復縁するためにはコツがあります。何だと思いますか?それは元彼が出す復縁サインを見逃さないことです。振ったとはいえ、一度は好きになった女です。そう簡単に気持ちを切り替えられないのが人間というもの。

今回は元彼が出す復縁サインをいくつか紹介します。一つでも心当たりがあれば、まだまだ脈ありの可能性大ですよ!

スポンサーリンク

どんなに大人の男性だって所詮は人間

振られても諦めきれない男性です。さぞ、あなたの元彼は魅力的な男でしょう。「そうそう!もうあんな人と二度と出会えない!」なんて思っている女性に陥りがちなのが、元彼が神様のように完璧な存在だと思い込んでしまう症状です。

もちろん、本当にしっかりとした大人の男性なのかもしれませんが、それでも所詮は人間です。完璧ではありません。

言葉と矛盾した行動をとることもあるし、一度決めた決断を覆すこともあります。実はこんな行動が以前よりも目に付くようになっているのなら、復縁サインの可能性大です。

もしかしたら、彼の中で「ちょっと早まったかな・・」と思っているかもしれませんし、頭では別れることに納得しているのに、心がモヤモヤして混乱しているのかもしれません。

「彼は完璧な男なの!」なんて周りが見えなくなっている女性は、こんな元彼の復縁サインを見逃してしまいます。ちゃんと復縁サインに気付くことができれば、どうすれば復縁できるのか?方法を考えることもできます。

復縁サインを見逃して暴走し続ければ、元彼も「やっぱり、あの女はないは・・」と思って可能性を潰してしまうことも・・。気を付けたいところですね。

女っ気がないアピール

男はめんどくさい女が大っ嫌いです。まさに拒否してるのに追っかけてくる元カノですね。もう関わりたくなかったり、変な期待を持たせないために、例え女っ気がなくてもそのことを悟られないようにします。

もし、元彼があなたに女っ気がないことをアピールしているのなら、これは復縁サインと考えてよいでしょう。何度も言いますが、男は面倒になるようなことを避けるため、アピールしてくる時点で悪い印象は間違いなくありません。

ただ、本当に何とも思っていないバカ男が、何も考えずに口走っているだけのこともあるのでご注意を。

変化に気付いてくれる

職場や学校が同じだったり、別れても仲の良い友達として接しているのなら、別れたからと言って全く合わなくなることはないはずです。

そんな日常生活での元彼との会話の中で「髪切った?」とか、「化粧変えた?」「少しやせた?」なんて言葉が出てきたら復縁サイン!彼はあなたの小さな変化に気付く程、あなたを意識してみているということです。

綺麗サッパリ終わった興味のない相手の少しの変化に気付ける・・。そんな男なんてそうそういませんからね。

スポンサーリンク