ペアマグカップは同棲などをしていない場合でもお互いの自宅で使えば、同じマグで飲んでる感も出ますし、自宅でスマホで話している時などに同じマグカップで同時に飲みながら楽しい会話をすればバレないペアの完成です。お互い大事に使えば将来どこかで会えるかも!?

もちろん一緒に住んで同棲しているカップルは2人でまったりとティータイムをしたり、忙しくもラブラブな朝食を取ったりするでしょう。幸せで素敵な時間ですが、より充実させてくれるアイテムがペアマグカップです。そこで今回は手軽に購入できるペアマグカップについて紹介していきます。

ペアマグカップのココがいい

ペアマグカップ

マグカップなんて食器の1つだから何でもいいでしょ。なんて意見も中にはあるはず。確かに飲み物を入れるだけですし、多くの目に触れるわけではありません。しかしペアマグカップには素晴らしいメリットがたくさんあるのです。

まずは2人お揃いのラブラブアイテムという点。同棲をより盛り上げてくれますし、ペアマグカップを使うことで愛が深まります。そのためティータイムや食後のコーヒーも楽しめるようになるでしょう。

2つ目は日常品だから別にあっても困らないこと。マグカップは生活で使うアイテムなので、家に置いてあるデメリットがほとんどないのです。さらに浮気防止になる一面も。どちらかの不在の時に異性を連れ込むにしても、ペアマグカップがあることで恋人の存在が発覚しますからね。

こうしたメリットがあるペアマグカップ。価格も高くないので、ぜひ購入して素敵なティータイムをしましょう。さて、それでは商品紹介の方へ移っていきます。

①KagoMsa 木製マグカップ ペア

キレイな木目。無駄な部分が一切ない落ち着き有るデザイン。天然のナツメの木から作りあげられたペアマグカップになります。その特徴は何と言っても木製であること。丈夫に出来ているので簡単には割れませんし、派手さがなく木目が楽しめる作りなので他の家具とも合わせやすいでしょう。

何よりペアマグカップでありながらカップル!という感じがないため、男性でも気軽に使うことができるのが大きなポイントです。また、プラスティックや陶磁器と違い飲み物の熱が伝わりにくいため、木製ならではの温かさも堪能できるでしょう。

価格はマグカップ2つにコースターがついて、2,699円となっております。高級感すら感じさせるデザインですが、非常に手に取りやすい値段設定でしょう。ワンランク上の大人なティータイムをしたい方、彼がカップルグッズにノリ気なない方、木製品好きにオススメの商品です。

②ディズニー ミッキー&ミニー キス ペア マグカップ 290g SAN2148

ディズニーキャラクターであるミッキーとミニーが描かれている磁器製のマグカップです。カップルグッズ感のあるデザインになっており、2つ合わせるとキャラクター同士がキスをしているシーンが見られます。とても可愛らしいので朝食やコーヒータイムがラブラブなひとときになるでしょう。

専用の箱も可愛らしいのでディズニー好きにはたまらないはず。また、ディズニー作品別に展開されており、ミッキーとミニーだけでなく、チップ・デール、ドナルド・デイジーなど全17種類から選べます。2人に合った組み合わせが見つかるはず。

価格はミッキー・ミニー版が2,160円となっています。(他のデザインは2000~2500円程度)。同棲しているラブラブなカップルや2人でディズニーリゾートへ足を運ぶ方などにオススメのグッズです。重さも290gで直径8㎝×高さ9㎝と非常に使いやすい設計なので、ぜひ購入してみてください。

③ウェディングマグカップル 夫婦2個セット

ウェディングドレスに身を包んだ可愛らしい女性とタキシードでバッチリ決めた男性のイラストがそれぞれに描かれているマグカップセットです。カップルはもちろん夫婦でも使えますし、置いてあるだけでも非常に和むでしょう。

特徴はまるで結婚式のようなデザインですが、実はもう1つ面白い仕掛けがあります。取っ手同士をくっつけるとハートが現れるのです。

ユニークとラブラブ感のある非常に良い商品となっております。さらに電子レンジ・食器洗乾燥機にも対応しているなど実用性も優れているので、生活の中でも使いやすいマグカップと言えるでしょう。価格は2,160円です。

また、本商品には湯呑み版もあります。結婚式の和装を着た男女が描かれており、取っ手こそありませんが、並べると寄り添うようになるのが素敵です。湯呑版は1620円と低価格なので、マグカップと合わせて買うのも良いでしょう。新婚や婚約カップル、夫婦など幅広い男女にオススメです。

④マグカップ 陶器 変色カップ

取っ手の部分が男性用はオスマーク・女性用はメスマークになっている可愛らしいマグカップです。本製品の最大の特徴は45℃以上の液体を入れることでデザインが変わること。真っ黒でシンプルな見た目から写真やイラストが登場するのでサプライズ感があります。

さらに変色後のデザインは注文時に写真やイラストを添付すれば印刷してもらえるので、世界に1つのペアマグカップになるでしょう。

また、マグカップだけではなく折りたたみのスプーン付き。価格は2,659円とかなり良心的です。デザインを自分好みにできることから、ペアグッズ感は5つの中で最も高いと言えます。

結婚・記念日・同棲開始・サプライズなどに購入して、世界に1つだけのペアマグカップで楽しいティータイムを過ごしましょう。

⑤サンアート おもしろ食器 「 ムキムキカップル ワイルド 」

筋肉ムキムキの男女がモチーフになっているユニークあるペアマグカップになります。オシャレよりも面白味があるため、落ち着きのあるティータイムというよりかは笑いの絶えないシーンがあっているでしょう。

特徴はデザインそのものですが、男女で大きさが違うこと。女性用は210ccとなっているため軽めで持ちやすくなっています。取っ手の部分はムキムキの腕なので従来の商品よりも太くて頑丈です。一方男性用は300ccなのでたっぷり飲めるでしょう。

価格は2,160円と安いので、ジョークグッズとして買うのもアリです。ふざけ合いたいカップルや筋トレ好きな2人にピッタリな商品なので、当てはまる方はチェックしてみてください。

他にも沢山!可愛いペアで使えるマグカップ!ペアのマグカップ一覧はコチラからお揃いで楽しくペアライフを楽しめる。

ペアマグカップで素敵なひとときを過ごそう

最近は何かと忙しい時代になってきていますが、恋人とのティータイムは楽しくまったり過ごしたいものでしょう。そんな時、ペアマグカップをプレゼントすれば時間を作って2人でコーヒーや紅茶が飲みたくなりますし、自然に会話する機会も得られます。

また、2つ並べるとハートができたりキャラクターがキスしたりするものもあるので、置いておくだけでも可愛らしいインテリアになるでしょう。ぜひこの機会にペアマグカップを購入して、2人で素敵で幸せなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

大好きな人とはペアグッズで同じものを使いたい・・・でも周りにはバレたくない!!そんな時はこっそりおそろいバレないペアグッズでオススメ方法をご紹介。