好きな人との大事なスキンシップのひとつである「キス」。海外では、挨拶代わりのような感覚でキスをする文化がある国もありますが、日本では付き合っている異性とキスをするのが一般的です。実は男性は本気と本気ではないキスがあります。実際にはキスに対する男の本音を知ればわかります。

キスへの男の本音とは

多くの女性は彼氏とのキスに幸福を感じる男性も同じように考えているとは限りません。男が考えているキスに対する女性との違いはどの様な違いがあるのでしょうか?嬉しさや気持ちよさにも違いがあります。ハグからのキスや付き合う前のキスなど男の本音を知りましょう。キスに対する男性の本音をご紹介します。

初めてのキスで分かる本音

好きな男性と初めてキスをするとき、多くの女性がキスすると緊張してしまうはず。ファーストキスではなかったとしても、新しい彼氏とのキスは、何度経験しても緊張してしまうものですよね。キスで最も心の距離を縮められるという人もいるほどのスキンシップですが、その初めてのキスによって男性の本音がわかります。

初キスの仕方で分る男の特徴

もしキスしたときに相手の唇が震えているなと感じたり、慣れていないようなぎこちなさがあれば、男性も緊張している可能性があるでしょう。逆に、キスした後に慣れたような表情であったり、少し強めだった場合、キスに慣れているため、淡い恋愛観のような本音を秘めていない可能性が考えられます。

男のキスしたいサインとは

基本的には男は何時でもキスをしたいと考えています。特定の女性に対してキスをしたいとサインを出す場合は首から上を触る事が多いです。ほっぺに触ったり、髪の匂いを嗅いだりと女性のキスしてOKサインを見極める為です。抱きしめて、顔に手を添えるなどし、見つめ合ってる状態であれば男はキスをしたいサインとなります。

彼女を愛しく感じる瞬間のキス

キスに対する男の本音

付き合い始めたばかりなら、いつも彼女のことを可愛いと思っているでしょう。しかし、ある程度の期間交際を続けていると、倦怠期のように普段から可愛いと感じられなくなってしまいます。彼女がいてくれる安心感による甘えであり、本当は可愛いと思っていても、実感出来なくなってくるのです。彼女を愛しく感じる瞬間があります。

キスをしたくなる男の本音は

彼女とキスをしたいと感じる瞬間は彼氏の事をドキドキとさせた瞬間や彼氏をキュンとさせる仕草などを見た時にしたくなります。彼女とキスをしたいと思うタイミングは色々ありますが基本的には愛おしい、大好きだと感じた時にキスしたいと本音の気持ちが溢れてしまいます。

  • 彼女が自分の方を向いて笑顔を見せてくれたり
  • 少し拗ねた表情だったり
  • 恥らう姿を見た時だったり

愛しい彼女が側にいると感じた時、男性はキスをしたくなります。このタイプの男性は、感情で物事を考える熱い性格の男性に多いですね。彼女からキスしたい場合は彼氏がキュンとするキスの仕方で誘惑しちゃいましょう。ほっぺたにキスした後から唇へのキスなどが有効的で彼氏もドキドキしてしまいますよ。

可愛い女の子とキスしたくなる

男性の場合、一番大切な彼女がいたとしても、他に魅力的だと感じられる女性に惹かれてしまうことがあります。多くの女性は好きな男性とだけ触れ合いたいと思っているはずですが、男性は下心により、可愛いと思った女性とキスをしたくなるものです。キスには相性もありますが基本的には可愛いと感じた女性とは一度はキスしたくなるのが本音です。

彼女がいてもキスをしたくなる

愛しく感じるというよりも、性欲が働いてキスの願望が生まれてしまうのが本音。可愛い女の子の唇がプルプルだったりすると欲求が抑えられなくなりそうなくらい彼女持ちだとしても、キスしたいと思ってしまうのが男性の本音です。多くの男性がこのタイプに該当しますが、男性である以上、仕方がない欲望とも言えるでしょう。

付き合う前にするキスもしたい

彼氏とキスするのは当然ですが、付き合う前の段階ですと難しいですよね。相手の気持ちがハッキリと確信できないだけでなく、キスはちゃんと付き合ってからと決めている女性も多いはず。男性の中にはキスをすることで関係を進展させたい人もいるので、付き合いたいとの本音でキスすることもあるでしょう。

