なんとかして彼女持ちの彼を別れさせたい、好きな人には彼女がいるけど彼とどうにかして付き合いたい…そんなときに気になるのが

好きな人が彼女持ち・・・別れさせる方法

もしもそんな方法があるのなら、すぐにでも試してみたくなりますよね。そこで今回は、彼女持ちを別れさせる方法をご紹介します。

彼女持ちを別れさせるためには、一体どのような方法が効果的なのでしょうか。具体的に一つずつ見ていきましょう。

愚痴を聞いて自然と彼女の悪口を引き出す

彼女持ち別れさせる方法

彼が別れたとしても、あなたが信頼を獲得できていなければ意味がありません。そこで、彼の彼女の愚痴を聞いてあげることで、信頼を獲得しましょう。ポイントは、彼が彼女の悪口を語るように仕向けるということです。

あなたはあくまでも聞き役に徹することで彼の信頼を獲得することができますし、彼は彼女の悪口を言い続けることで、自分の彼女は悪いところがたくさんだなと思うようになります。

悪口や愚痴は聞きながら引き出す

あなたが悪口を言わないということもポイントです。あなたが悪口を言うと、自分の彼女が他人に悪口を言われるという構図になり、彼も微妙な気持ちになってしまいます。

意図せずあなたの評価が落ちてしまうことがあるんですね。あくまでも彼に悪口を言わせることが大事なんです。相対的にあなたの評価が上がることになり、彼は彼女と別れたくなりますよ。

不安を煽ることをさり気なく言う

彼の話を聞いているときに、不安を煽ることをさらっと言うの手もあります。「○○の彼女は違うかもしれないけど、友達にこういう人がいて…」などと言って、そのパターンかも…と彼に思わせることで不安を煽ります。

不安は疑念へとつながり、彼女への不信感を生みます。そうすることで彼女と彼の間に心の隙間を作り、別れやすくするというわけです。

普通だとちょっと喧嘩したくらいでは別れることはありませんが、相手に不信感がわいている状態だと、不満が大きくなりやすく別れにつながるというわけですね。

彼女への不満を代わりに解消させてあげる

彼は彼女に対して何かしらの不満を抱えています。不満は、デートしてくれない、一緒にゲームしてくれない、趣味に興味を持ってくれない…などなど、個人によって様々です。そこで、彼が彼女に不満に思っていることを、代わりに解消させてあげましょう。

彼女への不満を引き受ける

一緒に遊んであげて構ってあげれば、彼は、あなたの方がいいと思うようになります。不満を解消させてくれる人の方がいいと思うのは、自然な心理であると言えますよね。自然と彼女と別れてあなたと付き合いたいと思うようになりますよ。

ただし、不満の内容や解消させてあげ方次第で、都合のいい女扱いになってしまうこともあります。都合のいい女にならないように気をつけつつ、不満を解消させてあげて好感度を上げるといいでしょう。

彼氏が知らない彼女の裏の顔を言う

もしも彼女と知り合いなら、彼が知らない彼女の裏の顔を言うという手もあります。過去にこういうことをしていた、彼に黙ってこんなことをしている、裏でこういうことを言っているなどと教えてあげるのです。

男性は、彼女が隠し事をすることをひどく嫌います。裏でこそこそ何かやっていたり、彼のことを愚痴っていたりすることをものすごく気にするのです。

彼女の好感度を下げる

そのため、彼女の裏の顔を言うことは、彼が彼女と別れたくなるように誘導することにつながります。しかも、彼は、情報提供してくれるあなたのことを感謝してくれることでしょう。

彼が彼女の裏の顔は何も聞きたくないという場合もあるので、彼に言って喜ばれそうか見極める必要はありますが、彼女の好感度を下げてあなたの好感度を上げることができる方法なのでおすすめです。

とにかく楽しませることを意識する

彼女の評価を下げることで別れさせるという手もありますが、あなたの評価をとにかく上げまくることで、彼女よりもあなたの方がいいと思わせて別れさせるという手もあります。

そこで、彼と話すときは、とにかく楽しませることを意識しましょう。話題はこちらから出し、笑顔を心がけて明るく話しましょう。

一緒にいる時に楽しいと思ってもらう

  • 話していて楽しい
  • 何時間でも話せる

などと言ってくれればこっちのものです。後は彼が彼女とうまくいっていないときに気分転換を口実にデートにでも誘えば、簡単に落ちてくれることでしょう。

とにかく褒める

ある程度の期間付き合っていると、恋人のことを褒めるということが減ります。特に女性から男性のことを褒めることは減っていくでしょう。そこで、彼のことをとにかく褒めることをおすすめします。

彼女からあまり褒められなくなっているため、あなたに褒められると嬉しい気持ちになります。本当にいいなと思ったことを素直に言葉にすることを心がければ、彼の心に響くことでしょう。

褒められると男は好意を持つ

それだけ褒めてくれる女性のことを、好意的に見ない男性はいません。自然とあなたのいいところに目がいくようになり、あなたのことも褒めてくれるようになります。

お互い褒めあうことができるような関係になれば、自然と彼は彼女に不満が溜まりやすくなり、別れたいと思うようになるでしょう。

好きな人が彼女持ちの場合の別れさせる方法とは

彼女持ちを別れさせる方法はいくつかあります。まずは彼女への評価を下げる方法ですね。

  • 愚痴を聞いて彼女の悪口を引き出す
  • さり気なく彼女への不安を煽る
  • 彼女の裏の顔を教える

などが効果的です。彼女に対する不満が溜まれば、別れたくなるのは自然ですよね。あなたの評価を上げることによって、彼女よりあなたといたいと思わせて別れさせるという手もあります。

とにかく彼のことを褒めて楽しませてあげることで、一緒にいたい、一緒にいて楽しいと思わせるようにしましょう。これらの方法をうまく組み合わせることができれば、きっと彼は彼女と別れてくれますよ!

しかし、好きな人の彼女に対して卑屈な手を使ったり、無理に別れさせるような事をしますと自分自身にも帰ってくる可能性もあります。出来る限りは汚い手を使わずに自然と好きになってもらい、女の戦いを勝ち抜きましょう。