最近O型男性がアプローチしてくる、でもそれが真剣かどうかわからないということってありますよね。社交的で愛想がいいことで知られているO型男性ですが、恋愛ではどのように振舞うのかイマイチ知らないという方も多いのではないでしょうか。

O型男性が真剣な恋愛だけでする行動をご紹介

もしも彼が以下の行動をするようなら、あなたに本気でアプローチしているということになります。それではO型男性は真剣な恋愛でどのような行動をするのか、一つずつ見ていきましょう!

熱烈にアプローチしてくる

O型の男性がする真剣な恋愛

O型男性はとにかく熱いです!感情優先なところがあるので、自分の気持ちに正直にあなたにアプローチしてきます。とにかく好きだ!という熱い思いをぶつけてくるのがO型男性なんです。

あなたがたじたじになってしまうくらい熱いアプローチをしてくるなら、それはO型男性が本気だという証拠です。O型男性は、一度ロックオンすると女性を落とすまで諦めません。まるでラテン系の男性のように、熱烈に迫ってきます。

O型男性が本気か確かめたい場合は、あえてちょっと引いて様子を見るといいでしょう。もしも本気なら、ちょっとやそっとでは諦めません。さらに熱烈なアプローチをしてきますよ。

電話をかけてくる

O型男性は、こうしたいと思ったら、それをやろうとします。そのため、今あなたと話したいと思ったら、迷わずあなたに電話をかけてきます。

特別用事があるわけでもないのにO型男性から頻繁に電話がかかってくるということがあるなら、それはあなたに気がある証拠です。

真剣な恋愛をしたいという気持ちがあるから、あなたと話したいという欲を抑えることができていないというわけです。

マイペースさ維持しつつコミュニケーションを取ろうとしてくるのが、本気のO型男性の特徴であると言えるでしょう。

LINEがどんどん来る

電話と同じく、LINEがどんどん来る場合も、O型男性が本気であるということになります。あなたとやり取りしたい、あなたのことをもっと知りたいという気持ちが強く、自分を抑えることができません。

あなたに対して真っ直ぐな気持ちをぶつけてくるのが、O型男性なんです。用事がなくてもLINEを送ってくる、LINEの返信スピードが速い、時にはメッセージが連投されることがあるということがあるなら、間違いなくO型男性は真剣にあなたのことを思っています。

ちょっと引いてしまうかもしれませんが、その熱さがO型男性の特徴であり、長所であると思うと、受け入れることができるでしょう。

自慢してくる

O型男性は、真剣な恋愛をしたい相手には、自慢することが多いです。自慢してちやほされたいのではなく、自分がいかに優れた男性であるか、自己アピールしているわけです。

その社交的な性格からは想像できませんが、O型男性は以外にも、損得を重視する傾向があります。そのため、付き合う相手にもメリットを求めるんですね。

そういった考え方をしているため、自然と好きな女性にも、自分にはどういうメリットがあるのかアピールするようになります。

やけに自分だけに自慢してくることが多いな…と感じるなら、それはO型男性なりのアピールです。真剣な証拠なんだと考えていいでしょう。

ロマンチックなデートをしてくれる

O型男性はとにかく熱いです。あなたが燃え上がるようなアプローチをしてくれます。よくあるのが、ロマンチックなデートをしてくれるということです。あなたが思わずうっとりするようなデートに連れて行ってくれるのがO型男性です。

夜景が見える高級レストランや、自分だけが知っているお気に入りのスポットに連れて行ってくれます。これは、真剣な恋愛をしたい相手にしかやりません。

O型男性が、とてもロマンチックで素敵なデートに連れて行ってくれるなら、それは本気であると言えるでしょう。

逆に全くロマンチックでもなんでもないデートに連れて行かれたなら、それは本気ではない可能性が高いということになります。デートのロマンチック具合から、O型男性の本気度を見極めることができるというわけです。

サプライズをする

O型男性は、真剣な恋愛のときは、女性の心を揺さぶる熱いアプローチをしてくれます。ロマンチックなデートに連れて行ってくれるのもそうですし、サプライズでプレゼントなどをして、びっくりさせるということもします。

もしもO型男性があなたにサプライズをして喜ばせようとしてくれたなら、それはあなたに真剣な証拠です。あなたと感動を共有したい、喜ぶ顔が見たいと思っているから、わざわざサプライズを企画するというわけですね。サプライズ好きにはたまらない特徴であると言えるでしょう。

O型の男性がする真剣な恋愛だけでする行動とは

O型男性は、真剣な恋愛のときはとにかくアプローチが強烈です。時には女性が引いてしまうくらい熱いアプローチをしてきます。LINEや電話はガンガン来ますし、自分がどれだけすごいのかということを、これでもかというくらいアピールしてきます。

やや強引なところがあるので、O型男性のそのような態度を好ましく思うかどうかで、付き合うかどうか決めるといいでしょう。とても情熱的で、ロマンチックなアプローチは他の血液型男性に負けません。

ロマンチックで最高のデートに招待してくれますし、時にはサプライズをしてあなたのことを喜ばせてくれます。派手にあなたに尽くしてくれるのが、真剣な恋愛のときのO型男性なんです。

O型男性が自分にどのようなアプローチをするのか、デートはどのようなものかよくチェックして、O型男性の本気度を見極めるようにしましょうね!