付き合う前はキスまでにしよう

情熱的で気持ちを行動で示したい性格の人がいる一方、女性の気持ちを考慮しない強引な男性もいます。後者のタイプですと、女性をその気にさせながら、他の女性にも手を出している不誠実な男性も少なくありません。自分を大切にしてくれる男性を見つけるためにも、キス以上のことは付き合ってからの方がいいでしょう。

女好き、女なら誰とでもキスしたい

男性とのキスは、ロマンティックな気分になったときにしたくなるという女性が多いでしょう。そんな風に考えられる男性もいますが、やはり男性の本質は女性が大好き。ちょっとでも人恋しくなれば、付き合っておらず、特別好みの女性というわけでなくともキスをしたくなるものです。男の本音はある程度の顔の女性とはキスしたいと思ってます。

キスをしたがる男性の本音は

キスが出来る雰囲気であれば、飲み会でも大人数で遊んでいてもキスは常にしたい気持ちがありますので女性からOKサインを出したら飛びついてキスをします。例えば女性からキスをすればOKサイン、ハグして見つめてくれたらOKサインなど都合良く解釈する場合もありますが、女性のキスしてOKサインを見逃しません。

  • 浮気癖もあり
  • 好きな女性がいたとしても
  • 彼女がいたとしても

他の女性とキスしたいとの強い本音を抱えています。「好きなのはお前だけ」といった言葉を口にすることも多いですが、こういった大事な言葉を簡単に口にできる男性ほど、不誠実な男性は多いのです。本音で言えば本命でも可愛い女の子でも男性は本気のキスをします。本気かの判別は中々難しいものですよ。

アルコールで狂暴化

下心による本音でキスをしたくなる男性は、お酒の席などでも悪ノリのような本音を披露します。お酒を飲んでいると、女性に対してセクハラ紛いの発言や行為をしても、「お酒飲んでるから仕方ないか…」と許されがちです。雰囲気で大丈夫そう、そこまで嫌がってない場合はキスを迫ってくる男性も多いです。

酔ったで誤魔化そうとする

男性はそんな女性の優しさに甘えてしまうのが本音であり、お酒の力に任せて女性にキスしようとする男性もいます。お酒を飲まなければいい人と言われている男性は多いですが、あくまで本音を隠しているだけであり、お酒が入ったときに見せる下心丸出しな本能こそが、男性が秘める本当の本音と言えるでしょう。

キスは体の関係になる為

一番酷いタイプの男性は、女性の体にしか興味がない男性です。キスは特別な関係でないとすることはないので、一度でも特定の男性とキスをしてしまうと、どういった流れでしたとしても特別視してしまうのが女性の本音でしょう。キスから体の関係に持ってきたい為のキスがしたいと思っています。

キスをすれば最後まで

女性の純真さに目をつける男性は、「キスさせるなら最後までやれるはず…」と、体だけの関係に持っていこうとしてきます。キスをする事でお互いの状況を近づける事で、女性としても「私のことが好きなのかな…?」と疑いながらも、付き合わずに体の関係を持ってしまう人も多いのでキスにも注意が必要です。

キスだけだから大丈夫

キスくらいならと気軽にしてしまう女性も多いと思いますが、キスをするとキスが出来る女の位置づけになります。その為に次に会った時にはキスからスタートとなります。女性としては男性を特別視しているかもしれません。しかし、付き合っていない男性に体を許す女性は、男性にとってただの便利な女性でしかないのです。

女性からキスした時の男性心理

余程のタイプではない、人に見られる場所などでなければ、男性は嬉しいと感じます。女性からキスをするよりも男性にキスして欲しいと伝える方が良いと思います。女性からは困ってしまう男性も存在しますので、キスしたいと伝える事でキスを普通ならしてくれますよ!女性からでも最初は唇へチュっとする程度にしましょう。

キスには男性的な本音が込められている

キスを大切に思っている男性もいますが、全員がそうとは限りません。醜い本音を抱えている男性は多く存在しています。キスは気持ち良いですし、キスをすると愛されていると癒し効果も感じられます。常にキスしたいと思っているのが男の本音ですのですので男選びには細心の注意を払いキスする相手を選びましょう。

付き合う前にキスOKだと男性にモテる

付き合う前にキスまではしたいと考えてるのも男の特徴と言えますので付き合う前にキスをさせてくれる女性はモテます。女性自身に魅力があるのではなく、簡単に夜の営みへと持っていきやすいからです。綺麗な恋愛に描かれがちですが、男性の本音は決して綺麗な本音ばかりではないので、騙されないようお気を付けください。