最初は怖いかもしれませんが、思い切って自分の意見を伝えてみましょう。自分の意見がない人間なんて、まったく魅力的ではありませんよ。

4.居心地のいい場所をつくれる女になる

『男は胃袋で掴む』という言葉をご存知でしょうか?古くからある言葉ですが、あながち間違っていません。遊び人の男が仕事から疲れ切って帰って来た時に、温かい食事ときれいな部屋を見たら、きっと彼はあなたなしでは生きられなくなるでしょう。

彼に大好きな家庭料理をこそっと聞いて準備しておくと良いでしょう。意外とハンバーグやカレーなど、お店では出せない家庭的な味が男性は大好物だったりしますよ。

あなたが付き合っているのかどうか分からない関係を続けているなら、遊び人に将来を考えさせることのできる有効な方法です。ただし、あまりわがままを言わせ続けるようなら、たまには反発しましょう。

要求が多くなり、それに従いすぎると結局都合のいい女になってしまいます。もちろん、まだ付き合っていない状況なら、体の関係を持たずにきちんと帰宅しましょう。

5.彼の家族と仲良くできる女になる

彼の家族と仲良くなるのはかなり有効です。自分の家族と仲良くしてもらえるのは、男性からしたら誰だって嬉しいものです。また、何か悩みがあったときに家族に相談するといいでしょう。

自分からではなく周りから言われれば、より本命に近づきます。それが家族なら尚更です。

これは大変有効な方法ではありますが、家族に会うまでのハードルは高くなります。そもそも家族に会わせてくれるということは本命の可能性大です。

そのため、もともと遊び人の彼と付き合っている女性が、なかなか結婚に踏み切れない彼氏に試してみる方法と言えるでしょう。きっと彼の家族が最後のひと押しをしてくれるはずですよ。

6.ギャップのある女になる

ギャップも大切な要素です。クラブで知り合って、自分も遊び人と思われていないのかな・・と、ドキドキしている方もいるかもしれませんが安心して下さい。

クラブで遊んだ時とは違った家庭的な一面などを見せると、意外とそのギャップに彼もコロッといってしまうものです。もともと家庭的なイメージがないと認識されている女性は、こうしたギャップを最大限に使いましょう。

「彼に遊び人だと思われているかも・・」と悩んでいる女性にしか使えない、とっておきの方法ですよ。

7.彼の嫉妬を誘う女になる

他の男性と連絡を取っていることをちらつかせて、彼を嫉妬させましょう。自分は遊んでいたとしても、女性側が浮気しそうになると許せないと焦りだす男性は非常に多いです。