いつの時代も憧れるのは闘う男達の生き様。現実世界では中々体験できるものではありません。しかしスマフォアプリ「任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル」なら指先1つで強い男や女性の人生が体験できるのです。

今回は任侠の道を極める人を描いた「任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル」について紹介していきます。

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル特徴

好感度ナンバーワン芸人と呼び声高いサンドウィッチマンがイメージキャラクターをしている任侠伝。テレビCMが流れるなど勢いのあるスマフォアプリです。ここでは任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルにどのような特徴があるのは紹介します。

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル
開発元:reazon.inc
無料
posted withアプリーチ

①自分オリジナルのアバターが作れる

任侠伝は裏世界で活躍するギャングや不良達の闘いを描いている作品。男なら憧れる場所ではありますが、踏み入れることはできないでしょう。ですが任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルは最初に自分オリジナルのアバターが作れるので、自分自身が世界に入り込んだ気持ちになれます。

顔や髪型などを細かく設定できるので、自分そっくりのアバターや理想の男を作ってみましょう。また、装備が見た目に反映されるシステムもあるので、カスタマイズは無限大です。

②カッコいい男はもちろん美女も登場

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルは主人公自身も闘いに参加しますが、数々の仲間が登場します。侠客と呼ばれるキャラクター達でパーティを組んでバトルする感じです。

任侠伝は熱い男の闘いではありますが、裏の世界には美女達がいます。キャバ嬢から可愛らしい子までいるので、さまざまなユーザーが推しキャラを作って楽しめるでしょう。

また、侠客達は進化や覚醒など育成メニューも充実しています。スマフォゲームならではのキャラを強化していく楽しさも味わえるでしょう。

③コマンドバトルや組織など昔懐かしいソシャゲ

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルの戦闘システムはターンが回ってきたらコマンドを選ぶというもの。さらに画面は上半分に敵、下半分は自分のキャラクターが並んでいるという昔ながらのソーシャルゲーム仕様です。モバゲーやグリーが全盛期だった頃を思い出させるでしょう。

アクティブな戦闘ではないため難しい操作やテクニックは必要ありませんし、オートバトルもできるのでアプリゲーム初心者でも楽しく遊べます。また、任侠街モードを進める時にはスタミナがないので、ガッツリとプレイできるのもアピールポイントです。

そして任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルにはプレイヤー同士のチャットやギルドのシステムもあります。特に相手プレイヤーとバトルする修羅場はランク制になっているので、全力でやり込めるでしょう。

最近は高グラフィックやオープンワールドのスマフォゲームが増えていますが、任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルはあえて昔のスタイル。ガラゲー時代に遊んだ人は当時の興奮が蘇るはず。

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルの基本情報

テレビCMが流れるほど勢いを持っている任侠伝。ここではどのような会社が運営をしているのか、いつリリースされたのかについて紹介していきます。

①提供元は株式会社レアゾン

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルに関わっているのは株式会社レアゾンという2010年に立ち上げられた企業です。インターネット広告や企画・運営を行っています。広告会社ともなればテレビCMでサンドウィッチマンのような大手芸人を使えるのも納得です。さらにもうすぐ設立10年を迎えるということで非常に安定していると言えるでしょう。

一方任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルがリリースされたのは2017年6月1日。それなりに続いているソシャゲと言えるでしょう。また、有名になったのは2018年の後半くらいなので、勢いが増しているアプリでもあります。おそらく任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルは今後も発展していくことでしょう。

②課金システムについて

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルは昔ながらのソシャゲ!という感じということもあり、基本プレイは無料になっています。ですがガチャやコンティニューをするために使う侠石というものがあり、1個約1円。まとめ買いで安くなります。

一方ガチャは1回300侠石なので、手軽な値段と言えるでしょう。ガッツリとしたプレイや修羅場で勝ち進みたい方は課金をオススメします。逆にまったり派やストーリーをクリアしたい人は無課金でも十分楽しめるでしょう。もちろん運営からのプレゼントで毎日11連無料!というサービスもあるので、お金は掛けなくてもガチャは回せますよ。

どんな人にオススメか

任侠を極めるもの達の生き様を描く任侠伝。非常に熱い作品ではありますが、一体どのような人に合っているのか?ここからは任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルのオススメユーザーについて紹介していきます。

①昔のソシャゲ好き

任侠伝は現在のスマフォアプリのように派手なグラフィックや難しい操作は一切ありません。どちかといえば片手でポチポチ楽しめるゲームです。そのためガラケー時代にソシャゲで遊んでいた方にピッタリでしょう。

また、ゲームが苦手だけど興味がある!という方も、難しさがないので気軽に始められますよ。

②裏の世界が好き

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルでは裏の世界で生きている人達が登場します。ヤクザや不良にギャング。キャバ嬢や殺し屋。憧れるけど現実で足を踏み入れられない世界が体験できるので、任侠映画を観る方や昔ヤンチャしていた人にオススメです。

もちろんバトル好きやソシャゲマニアにとっても楽しめるゲームなので、まずは気軽にインストールしてみてください。

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルで裏の世界へ飛び込もう!

任侠を極める人達の熱い闘いがテーマとなっている任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル。その要素やポイントをざっくりまとめてみると…。

  • 昔ながらのソシャゲのようなシステム
  • カッコいい男や美少女が登場
  • 自分オリジナルのアバターで闘える
  • プレイヤー同士のバトルにストーリーとやり込み要素アリ
  • 片手でサクサク遊べる

などです。スマフォアプリとしては面白味や真剣になれる要素が詰まっている作品なので、興味が少しでもある方はプレイしてみるのがオススメ。この機会にあなたもゲームの中で任侠を極める者になってみてはどうでしょうか?

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル
開発元:reazon.inc
無料
posted withアプリーチ