好きでもない男を勘違いさせて虜にしてしまう・・。こんな魔性の女は近くにいませんか?なかなか男性にアプローチしてもらえない女性からすれば、一体どんなテクニックを使っているのか気になりますよね?

そこで今回は勘違いさせる女の特徴を紹介します。男を惑わせるモテテクニックを学びたい方必見です!

スポンサーリンク

1.ボディタッチをさりげなくする

会話しているだけなのに、笑うついでに肩や腕をポンと叩く・・。本人に自覚は無いのかもしれませんが、小悪魔タイプの代表的な行動ですね。お酒が入ると、その傾向はより強くなります。

女と違って、男は異性に触られることが大好きです。むしろ触りたいとすら思っている彼らからしたら、女性からボディタッチされるなんて願ってもないことです。女性からしても、少し触れただけで勝手に勘違いしてくれる・・。こんな楽なことはありません。

使う場合は、変な男に勘違いされて困ることがないように相手は選んでください。それぐらいボディタッチは強力な武器です。

2.LINEやメールでハートを使う

ハートのマークは可愛いですが、男性に送る際は勘違いしないように使うのを避けている方は意外と多いです。しかし、勘違いさせる女にはそんな事は知ったことではありません。自分がハートを使いたいと思えば使ってしまうのです。

男は普段からハートを使う事はありません。使ったとしても、気心の知れた彼女や冗談だと分かる文脈しか使いません。そして勘違いさせないように女性もハートを送ることはありません。そのため、ハートに対して免疫がないのです。

突然ハートが送られてくると、「もしかして・・」と淡い期待を抱いてしまう・・。冷静に考えれば好意のあるハートかそうでないかは分かりそうなものですよね。

もちろん、男性だってバカではありません。そんなことは分かっています。でも、男の妄想力を侮ってはいけません。淡い期待は、いつの間にか女性を意識するまでに膨らんでしまうのです。

このような男性の微妙な心理を計算してかどうかは分かりませんが、結果的にハートを気軽に送る勘違いさせる女は、男の興味を惹きつけるのです。

3.用もないのに連絡する

寂しがり屋なのか分かりませんが、用もないのにいろんな人に連絡している人っていますよね。連絡する内容もどうでもいいことばかり・・。恐らく、暇だから構ってくれる相手を探しているだけなのでしょう。

しかし、男としては、「自分の気を引こうとしているのかな?」と少しだけ期待してしまいます。こうして勘違いさせられるのです。特に女性に免疫のない男性は勘違いしやすい傾向があります。

だからと言って、女慣れしていない男性だけを勘違いさせるわけではありません。定期的に連絡をしていたのに、ある日突然パタリと連絡がなくなったら・・。誰だって何かあったのかと気になります。

恋愛は押し引きが大切ですよね。勘違いさせる女性は、それが自然にできてしまうのです。暇つぶしに連絡していただけなのに、男性に心配までさせてしまう・・。まるで魔性の女ですね。

4.甘え上手

勘違いさせてしまう女は甘え上手で、男を手玉に取ることが得意です。男は甘えてくる女が好きですからね。何故か頼られていると勘違いしてしまいます。

周りから見たら、「頼っているんじゃなくて、甘えているだけだよ!」と思いますよね。しかし、その声は男には届きません。頼られていると思ってイキイキしてしまうのです。

このように勘違いさせてしまうというよりは、男が勝手に勘違いしているだけなのかもしれませんね。そこの部分を巧みに突けるのが、勘違いさせる女の特徴なのです。

勝手に勘違いしてくれて、気が付けばモテモテ・・。男に甘えることに嫌悪感を抱く方も、思い切って男に甘えてみたらどうですか?周りの男の目が一気に変わるかもしれませんよ。

詳しく知りたい方は、男性をイチコロにする♡甘え上手な女性になる9つの方法を参考にしてみてください。

5.二人きりになることをためらわない

仲がいいと言っても、異性と二人きりだと色々と考えてしまいますよね。グループだと何とも思っていなかった相手でも、いざ二人きりになってしまうと意識してしまうものです。

勘違いさせる女は二人きりになることをためらいません。

  • 旅行やドライブに行く
  • 飲みに行ったりお茶したりする
  • 映画やショッピングに行く

どれも友達関係だからダメだという線引きが明確ではありませんよね。しかし、旅行を除けばデートの定番とすら言えます。いつの間にか、「これってデートだよな?」なんて思わせてしまうのです。

勘違いさせたら悪いと二人きりで会うのをためらう女性と、まったく気にせず男性と二人きりで遊ぶ女性。どちらが男性に好意を持たれやすいかは考えるまでもありません。

6.好奇心旺盛で相手のことを知りたがる

好意を持った相手のことを知りたくなるのが人間です。あなたも気になる男性ができたら、彼のことをもっと知りたくなりますよね?

  • 好きなタイプ
  • 付き合う条件
  • 趣味
  • 過去の恋愛経験

このようなことを会って間もないのに、ついつい質問してしまう女性もいることでしょう。一方で、興味が無い相手の情報なんて正直どうでもいいですよね。それが普通の人間です。

しかし、勘違いさせる女は違います。好奇心旺盛で興味が無い相手でも情報を得ようと質問したり、相手の話題にも食いつきます。ターゲットにされた男性は、自分に興味を持ってくれたと嬉しくなって、どんどん会話も弾むでしょう。

さらに、「休みはいつ?」「休みは何しているの?」などデートを意識させるような事を聞くと効果は絶大です。思わずその場でデートに誘う男性もいることでしょう。

男もさすがに自分に興味があるかどうかぐらいは察します。自分が話しているのに退屈そうにしている女性にアプローチすることはありませんからね。

7.誰にでも優しい

学校や職場で誰にでも優しい女はモテますよね。平等に優しくしているので勘違いしないように感じますが、優しく声を掛けられると舞い上がってしまう男性は意外と多いです。

特にモテない男は、女性から優しくされる耐性がありません。「こんな自分に優しくしてくれる」「もしかして自分のこと・・」こんな妄想が膨らんでしまうのです。

確かに誰にでも優しい人だと分かっていても、優しくされると嬉しいですよね。性格のいいイケメンに勘違いしてしまった経験がある人も多いのではないでしょうか?

勘違いさせる女と言えば小悪魔タイプが思い浮かびますが、誰にでも優しい正統派も男を勘違いさせるのです。

8.ノリがいい

好意を持った相手だと会うだけで、誰だってテンションが上がりますよね。それと同じように、自分と一緒にいる相手のテンションが高いと好印象を持つのが人間です。

勘違いさせる女は普段からノリがいいので、好意を持たない相手でも関係ありません。いつでもノリノリです。当然一緒に遊んでいる男性に好印象を与えます。

  • カラオケで自分が歌った時に盛り上げてくれる
  • 自分の話をよく聞いてくれてリアクションも良い
  • いつもニコニコしていて、本当に楽しそうに遊んでくれる

このようなことが自然とできるのです。男のハートを掴むのも納得ですね。誰だって自分の事をきちんと見てくれる相手に好意を抱きますからね。

ほんの少しだけ積極的に接するだけで・・

勘違いさせる女の特徴を紹介しました。どれも男性と積極的に絡むことで勘違いを生んでいますよね。今よりほんの少しだけ積極的に接することで、男性の反応は劇的に変わりそうですね。

興味がある方は、男性にモテるテクニックが学べる!?あざとい女の特徴8つなぜかモテる!?積極的な女性が意外とモテる理由8つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク