恋愛する際に男性には確かめなければいけない点があります。それは相手が男たらしな女性かどうかです。仮にそうだと振り回されることになってしまいます。

そこで今回は男たらしな女性の特徴について紹介していきます。気になっている女性がいる方はぜひ読んでみてください。

男たらしな女とは

男たらしな女

天然の場合もありますが、基本的には男を次から次に脈ありと思わせて好きにならせてしまう女性の事です。男性に非常に人気があり、男から気に掛けられる、遊びに誘われたりする事が異常に多いです。

  • 男性から見れば気があるのでは?
  • 好きになってくれるのでは?

と感じてしまう為に無駄に時間を浪費してしまう場合があります。狙ってる女性が脈ありっぽい場合は特徴をチェックして男たらしの女性には引っかからないようにしましょう。

①遊び行ってばかり

SNSなどをチェックしてみると毎日のように別の人達の写真が投稿されている。そんな女性は男たらしな可能性があります。基本的に男を弄ぶ女性というのは遊び人であり、快楽主義です。自分が楽しければOKという気持ちが強く、彼氏がいたとしても他の男性と何度も会います。

そのため知り合いが多いというのも特徴の1つです。SNSのフォロワーがやけに多かったりLINEの通知が鳴る頻度が高かったりします。色々な男性と遊んでいるため連絡は鳴り止みません。

  • 新たな出会いを求めて出会い系に登録していたり
  • 友達を紹介して!と言ってきたり

これらに当てはまっている女性は少し気をつけた方が良いかもしれません。自分自身も遊び相手の1人になってしまいますし、例え付き合うことができても嫉妬をしてしまい疲れてしまうでしょう。あまり遊んでいない女性にアプローチをした方が良いかもしれません。

②高い物をいっぱい持っている

「お金が無くて今月やばい」と言ってはいるけど、なぜかブランド物をたくさん持っているのも男たらしの特徴です。彼女達は自分が欲しい物を手に入れるために男性を遊んだり関係を持ったりしてそのご褒美に買ってもらっているのです。

金欠のはずなのに高価な物をたくさん持っていたり、オシャレなアイテムを買い揃えたりしている女性は注意した方が良いかもしれません。

男たらしな女はおねだり上手

は何かをおねだりしがちです。「あれ欲しいなぁ」という感じでプレゼントを要求してくるかもしれません。そこで素直に買ってしまうとカモにされてしまうでしょう。

しかし世の中にはお金が無くても自分が欲しい物を買ってしまう人がいるので、ブランド品を持っているから男たらしと決めつけてはいけません。ポイントとしてはやはり出会ってすぐなのにおねだりしてくるかどうかです。

③ボディタッチが多すぎる

出会って間もないのに体を触ってきたり、抱きついてきたりするのは男たらしである可能性が高いです。本人が意識してやっているかは分かりませんが、そんなことをされたら期待してしまう男性がほとんど。

そのため彼女の周りには常に男性でいっぱいなのです。これこそまさに男たらしの姿と言えるでしょう。中には付き合う前から体の関係を築こうとしてくる人もいます。

こちらは完全に男が大好きであり、快楽主義。恋愛感情を抱いてしまうとかなり振り回されることになるでしょう。変な気が起きる前に離れた方が良いかもしれません。

④色々な男性にアプローチをしている

男たらしの決定的な証拠となるのがアプローチをしている人数です。本来好きな相手は1人しかいません。しかし複数の男と関係を持ちたい彼女達は、イケメンがいれば積極的に声を掛けていきます。さらにボディタッチや露出の多い服で誘惑して落とそうとします。

こうしたアプローチが複数の人に行っている女性は男たらしの確率が非常に高いと言えるでしょう。あまりにもたくさんの男性を落とそうとしている場合は少し距離を置いた方が良いかもしれません。付き合ったとしてもすぐに乗り換えられてしまいますからね。

⑤恋愛経験が豊富すぎる

男たらしの女性は付き合っては別れるを繰り返していますし、二股を掛けている時もあります。そのため過去の恋愛経験が豊富すぎるのです。元カレの人数は覚えてないと言ったり、過激なプレイの経験があったりします。

まだ若いのに恋愛経験がありすぎるのは男たらしの可能性があります。さらに男たらしは恋愛のテクニックもかなりレベルが高いです。

そのため気が付くと好きになってしまうケースもあります。とにかく誘惑が上手いですし、隙に入り込んできます。タイプじゃないの好きになった?と感じたら、それは男たらしのテクニックによるものかもしれません。

⑥常に寂しいと言っている

男たらしな女性は基本的に寂しいのが嫌いで、常に誰かと一緒にいたのです。そのため複数の男性と関係を持っています。「私1人ぼっちだから」というように弱い面を見せて誘ってきたり「愛されてるのが分からない」と言ったりします。

ここで少しでも心配をしてしまえば男たらしな女性の思うツボです。しっかりと依存されてしまいますし、振り回されることになります。常に寂しいと言っている女性は男たらしの可能性が高いので警戒した方が良いでしょう。

⑦コミュニケーション能力が高い

これは男たらしだけの特徴ではありませんが、彼女達は基本的にコミュニケーション能力が高いです。初対面でも知り合いのように話してきますし、緊張している様子も見せません。何故なら男との出会いに慣れているため、自然に話せる能力を持っているのです。

初対面なのにやたらとグイグイきたり、他の男性にも同じようにしていたりする場合は男たらしかもしれません。

  • いきなり下の名前で呼ぶ
  • 連絡先を交換する
  • 家に来ないと誘ってくる

というのも男たらしのテクニックです。どこか軽い感じがするので、勘の良い人は出会った時に気がつけるかもしれません。

⑧脈ありアピールや雰囲気を出す

男たらしの女性は脈がない男性に対しても脈がある素振りや行動をする事が多いです。告白したら「私はそんなつもりじゃなかった」などと断わられショックを受ける男性が非常に多いのも特徴です。

男性から見ると脈があり、好意的に見える行動やデートに誘ってもすぐに来る、遊びに誘ってもOKがすぐ貰える為に男性側は勘違いをしてしまいます。割り勘などでお金を出すタイプではないので支払の時にチェックをしてみましょう。一度、割り勘にすると誘っても来なくなる特徴があります。

男たらしな女性に引っかからないように

男たらしな女性に恋をしてしまうと、振り回されて疲れてしまいます。その結果恋愛が嫌いになった、女性が怖い、となってしまうと人生に悪影響を及ぼします。恋をする前に相手がどのような人物なのかを見抜く必要があるでしょう。

まずは今回紹介した特徴が当てはまっていないかを確認してみてください。3つ以上当てはまっている場合は男たらしかもしれません。この記事が参考になれば幸いです。