彼氏じゃなくて付き合う前の男性だとしても、好きな人とは毎日、LINEをしたいと思うし、LINEが好きな人から来れば嬉しい気持ちやドキドキ感も味わえますよね!!付き合う前の2人の関係を深めるのにも役立つLINEですが、付き合う前に毎日LINEのやり取りをしている時の男性の本音は何を考えているのでしょうか?

普通にドキドキしている

付き合う前の毎日のLINE

自分の事を好きなのか?女友達の1人なのかと気になる女性も多いと思いますが、実際は男性もドキドキと楽しんでいる場合が多いです。好意を持っている相手なら付き合う前でも毎日男性もLINEをしたいと考えています。LINEを毎日する事で女性の事も知れますし、毎日するのは嬉しいと感じます。

相手に気を遣っている

LINEを毎日続けていると、返信のペースが段々と気になってしまうでしょう。LINEの返信頻度や既読にするタイミングなどは案外難しいものです。それが付き合う前の好きな人の場合は特に難しい所です。早く返信するタイプの人だったら

  • 「既読を付けるのは早い方が良いかな?一呼吸置いてからかな…」とくだらない事を悩んだり
  • 「すぐに返信して迷惑に感じられたらどうしよう…」と悩んだり
  • 「すぐに返すの面倒だけど嫌われたくないし…」と逆のパターンで悩んだり

これに関しても、男性は同じような本音を抱いているもの。相手に好意を抱いている以上、些細なことであっても相手に気を遣ってしまいます。付き合う前だと特に、付き合えるかも?デートしてくれるかな?いつ誘うおうかな?と色々考えています。

既読無視で終わらないよう必死

付き合う前の好きな人とLINEを毎日するなら「既読無視」は嫌われたくないからしたくはありません。友達から既読無視された時などでもイラっとしますし、ムカつく時がありますよね?付き合う前でも好意がある相手であれば既読をしたら即レスと考えてしまいます。LINEを送ったら早い男性っていますよね?その男性です。

嫌われたくないと不安になる時も

既読無視にも言えることですが、返信のペースが急に減速してしまった時などは「もしかして嫌われたのかも…」と考えてしまう男性もいます。付き合う前の毎日のLINEは楽しいですが、嫌われない為に気をつけながら慎重にLINEをしている男性も珍しいタイプではありません。

そっけない返事でも嫌ではない

女性の場合は、特に付き合う前でも好きな人に対して特に、かわいい絵文字を利用したり、スタンプでかわいい返事を返している人が多いですよね。付き合う前の好意の相手からのLINEであれば何でも嬉しいのも男の本音です。例え、そっけないと感じる文章でも好きな相手からであれば嬉しいものです。

女性が写ってる写真は嬉い

○○行ったんだ!と女性の写真をLINEで送ってくれるのは凄く嬉しいと感じてしまうのも本音の一つです。女性との特別感もありますし、付き合う前の好きな女性であれば尚更、LINEで送ってくれたら何度もも見れますから嬉しくなります。他の人には見せたらダメだよ…。と自分にだけ届く写真は効果抜群です。

毎日はさすがにめんどくさい

付き合う前で好意がある相手であれば、毎日でも楽しいですし、嬉しいですが毎日必ずとなると面倒だなと思う時もあります。付き合う前の関係から中々進まないのに毎日のLINEだけはやり取りする状態になると脈がないのかな?他の男にも送ってるのかな?と心配になったりもします。

長い期間LINEが続いていると…

ドキドキしながら毎日LINEをしていたり、恋愛をLINEで楽しんでたりと男性の本音は色々ですが、LINEだけして会えないやLINEだけで中々会ってくれないと思ってしまうと男性も好きと言う気持ちが段々と冷めてしまういます。写真を送ったり、ボイスを送ったりの工夫は必要になります。

好きな人とのLINEは毎日でも楽しい

好きな人であれば毎日、頻度も何回もやり取りしていても楽しいのが男性の本音です。女性から来る可愛いスタンプや写真を眺めているだけでも楽しいと感じています。しかし、付き合ってくれるかなと思ってる気持ちなどが伝わらない、相手は会いたいと思ってくれてないと感じると楽しく無くなる事も。

毎日LINEしてると好きになる

実際に毎日LINEをやり取りしていると好きな気持ちがドンドンと強くなってきます。男性は特に入り込みやすいのでLINEで好きにならせる事も可能です。毎日のLINEでの男性の心理や本音を知る事でLINEも楽しく出来ます。付き合う前でもLINEばかりではなく、たまには直接電話も利用しましょう。