付き合っていると「彼氏を夢中にさせたい!」と一度は思ったことがあるはず。また「いつも私が尽くすから尽くされたい」と思ったことあると思います。

しかし彼氏を夢中にさせるには何をしていいのかわからないという人が多いと思います。今回は彼氏を夢中にさせる彼女の特徴をご紹介致します!

1.彼氏の思い通りにならない

彼氏を夢中にさせる

「彼氏の思い通りにならないってどういうこと?」と思いますよね。思い通りにならないというのは=自分を持っているということです。自分を持っている女性は簡単に流させるような女性ではありません。

都合のいい女にならない

いつも彼氏の言うことを聞いているとそれはただの都合のいい女。彼氏を夢中にさせているわけではありません。何か自分の都合に合わない時はNOと言える女性が彼氏を夢中にさせることが出来ます。

なぜそれで夢中に出来るかと言うと、自分の予想していないことが起きると男性はドキドキするからです。手が届きそうで届かない小悪魔的な女子に男性は惹かれます。付き合ってからもたまに彼氏を突き放すことができる女性は彼氏をいつまでも虜にすることの出来ます。

わがままな女ではない

しかし彼氏の思い通りにならない=わがままではありません。いつも自分勝手に動いたり決めたりするとそれはただのわがままです。それでは彼氏を夢中にさせるどころか呆れさせてしまいます。

ポイントは都合の良い女にならない事です。「嫌いな物は嫌い」と言える勇気を持つことが大切です。もしそう言って彼氏が怒ってしまったなら彼氏が子供なだけ!自分を持っている女性になるには嫌われる勇気を持つ必要があります。

2.趣味がある

趣味がある女性はその趣味をする時間を確保しますよね。プライベートな時間があるとそれだけ心の余裕にも繋がります。実かそれがとても大切な事で趣味がなくいつも彼氏に構ってちゃん状態だと彼氏も疲れてしまいます。特に男性はプライベートの時間をとても欲しと感じています。

「趣味なんてないしなー」と言う女性もいると思います。しかし趣味はなんでもOK!ヨガでも料理でも読書でも自分が没頭出来ることが重要です!もし可能なら彼氏の好きな趣味を知ってみるのも良いかもしれません。

積極的に彼氏の趣味も試す女性

  • サッカーや野球が好きなら彼氏の好きなチームの試合を見てみる
  • ゲームが好きな彼なら一緒にやってみる
  • 彼氏の趣味に興味を示し一緒に趣味を共有してみる

など一緒に楽しめる趣味があると彼氏も夢中になります!彼氏も自分の趣味を彼女が好きになってくれたら凄く嬉しく、彼女に惚れ直し夢中になる事間違いなしです。

3.常に美しくいようと努力出来る

男性は彼女にはいつまでも美しくいて欲しいと思っています。どうしても付き合ってしまうと安心感から少しガサツになったりだらしない部分を見せてしまったりします。確かにこう言った関係は信頼関係がないと出来ないことですが、あまり生活感を見せすぎてしまうと彼氏も彼女のことを女性として見れなくなってしまいます。

例えば太ったと思ったらダイエットをしてみましょう!もしかすると彼氏も「最近彼女太ったな」と思っているかもしれません。ダイエットやトレーニングして痩せた姿や頑張っている姿を見ると彼氏も「俺の為に頑張ってくれてる!俺も頑張ろう!」と思うことが出来ます。

彼氏の為に綺麗になる努力をする

そのほかにもメイクを変えてみたりファッションに力を入れて見るだけで簡単に彼氏を夢中にさせることが出来ます。ここで大切なのが「美しくなろう」と言う努力です。

ダイエットやトレーニングなどは簡単に成果が現れるわけではありません。成果が現れないとモチベーションも上がらずに続かないかもしれません。しかし大切なのは努力し続けることです。その気持ちが彼氏に伝わればきっと彼氏も夢中になるはずです!

4.常にポジティブ

常にポジティブな彼女は彼氏も夢中にさせることが出来ます。彼女がポジティブで前向きだと彼氏も日頃の疲れが取れて「自分も頑張ろう!」と思うことが出来ます。

もし彼氏が落ち込んでいる時は優しく慰めてあげましょう!そして「自分がそばにいる」「一番の理解者」であることを伝えてあげてください。そうすることで彼氏を夢中にさせることが出来ます!

5.エッチが上手い

彼氏を夢中にさせる彼女の特徴にエッチが上手という特徴があります。「結局カラダか」と思ってしまったかもしれませんが、これは仕方のないことです。付き合っているとどうしても避けては通れない道ですしカラダの相性が大切だと思っているカップルも多いです。

ですのでエッチが上手いと言うだけ彼氏を夢中にさせることが出来ます。しかし中には「エッチには自信がない」と思っている女性も多いはず。テクニックがなくても彼氏を虜にさせる方法があります。

それは積極的になることです。たまには自分からエッチに誘ってみても良いですしそのままリードするのもアリです。そうすればいつもと違う姿に彼氏も興奮するはずです!

6.彼氏を立てれる

あなたは上手く彼氏を立てれていますか?彼氏を立てるのは難しいと感じる女性もいるかもしれませんがそんなことありません。多くの男性がプライドの高い生き物です。そのプライドを傷つけないようにすれば良いだけ!

例えば友達Wデートした時に彼氏の悪口を言わない、彼氏の話は最後まで聞いてあげる。それだけで大丈夫です!その姿を見ればきっと彼氏も夢中になるはずです!

彼氏を夢中にさせるには

彼氏を夢中にさせる彼女の特徴をご紹介致しました。彼氏を夢中にさせるためには自分から行動をしないといけません。自分から行動するのは「嫌われてしまうのではないか」という不安もありますよね。

しかしそれ以上に彼氏が喜ぶと思えばどんなことでも出来るはず!彼氏も彼女から何かしてくれるというだけで嬉しく思います。自分も努力し彼氏を夢中にさせて楽しく過ごせる様にしましょう。