イケメンに声かけられた!と思ってウキウキしていると、自分の友達のことも狙ってた!そんな女たらしにひっかかったことはありませんか?女たらしは女性の敵で、超最悪な存在です。

女たらしの特徴と性格をお伝えするので、あなたに近づいてくる男性が女たらしなのかどうか、本当にあなたのことを好きなのかどうかを見極めることに役立ててくださいね。

初対面から異様に距離が近い

まだ会って30分なのに、肩や腰に手を回してきたり、話す時の距離も近い…。そんな、初対面から異様に距離が近い男性は女たらしです。近づきさえすれば、女性はドキドキすると思い込んでいます。

こんな男性は距離をとってもすぐに詰めてきて、こっちが迷惑しているなんて考えもしていません。「口が臭い」などとはっきり言って離れてもらうようにしましょう!

「好き」と言ってくるスピードが速い

女たらし男

まだ、1回デートしただけなのに「好きになった」「好きだよ」と言ってくる男。間違いなく女たらしです!こんな男性の「好き」には何の重みもなく、感情も伴っていません。好きといっても「かわいい」「顔がタイプ」止まりなのです。

女たらしは、自分から好意を見せれば女性も同じように応えてくれると思っています。ですので、こんな甘い言葉を考えられないほど早く言ってくるやつは女ったらしなので相手にしないようにしましょう。

キープが多い

女ったらしは別に彼女がほしいわけじゃなく、いつでも遊べる相手がほしいのです。だから常に、いい感じの女性を複数人キープしています。二人でデート中にやたら仲のいい女性に出会った…なんてことがあれば、その女性もキープの一人かもしれません。

女たらしはあなた一人に尽くそうなんてことは全く考えていないので、本気になるだけ損です!とにかく遊べたらいいので

  • 彼氏や好きな人が居ても大丈夫
  • 関係にはこだわらない
  • 彼氏、彼女じゃなくてもこうやって会えるだけでいい

などとよくわからない言い逃れをするのも女ったらしの特徴です。とにかく関係を持ちたい、好きになってもらいたいが先行するので話している事も明確ではなくなってきます。

最初だけおごってくれる

最初は気前よく何でもおごってくれていたけれど、気がつくとだんだん支払いを渋るようになっていませんか!?そいつは、間違いなく女ったらしです!

女ったらしは、女性が自分に惚れるまでに一番力を使います。自分に惚れてしまえばあとは好き放題、次のターゲットに移るのです。

そのため、女ったらしに一度心を許してしまうとすかざずそれを見抜き、女性への扱いが雑になります。女性に対しておごることも減り、なんでも女性頼みになっていくのです。

行きつけのバー、行きつけのレストランがある

女ったらしは、女性を口説くパターンはほぼ同じで、色々なパターンを用意していません。なので、女性とデートに行く時用の、行きつけのバーやレストランがあります。

毎回同じ場所に違う女性と来ているため、店員さんが噂をしているかも!?「また違う女の子連れてる」なんて声が聞こえてきたら、そいつは女たらしだと言い切って間違いありません。

「よく来る」発言や、メニューなどにもかなり詳しいようでしたら、女性とデート用の場所として普段から利用している可能性大です。

女ったらしには引っ掛ってはダメ!

女ったらしは優しい言葉で誘ってきます。イケメンだったり、雰囲気がいい感じである男性であることがほとんどです。しかし、誘惑に負けてはいけません!

女ったらしがあなただけを一途に思ってくれることなんて、ありえないと思っていてください。彼らは全く別の生き物、別の動物だと割り切りましょう。

女ったらしに恋をしている間は幸せになれません。ですので、女ったらしにひっかからないように、あらかじめ近づかないよう注意しておきましょう!