笑顔がない男性は、どこか不気味で付き合いにくい印象を持たれやすいです。その他にどの様な特徴があるのか?笑顔が少ない男性の特徴をまとめてみました。

孤独を好む一匹狼

笑顔がない男性は、特に周りからも声を掛けづらい印象を持たれやすく、仲の良い友人や仲間を持てる人があまりいません。

自分からも進んで、人と協調して仲良くしようと言う考えも無いため、一人で過ごす事を好む特徴があります。孤独感に悩まされることは無く、一人でいる方が気楽で良いと考えているタイプです。

家庭環境が複雑

笑顔がない男性は、家庭環境が複雑な状態で育って来た確率が高いと言えます。自分が幼い頃に両親が離婚していたり、夫婦仲が悪かったりと、愛情豊かに明るい家庭とは無縁のケースが多いのです。

親からの虐待を受けて育って来たケースや、必要以上に厳しく躾をされて、育って来たケースも多い特徴があります。

冷血漢な完璧主義者

笑顔が少ない男

笑顔がない男性は、その無表情なマスクの裏では、冷静に周りの人を評価して見ています。何事にも感情に左右されてしまう事なく、合理的に物事の判断をするタイプが特徴的です。

そのため、周りからはとても冷たい性格だと思われる事が常で、近寄りがたい存在と思われる傾向が強いタイプです。その実、自分の思い通りに行かないと気が済まない性格で、何事においても完璧にやり通したいと考えているタイプなのです。

潔癖症の可能性が高い

笑顔がない男性は、潔癖症であるか、全く掃除などに気を使わないかの両極端になりやすい傾向があります。それは、人と関わることを嫌うため、埃や害虫なども一切許せない存在になり、徹底的に掃除を行う様になりやすいからです。

その逆に誰とも関わりを持たないため、人を家に呼ぶことも無いため、全く掃除などに気を使わずに、ごみ部屋になってしまうケースも多い特徴があります。

極端な思考に走りやすい

笑顔がない男性は、周りの人とのコミュニケーションを持たないため、独自の思考パターンに偏りがちになる傾向がとても強い特徴があります。

そのため、大変マニアックな世界にハマりやすく、自分だけの世界観を持ちたがる特徴があるタイプなのです。また、社会の不条理なども感じやすく劣等感に陥ると反社会的な思考に走りやすい性質があります。

恋愛経験が少ない

笑顔がない男性は、周りに友人も無く、恋愛に対してとても消極的な特徴があります。自分に男性としての自信が持てないため、アニメのキャラクターやアイドル、芸能人など2次元の世界で、バーチャル的に疑似恋愛を楽しむ傾向が強いタイプです。

そのため、実際の恋愛経験が乏しく自らもそれをどうにかしようともせずに、長年を過ごして歳を重ねてしまうタイプも多い特徴があります。

マニアックな趣味や性癖を持ちやすい

笑顔がない男性は、前述した様に周りとのコミュニケーションが乏しいため、自分の世界観がとても強いタイプです。そのため、ハマる趣味も大変マニアックになりやすくもあります。

他の人が見向きもしないような物をコレクションにしたりする傾向があります。人とは違った視点で女性を見ていたりと、○○フェチやロリコンなど偏った性癖に陥りやすい傾向もあるタイプです。

職務質問されやすい

笑顔がない男性の欠点は、職務質問されやすいところです。マニアックな世界観と独自の思考パターンにより、人とは違った雰囲気を醸し出す特徴があり、怪しい人と間違われてしまう事が多い傾向があります。

人と接するのを避けて生活リズムをずらして行動する傾向にあるため、深夜に外出するケースも多く警察に職務質問される確率がより高くなる特徴があります。

笑顔が少ない男は

笑顔が少ない男性は、その性格上あまり得をするタイプでは無いようです。周りとのコミュニケーションを嫌う傾向にあるため、近寄りがたい印象を受ける事でしょう。

褞袍と言うと、無理に関係を持とうと近寄るよりも、一定の距離を置きながら、必要な事柄だけで関わる方が向いているタイプの様ですね。