あなたは彼女に殴られる夢を見たことはありますか?彼女に殴られるなんて、なかなかショッキングなシチュエーションですよね。

彼女から殴られる夢とはいえ

ちょっと怖いことにも感じられますし、女性からとはいっても殴られたら痛いですし、何かよからぬことの象徴にも感じられるのではないでしょうか。

夢は現実と重要な意味を持ってリンクしていると、夢占いの世界では考えられています。夢はその人の心理状態や、抱えている問題などを反映することが多いといわれているからです。

では、彼女に殴られる夢にはどんな意味があるのでしょうか?今回は彼女に殴られる夢について、夢占いの観点から意味や心理をご紹介していきたいと思います。

彼女に殴られる夢とは?夢占いにおける意味

彼女に殴られる夢

彼女に殴られたことがあるか、と聞かれて「はい」と答える男性は正直少ないでしょう。やはり女性は実際に手をあげる人は少ないですし、そもそも仲の良い関係を築いていれば彼女から殴られるなんてシチュエーションはなかなかないはずです。

彼女から殴られる夢を見て

夢とは分かっていても、非常にびっくりした人は多いでしょう。何か悪いことしたのかな…といろいろ考えてしまった人も多いかもしれません。

また、悪いことの前兆だととらえた人もいるでしょう。しかし実は、夢占いにおいて彼女に殴られる夢は少し変わった意味を持ちます。

彼女に殴られる夢は覚醒する意味

あなた自信の潜在能力の覚醒を意味するといわれています。特にアイデアを生む力が大きく上昇し、今までにはないような発想力で周りの人を驚かせたり、評価されたりする場面は増えるでしょう。それによって仕事でも出世する可能性は高いです。

そしてその潜在能力の覚醒には、彼女が一役買ってくれる可能性も高いといわれています。そのため彼女に殴られる夢は、あなたにとって実は良い意味をもたらすものになる可能性は高いです。

彼女に殴られる夢を見るあなたの心理は…?

ではそもそも、彼女に殴られる夢を見る心理とはどのようなものが考えられるのでしょうか?夢にはその人の心理状態が強く影響してきます。

夢はその人の脳内イメージから作られるものなので、普段考えていること、感じていることがむしろ影響しないはずがないのです。

彼女に殴られる夢は潜在能力

あなた自身の潜在能力の覚醒だとお伝えしました。このような意味の夢を見るということは、あなた自身が人間的に成長したい気持ちを強めている証拠です。

特に周りにいる優れた人の影響を受け、「自分もあの人のように活躍したい」といった憧れの心理を強めているのでしょう。その結果、あなたの成長願望が大きく上昇し、潜在能力の覚醒を引き起こすのだと考えられます。

人の能力の覚醒や才能の開花は、その人自身が成長したいという気持ちを強めたときに、特に起こりやすくなるといわれています。

彼女に殴られる夢にはこんな意味や心理も…

ちなみに彼女に殴られる夢は、もっと細かいシチュエーションを思い出すことによって深い意味を知ることができます。夢はシチュエーションによって意味が異なってくるものなので

彼女に殴られる夢を見たは場所で意味が違う

ぜひそのときの夢のシチュエーションを詳しく思い出してみましょう。例えば

彼女に頭を殴られる夢は

お伝えしてきたようにアイデア能力が大きく成長する可能性が考えられます。発想の転換、応用をどのようにすれば良いのかなど、コツをつかみたくさんのアイデアを出すことに繋がるでしょう。

彼女に頬を殴られる夢は

人とのコミュニケーション能力が大きく上昇する可能性が考えられます。人と接することに自信を強く持てるようになり、人間関係が充実する可能性が出てきます。

彼女にお腹を殴られる夢は

今までとはまったく別のことを考えつき、それが結果として事業を起こすことになったり、一つの夢を追いかけることに繋がる可能性が考えられます。今までとはまったく別の人生にあなたを導いてくれるでしょう。

彼女に殴られる夢を見たらどうすればいい?

彼女に殴られる夢は、夢を見たときの衝撃や不安とは裏腹に、あなた自身の才能の開花や潜在能力の覚醒を意味しているといわれています。

彼女に殴られる夢を見たら興味を示す

たくさんのことに興味を示して行動することを心がけましょう。新しいことがうまくいきやすい時期でもあるため、興味があったことに手を出して趣味の開拓を始めてみるのも良いでしょう。

また、仕事も大きな飛躍のチャンスとなります。いずれ大きな仕事を任されたりする場面は出てくるはずなので、積極的に挑戦してみると良いでしょう。

あなたのその才能の開花に、彼女が大きく役割を果たしてくれる可能性も高いといえます。

  • 自分が出来ない事でも
  • 彼女が出来る事を

そのことを分けてもらうイメージを持ち、彼女と話す時間や考え方を聞く時間はたくさん設けると良いでしょう。新しいことを始める際に迷ったときは、彼女にアドバイスを求めてみるのも良いですね。

彼女に殴られる夢を見た時は

彼女に殴られる夢の意味について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?彼女に殴られる夢は、あなたにとっての才能の開花や潜在能力の覚醒を意味する場合が多く、それによって仕事や人間関係で大きな成果を得られる可能性は高いです。

成長を望んでいた今だからこそ、そのチャンスが来たといえるのでしょう。そしてそのとき、彼女が心強い味方でいてくれる可能性は高いです。

彼女の働きかけやサポートによって、物事が成功につながっていく場合もあり得ます。ぜひ彼女のことを今まで以上に大切にしつつ、積極的に行動することを意識していきましょう。