊急の用事があるなら毎日のLINEもOKです。仕事や新年・忘年会の幹事など、細かなスケジュールを決めるためにやり取りする分は、色恋沙汰が関わっていない分、もし彼女に見られても誤解されることもありません。

彼女持ち男性と毎日LINEがNGな理由

1.浮気願望丸出しのLINE

毎日LINEするのは特に問題ありませんが、彼女持ち男性が浮気願望丸出しで迫ってくるようなら、毎日のLINEはNG。たとえあなたが彼女持ち男性を好きだったとしても、彼女がいながら浮気したがっている時点で、二股相手としか見られていません。

  • どうしても好き
  • 彼女がいてもいい

付き合っていればいずれ恋人にしてもらえる

のように考え、毎日せっせとLINEのやり取りをした所で、何でも簡単に差し出してくるような女性には、男性は本気の恋愛感情を抱けません。

LINEのみでお気軽に口説き落とせるような相手、そう思われれば、お金のかからないLINEでのやり取りのみで完結させようとします。浮気願望丸出しのLINEを毎日せっせと送ってきたら、好きな人からでも正面から取り合わない方がいいでしょう。

2.彼女への悪口

彼女がいると知りながらLINEしていること自体、彼女に対する配慮が足りていませんが、LINEの中で彼女をけなすような悪口はNGです。たとえ彼の方から彼女の文句を言いだしたとしても、一緒になって悪口を言われれば、自分の選んだ彼女をけなされたとイライラ。

心が完全に冷め切っていなければ、口では何と言おうと彼女の悪口を言われればムカつきますし、男性は悪口を言う女を嫌います。彼女と面識がない場合、彼女に配慮することを忘れてしまいがちですし、彼女と一緒にいるであろう時間帯に毎日LINEするのもNG。

彼女とのデートの最中、まるで自分の彼氏にLINEするかのようなやり取りは、彼女としては浮気疑惑を抱くきっかけになり、彼氏との関係がぎくしゃくする原因になりかねません。

3.一方的に送り付ける

毎日やり取りを続けたいからと、一方的に送り付けるようなLINEを送り続けるのもNGです。長文、またはやたら疑問文ばかりのLINEを何度も送り、毎日LINEを続けようとしても、相手にとって楽しくなければ苦痛でしかありません。

優しい人ならある程度、毎日返信してくれるでしょうが、我慢の限界を越えればそれっきりになる可能性大ですよ。