付き合う前でも男性と一緒に行動したり、過ごしたりするとふとした瞬間にキュンとなる事があります。ぎゅっと女性のハートをわしづかみにしてしまう…。付き合う前の男性にキュンとする様な行動をご紹介。

守られてる感を伝えるエスコート

付き合う前の男性と出掛けるときに様々なシーンでさりげないエスコートが出来ると、キュンキュンしてしまうものなのです。例えば、歩道の無い道を二人で歩いている時には

  • 自然と車道側を歩いてくれたり
  • 電車やバスに乗る時には他の人とぶつからない様に間に立ってくれたり

する行動をすると良いのです。自然と身に付いている男性もいるかもしれませんが、気付いてなかった方は、必ず意識して行動しましょう。

まだ手を繋いだり、触れたりしていなくても「何かあっても守っているから大丈夫」と言う気持ちが伝わり、安心感が持てるので早くに距離感を縮めるためにも効果的な方法なのです。

割りとベタですが、手動のドアならば先に開けて、彼女から通してあげたり、エスカレーター等では、必ず下に男性が立つことが必須項目です。

特にエスカレーターや階段では、万が一の転倒時やヒールでつまずいた際にも貴方がすぐに支える事が出来るので押さえておきたいポイントの一つです。

何でも無い日にプレゼント

付き合う前に男性にキュンとする

初めてのデートがより効果的になりますが、何度目かのデートで女性の喜びそうな物をセレクトしてもOKです。女性は、いつでもプレゼントは嬉しいものなのですが、何でも無い日にプレゼントする事でサプライズ演出が出来るのです。

ただし、決して高価な物や贈って困る様な物はNGですので、気を付けましょう。例えば、小さな花束や人気のスイーツやハーブティなど消費して無くなる物がベストです。サイズもコンパクトで軽い物にして、彼女が帰り道に荷物にならない程度に納めることがより気遣いが伝わるので大切なポイントです。

出来れば、彼女と会話している中で、好きそうだと感じたものをセレクトすると、より強く印象付ける事が出来ます。また、渡す時にも

  • たまたま来る途中の花屋で見つけたから
  • 自分が好きなスイーツだからお勧めで

と言葉を添えて、さりげない感じを伝える事が好印象なのです。彼女への想いが溢れて、めちゃくちゃ気合い入ってますモードだったとしても、それが伝わらない様に、して渡してあげて下さいね。

デートプランが上手い

女心を掴むデートプランとはどの様なものなのでしょうか?それは、貴方がリサーチしていたとしても、選択肢を幾つか用意しておいて彼女に基本的に選んで貰うと良いでしょう。

例えば、目的地は決まっていたとしても、食事は何にするか?と言う点やどこに寄り道するか?といったポイントを、お勧めなお店やスポットをリサーチした上で、どちらが良い?と最終的に彼女に決めて貰うのです。

すると、気持ち的には下調べや失敗しにくいデートスポットは貴方が選んだ物なのですが、彼女が自分で選択することで、主導権が彼女にあるように感じる訳なのです。そして、デートプランの最後には、ベタですが夕焼けが綺麗な場所へ行ったり、夜景が楽しめるスポットに行く事もお勧めします。

その時には、比較的長時間のデートプランになりやすいので、彼女に時間のゆとりがあるかを確認した上で、「あともう一つ行きたい場所があるから」と伝えて、とっておき感を演出してあげると喜ばれる事でしょう。もちろん、季節や彼女の好みもありますので、セレクトは女性のタイプに合わせて行ってみて下さいね。

付き合う前に男にキュンとするポイントは

付き合う前に男性がするとキュンとする行動はご参考になりましたか?女性がキュンとするタイミングは、割りとベタなポイントが多いのです。

それをいかに、貴方らしく、どや顔で無くて、さりげなく演出して彼女に喜んで貰う事だけを考えてプランニングすると、気持ちが伝わりやすくなるのです。二人の関係をより強く結びつけるためにも、是非使えそうな物があったら、試してみて下さいね。