さまざまなカップルグッズがありますが、中々2人だけの秘密のアイテムって少ないですよね。周りの人は知らないカップルの秘密に憧れる方も多いはず。

そこで今回は誰にも見られないペア下着について紹介します。脱いだらお揃い!というエモさたっぷりのペア下着で楽しく過ごしましょう。

ペア下着は本当に2人だけの秘密

ペア下着

アクセサリーやパーカーなど、堂々と「私達カップルです!」と主張するペアグッズも良いですが、周りからは一切気付かれないけど実はお揃い。そんな2人だけのシークレットな物を身に付けたい!という願いを叶えてくれるのがペア下着です。

  • 外に出れば男女揃って人前で服を脱ぐ機会なんてありませんし
  • 日常生活でパンツを見られる可能性は非常に低いですし

見られる機会がないからこそペア下着は本当に2人だけの秘密アイテムです。見た目は友人関係のようでも、実はお揃いの下着を履いている。なんてちょっと憧れる人も多いはず。

さらにペア下着は実用性もありますし、2人の時間を盛り上げてくれるメリットつき。夜のエッチなムードはもちろん、朝の着替えの時も愛を感じられるでしょう。他のカップルグッズとは違う2人だけの秘密。

この機会にペア下着の購入を考えてみましょう。さて、それではAmazonで気軽に注文できるオススメのペア下着を紹介していきます。

①ペア下着 カップルパンツ 2点セット男女お揃い下着

伸縮性があり、体にフィットして動きやすいなど実用性の面で優れているペア下着になります。乾きやすい作りや防臭の加工が施されているなど、カップルグッズでありながら非常に便利なところがアピールポイント。ちょっとした激しい動きもできるので、アクティブなデートや夜の営みにも使えるでしょう。

さらにデザイン性もあり、青・赤・白のボーダー。無数の星がプリントされておりオシャレです。こちらも①の商品同様カップルグッズ感が良い意味で無い方なので、誰でも気軽に身に付けられるでしょう。

セットの内容は男性用のパンツに加えて女性用下着とブラカバー付き。自分に合ったブラジャーをつけて、その上からカバーを被せれば彼とお揃いになれます。価格は女性用が999円・男性用が889円となっており、組み合わせ販売ではなく別々の購入が可能。サイズが合わない!という事態を避けられます。

こちらの商品はカップルグッズではありますが、1人でも身に付けられます。そういった意味ではすべての方にオススメなので、ぜひ購入してみてください。

②[WEIJIAN] ペアパンツ カップル下着

可愛いペア下着じゃなくて、セクシーな物が良い!なんて方にピッタリな商品です。女性用のショーツは黒のレースでフロントの面積は小さめ。青い花がデザインされていますが肌が若干透けて見えるため、男性からすれば中々きわどい下着と言えるでしょう。

黒のブラカバーもセクシーさがあり、上下で身に付ければ男性が唾を飲み込むほどの色気が発揮されます。一方男性用はシンプルな黒ですが、横のラインはレースになっており、女性用と同じ青い花のデザインがあります。

お揃いの要素とセクシーな面を兼ね揃えていると言えるでしょう。彼をドキッとさせたい、最近夜の付き合いをしていない!なんて方にオススメです。

価格はセットによって1,800~4,200円となっており、男女別々の購入も可能。素材はモダールが採用。非常に大人っぽいセクシーなペア下着なので、勝負時に履くなどしましょう。

③[WEIJIAN] ペアパンツ カップル お揃い ペアルック

今回紹介する4つの中でもとびきりカップルグッズ感の強いペア下着です。全体的に赤やピンクのハートが描かれており、男女でデザインの差がないことが特徴。履いているだけでラブラブな気分になれますし、まさにお揃いのカップルグッズなのでドキドキも変わってくるでしょう。

素材は綿が使われており、着心地は抜群に加えて肌触りも良い感じです。ベッドの中で体を寄せ合うシーンでも活躍するでしょう。また、ブラカバーはついていない商品ですので、上は白やピンク・黒のブラジャーで合わせるのがオススメ。

価格はセット購入で3,500円となっており、女性単品2,000円・男性単品1,700という内訳です。しかし1人で履くのは中々難しいアイテムなので、お得なセットで買うのが最善でしょう。

ラブラブで熱々のカップルや、彼氏がペアグッズに対してノリ気な方にオススメです。一方恥ずかしがり屋やクールな彼は履いてくれない可能性が非常に高いので、相手の性格を理解して上で買ってみてください。

④(JUTAOPIN)下着 セット カップル下着

(JUTAOPIN)下着 セット カップル下着 ペア下着 大きいサイズ 下着セクシー sexy カップル ペアルック お揃い パンツ Tシャツ付 3点セット

可愛らしい青と白のボーダー柄が特徴のペア下着です。所々錨がデザインされており、船人を想像させるのが特徴的。カップルグッズでありながらラブラブ!という感じにはなっていないところがアピールポイントで、1人で身に付けていても問題ありません。普段はお揃いなどをしない男性でも気軽に履けるアイテムでしょう。

メインの素材は綿と優しい素材になっているので、2人で寝る時も愛を感じながらリラックスできるはず。そしてセットの内容は男性用のパンツ・女性用下着とキャミソールの3つです。

また、キャミソールが入っているおかげで自分のブラジャーを持ち込んでもお揃い感が出ますし、上下違う!なんてことにはなりません。白と青のカラーが涼しい印象を与えるので夏場に適しているアイテムですが、オールシーズン使えるのもアピールポイントです。

価格は6,800円。サイズ展開は女性S~L。男性はM~2XLとなっております。2人に合ったサイズ感で身に付けられるでしょう。同棲中のカップルはもちろん、お泊まりデートをする人にもオススメです。日常生活でもつけられるなど実用性も抜群なので、ぜひチェックしてみてください。

お揃いのペア下着で2人だけの秘密を作ろう!

今回はカップルで身に付けたいペア下着について紹介してきました。履いているだけでパートナーを感じられますし、夜の付き合いも盛り上げてくれる素晴らしいアイテムです。そして何より他の人は知らない2人だけのペアグッズになるので、街を歩いている時もドキドキしたり、交際を隠している方もペアルックできたりします。

価格もセットで買えばかなり安いですし、実用性もあるため非常に便利なのがペア下着です。あまりカップルグッズとして定着していないからこそ、この機会にパートナーと同じ下着を身につけてみてはいかがでしょうか。2人の距離が縮まった感じが味わえますよ。

大好きな人とはペアグッズで同じものを使いたい・・・でも周りにはバレたくない!!そんな時はこっそりおそろいバレないペアグッズでオススメ方法をご紹介。