女性と付き合うためには、楽しいLINEができることが必要不可欠であると言っても過言ではありません。

女性から言い寄ってくるような男性には不要かもしれませんが、多くの男性は、LINEのやり取りを武器にして女性のハートをゲットする必要があります。

そこで気になるのが、女性と楽しいLINEをずっと続けることができる男性にはどんな特徴があるのかということです。

女性をずっと楽しませるLINEの秘訣は

何か共通する特徴があるのなら、それを真似することで、女性と楽しくLINEを続けることができるというわけです。

今回は、楽しいLINEがずっと続く男性の特徴を6つにまとめました。一体どんな特徴がある男性が、女性とLINEを楽しく続けることができるのでしょうか。

スタンプや絵文字を適度に使う

LINEがずっと続く男

楽しいLINEがずっと続く男性は、スタンプや絵文字など、メッセージを彩るのがとても上手です。

全くスタンプや絵文字がないメッセージは味気なくてどこか冷たい印象を与えますし、逆に使いすぎると、オジサンみたいだと思われてしまいます。何事もほどほどが一番なのです。

楽しいLINEは「うざい」と思われない量

絵文字は、一つのメッセージで一つ二つ使うか、全く使わないくらいでちょうどいいのです。スタンプも、多すぎるとうざいだけなので、時々挟むくらいでいいです。

おもしろい友人やモテる友人のLINEを参考にして、どれくらいの量のスタンプや絵文字が適切なのか研究するといいでしょう。スタンプや絵文字を適度に使えるようになるだけで、女性と楽しくLINEできることが増えますよ!

長文じゃない

男性がやりがちなミスが、LINEで長文を送るということです。言いたいことがたくさんあるため、ついつい長文になってしまうんですね。ある程度年齢がいっている男性は、メールの癖が抜けきれず、長文になってしまうという事情もあります。

LINEは、長文を見ることに適していません。基本的にみんな短いメッセージを送っています。メールではちょうどいい量でも、LINEだと長文に感じるということがあるので注意が必要です。

楽しいLINEをずっと続けることができる男性は

メッセージが長文ではありません。メッセージで圧力を与えるということがないので、女性はとても返信しやすいんですね。

長文は圧力がありますし、送られる側のことを気遣いできていない時点で駄目です。そんな姿勢では楽しいLINEが続くはずがありません。楽しいLINEがずっと続く男性は、気遣いができるという特徴があるんです。

返信を催促しない

女性と楽しいLINEができる男性は、返信を催促しません。たとえ女性の返信が遅くても、女性のペースに合わせてくれます。そのため女性から見て負担だなと感じることがなく、いつまでも楽しいLINEを続けることができるようになります。

女性と楽しいLINEを続けたいなら

返信を催促することは絶対にやめてください。女性にも事情があるんです。自分の気持ちを優先して、女性のことを考えることができない人は、LINEを楽しく続けられないのです。

返しやすいメッセージを意識している

楽しいLINEをずっと続けることができる男性は、女性が返しやすいメッセージを送ることを意識しています。自分が言いたいことを言いつつ、女性のこともきちんと考えることができているんですね。

女性とLINEが続かない男性は

女性への気遣いが足りません。自分が言いたいことを言っているだけなので、女性も楽しいと思えなくなり、段々と返信を渋るようになっていきます。

どういうメッセージだと返しやすいかなとか、どういう内容のときは反応が良かったかなということを考えつつLINEできるようになると、女性と楽しいやり取りができるようになります。

話を広げるのがうまい

楽しいLINEがずっと続く男性は、話を広げることがとてもうまいです。女性が出した単語に対して、そこから連想することを話題に出して話すことができます。話の幅が広く途切れることがないので、ずっとLINEを続けることができます。

少ない言葉から多くの言葉を引き出し、語ることができる能力がある男性は、女性と楽しくLINEのやり取りをすることができるというわけです。

質問をしつつ自分の話もする

LINEのやり取りでは、男性が女性に質問するということが多いです。特に男性が女性にアプローチしているときは多くなります。このとき男性がやりがちなミスは、とにかく質問だけするということです。

男性が質問して女性が答え、また男性が質問して女性が答える…それでは盛り上がりません。男性は、質問に答えるだけの女性が悪いと言いますが、女性の答えに対して話を広げることができない男性が悪いのです。

女性と楽しいLINEができる男性は

質問をしつつ話を広げることができます。自分の話を適度に挟み、自分のことを知ってもらうことができます。

自分の話をうまく挟むことができれば、女性も男性に対して興味がわきます。女性の方から質問するようになるんですね。そうなればしめたもの。後は楽しくLINEを続けるだけです。

楽しいLINEがずっと続く男性は、女性に質問しつつ自分の話もして、お互いの理解を深め、話をうまく広げることができるわけです。

楽しいLINEが出来る男と特徴は

楽しいLINEがずっと続く男性は、女性への気遣いができています。長文は避けてスタンプや絵文字を適度に使い、返信しやすいメッセージを心がけています。返信を催促することもありません。

また、質問をしつつ自分の話をする、話をうまく広げるなど、コミュニケーションの取り方が上手であるという特徴もあります。

女性と楽しくLINEをしたい人は、女性のことを気遣うことを意識しつつ、お互いのことを知る流れに持ち込み、話を広げるようにするといいでしょう。